
-------- : スポンサー広告 :

早苗さん自機昇格おめでとう

博麗幻想書譜 : 記念すべき東方Project第12弾 東方星蓮船

>というかるーい感じです。プレイヤーキャラは早苗が一人増えて三人の人間。




   |:::::::::::::::::::::::::::/  \:::::::::::::::::/ |:::::/
   |::::::::::::::::::::::::/    \::::::::/  |::/
   |:::::::::::::::::::::/.      `'''´   |
   |::::::::::::::::::/i"'''‐- ..,,      ,,..-''"i     Congratulation!
   |:::::::::::::::〈 "'''‐-..,  "''i   i ,.-'"|
   |:::::/⌒Y〒〒-====‐-‐====-i
   |::::| ( `|:::|  ||||||||||||||||!‐‐‐|!|||||||||!       おめでとう・・・・・・!
   |:::.!, じ.|::|.   !||||||||||||!|   .|!|||||||!
   |::::::'‐-|::|      ̄ ̄ |   .|  ̄ |         自機昇格おめでとう・・・・・・!
.  , -|::::::::::/||:       L .__ j  |
. /::::::|:::::::/ :::ヽ     -‐‐‐‐‐‐‐‐- |,,, __
/::::::::|:::::/  ::::ヽ       ━    |::::::::::"''
::::::::::|::/    ::::ヽ            |::::::::::::::::
:::::::::|〈      ::::::ゝ _________ ノ:::::::::::::::::
::::::::| \     :::::::::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::::::::::




新作だすの早くね?
見た目は地霊殿と同じシステムっぽい?
スペルカードはボムと同じなんだろうか。
こんなときに星と船とかSO4を意(ry

とりあえず早苗さんおめでとう!
2009-02-27 : 東方Project : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

あややや

やばい
期末勉強してなーい\(^O^)/
もう一週間過ぎたのに。
とりあえずSO4は封印。

博麗神社例大祭参加者心得
保存した。
射命丸とにとりがどっちがどっちだか分からなくなる。

・最近のBGM
東方Arrange ~ プレインエイジア ~‐ニコニコ動画(ββ)
なんど聞いても神。
平行して流しているのはのれしお氏のお正月動画ですけど。

ガチムチセブン 「GAYS」‐ニコニコ動画(ββ)
友人から教えてもらってクソ吹いたwwwww

Cutting Edge of Notion
Stab the sword of justice
なんどきいてもいい。
実際戦闘してると曲に気づきにくいからなぁ。


2009-02-26 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

普通ににっき

今週からテスト勉強期間です('A`)
とりあえず600以上とらないとまずいかも。
数Aなんて授業聞いてないからかなりやばい。
情報・音楽・英語もやばい。
保険は楽。

部屋掃除した。
やばいほど小銭が出てくる。

深夜番組でチルノのちんすう教室でてた。
着メロダウンロードランキングだったような…。

東方空夢匣はどうするべきか。

XBOX360パソコンモニタまとめ@Wiki - 予算別スピーカー選び
いいかげんスピーカー解体。
モニタのスピーカーじゃ限界です。
TOVのときだってエステルの戦闘不能ボイスが割れてたし。


SO4
ロークまで。
王様みるかぎり1より数年前なのか?
相変わらず怖い。ぱっとみデューク3戦目
アシュレイとかでてきてないけど。

サントラ聞いてるけどトラック1とトラック8が神がかり。
東方ばっか聞いてたけど桜庭さんの曲もいいなぁ。

MPO+
エクストリームステージ15でSMのタイムアップでオワタ
ライフ180しかないからつらい。
2009-02-24 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

うわぁあぁぁっぁっぁぁ

例大祭\(^O^)/オワタ
今日の部活で練習試合宣言
多分人数オーバーでやすみだろハッハー

しかし3月8日は試験後&先輩修学旅行中
3月に選抜があるんでおそらくその前。

つ ま り 普 通 に 練 習


  |\   | |  //  U  /\ `,  \  \  /
 ;;;|  \ | | // ,    /  /ヽ 、==\  \(
 ;;|\  \|// lj l j  /  //\ヽ   \  \)
 |u\//|ヾ||   l|  ||´ //   \、  ( \ (
 |f゛/.へ| |  || lj   i|| /          |  ゝ)  ー-|-―    
 |//  ヽiヾ、;||     ル/           |  (   _L_,
//       ヾ)゛   ≡   ○      /   )  |´ レ´ ̄)   
人|      ○ / =   ニ=_     _=--W   (   ゝ-´`  ´
 ヽー、     / = U   U-==_  (  u j   )   ー-|-―
\ lj し-、 ノi =   i       し ヽ     i´     _L_,    
 \   u) i/ =  u lj      ゝ  ) U  l     |´ レ´ ̄)  
  |`ヽu ゝ/ =           ゝー´     ゝ    ゝ-´`  ´
  |  |  /  = __-=ニニ ̄ ̄ ̄ー― ̄ ̄ ̄)    ー-|-―    
 ノ ーーニニ==- ̄   ). ̄ ̄ー――― ̄ ̄/     _L_,
― ̄ー7 = lj   =〓ヽ /     (⌒)     (    |´ レ´ ̄)   
― ̄ / =          lj     `¨´   __  )  ゝ-´`  ´   
   |  /  u U U      _―,- ̄|  `/   ー-|-―
    `T ー,        _--,   |  | /     _L_,
     | |  | ̄| ̄ ̄| ̄ |   |__lー―+ー(    |´ レ´ ̄)
     |トー+-ー―+ー-+ ̄ ̄         )   ゝ-´`  ´
      ||                     /       ⌒)
      ||              ○―― /         ´
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄と ̄ ̄ ̄     /
       |.匚匚匚匚匚匚匚匚匚匚匚匚(
.       |      u     lj      ゝ



もしかしたら、ほんともしかしたら3月8日かも知れないけど、多分なゐ。
さぁ友人に土下座して買ってきてもらう作業にはいるか…。
2009-02-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

うーうー♪

09年02月23日06時12分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
09年02月23日06時12分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

http://yumebouei.2-d.jp/index/nikumantoanman.html
これかと。
2009-02-23 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

SO4途中感想

フィールドのカメラワーク悪すぎ。
歩き状態でもダッシュできるようにしてください。

戦闘は面白い。
自分はSO1,2しかやったことないんでターゲットについては気にしてない。

それはそうと今日…英検の二次試験です('A`)
2009-02-22 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いよいよ今日です。

うふふふふやっとえっちなゲームの発売日ですぜい。
konozama組なんでよくて今日。
今日は早く帰って、2時ぐらいまでやるつもり。
主人公はエッチに確定。
くろヌコさんによるとディスク3枚らしいですね。
3枚とかFFかと。

そういえばクラスの奴がアイマス買うとか言ってた。
なんというか乙(ぉぃ

クラスでMPO+はやってるんでやってる。
とりあえず皆強すぎ。

・TOV
まだ終わってないけど、SO4やるので積む。

以下バトン。

続きを読む

2009-02-19 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

でけたでけた

動画は前のうpしたやつ。

見ても丸わかり。
上が普通。下がHD。
youtube-gasituhikaku.jpg

続きで埋め込み。

続きを読む

2009-02-16 : 東方緋想天 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

エンコがんばってる。

もしかしたら成功かもしれないんでしばしおまちを。
できたmp4ファイルのサイズが80M越え…。
ってかZooomeってビットレートの制限ないのね。

あと私的リンク
EUROPA(エウロパ) YouTubeに4:3のHD動画を投稿する方法
zoome再エンコードについて なっ☆くるのお部屋 - 動画共有zoome
MediaCoder @Wiki - トップページ
オートアンカー超便利。

バレンタインすっかりわすれてた。
チョコ?夕飯は吉野家ですよ アハハッハ(゜∀゜)

今週からぼちぼちと期末の勉強する。
SO4がでての土日を抜いて(ぉぃ
土曜は英検の二次試験だからすこしは対策しないとなぁ。
目標は650点越え。

例大祭のサークルメモ忘れてた。
あと金崩し。
前回はALL100円に近かったんで1000円札大目に持ってきます。
まぁいけるどうかわからないんだけどね!

・TOV
おっさんとユーリのBA1つ目がカンストまで500回前後。
ジュディスはカンストまで3000回前後。
秘奥義のダメージ量もやばくなってきた。


なんというカオス。
たしかにこれじゃイケねぇだろうが!!(ユーリのランク的な意味で)
BA&秘奥義放置もこれの上位の術技で放置したほうが早いです。
2009-02-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

休みです

こんなかんじで8日もやすみだったらいいのになぁー。

漢検は空欄だけで30点おとしてる。
書く問題はほぼ合ってるはずだからぎりぎり合格ぐらいかな。
あと英検も受かりました。

・今日の予定
午前:床屋 金崩し。
午後:例大祭のまとめ。
平行しながらエンコ。

・TOV
魔操具開放&心の中の聖騎士さまゲット。
アビシオンがラストフェンサーより20高いぐらいだった。

放置は先に技から放置してるけどジュディスのBAが早い早い。
一日で4000回のペース。
09年02月14日17時17分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
漸毅狼影陣も余裕の20万。
ちなみにLVは65。
2009-02-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

烈砕衝破カンスト

09年02月12日06時05分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

攻撃力うpはスターサイン・フレイムの効果。

それはそうと今日は漢検です。
2009-02-13 : テイルズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

うわあああああああああああ

明日は6時30に家でないと間に合わない。
せめて木曜日休みであれ。。
あと漢検やばいかもしれない。

なんか動画あげんの楽しくなってきた。
ズームにあげたほうが画質よくなるっぽいけど、ニコニコのほうがいろいろと便利なのでニコニコにあげてます。
まぁ、あれ以上の画質はプレミア以外無理だと。

・今週のトライアングル
新藤\(^O^)/の回。
なんかR2の終盤とおなじような展開だな。

郷田が信じるとか言ってるけどほんとは自分ひとりで解くつもりだと思う。
なんだかんだで郷田の方が謎多いわけだし。
事件を追い続けてるのは幸恵が好きだったからこそ真相を暴きたいんだろうと妄想。
2009-02-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あとは任せた


昨日の友人とのリプ。

Dxtoryつかったけど単にひとつにまとめられて便利としか感じない。
ロゴは気にならない位置にあるし。
どうすればあんなに高画質であげられるか不思議。

見てて思ったのは射撃撒くの下手になったなぁ、と。
2009-02-09 : 東方緋想天 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

放置メモ

稼ぐ順位
秘奥義
BA

特技
スキル変化
奥義
ーーーーーここまで連射機 不要ーーーーー
一部のつながりにくい術
回復術技

キャラ別
エステル術BA秘
リタ術
レイヴン術BA秘

エステル技
リタ技
レイヴン技
カロル
ジュディス
ユーリ
ラピード

最後までアピールアピールに世話になると思うんでラピードがラスト。


基本OVL3放置。
OVL3で演出が増えるBAOVL1で放置。
術のときはワンダーシンボル推奨。
技のときは何でもいい。

稼いでほしいキャラのスキルで「リミッツボーナス2」と「アピール1・2」は外しておく。
TP0のときだと棒立ち状態でもOVLになってくれるため。


BAや秘奥義を稼ぐときはスキル変化技・奥義・上級術技をひとつだけONにしとくといい。

場所は属性で回復してくれるとこ。
闇回復ジューダーズと水回復ライムリースを推奨 らしい。

難易度は自分の被ダメ1になるぐらい。

・技稼ぎ
リミッツボーナス2はつけといてもいい。
属性回復できるところで放置。
OVLは3でおk。BAによっては1で。

一部のBAと秘奥義が普通にダメージが通るのでダメージ軽減スキルor禁止にすること。

以下水属性武器装備でライムリースが回復したかダメージ受けたかのメモ
・ユーリ
天狼滅牙・飛炎 水回復
漸毅狼影陣 水回復

・エステル
スターサイン・ジオ 水装備でもダメージ
セイグリッド ダメージ

・レイヴン
襲火の乱 ダメージ?(ところどころ回復)
ブラストアッート 回復

・術稼ぎ
ダメ1で放置。
リタのBAはこの方法で。
敵は石化・麻痺を使わない敵ならどこでも。
一人回復役で敵を回復させると長時間放置可能。 
2009-02-09 : テイルズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

合計7000円程度

Image200.jpg
メロブとメイト行っていろいろ購入。
久々だから7000円も使ってしまった…。
同人誌2冊とアレンジCDは衝動買いですよ、ええ。

例大祭行けるかわかんないけどそろそろチェック開始。
シルフォレ壁だけど新作だすんかね?
いまだに更新してないから再販だけになりそう。
ぜぶらは知らん。友人が行くだろうし。
そんなことより乳図鑑が(ry

・TOV
09年02月08日19時17分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
200回くらいから放置。
3匹エンカウントリンクすれば半日はいける。
HIT数少ない技にすればもっといける。
ゾフィル氷刃海ならかなりいける。

とりあえずメモ。
・リミッターとクロクスはあると便利
・アピールとバクステははずしたほうがいいかも。
・CPU頭悪すぎ。秘奥義等で中断されない限り連携終了すると棒立ち。
・310分程度でグレード2300ぐらい。
といっても時間のほとんどは秘奥義の演出だとおもう。
2009-02-08 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

今から出かける。

買ってくるもの
カタログ
ラノベ
気になった同人誌

部屋の片付けもすんだし、あとは換気して衣玖だけ。

・TOV
昨日から秘奥義祭り。
ニュートラル状態からOVLをなかなかしてくれない。
大体術→OVL。
リタ以外BAほとんど使わないから困る。
一日中放置すればタイダルはカンストするかも?
2009-02-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

わかったこと。

ダメ1でてきとうーなとこ
エステル:グラシャリオンのみ使用 ほとんど秘奥義に派生。たまにBA
リタ:タイダル ほとんどBA→秘奥義
レイヴン:テンペスト使用 テンペスト*2→BA(→秘奥義)or秘奥義
大体テンペスト2回でOVL終了

リタはBA1つカンストで秘奥義は9000ぐらいだとおもう。
2009-02-07 : テイルズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

回数稼ぎ開始

アピールアピールラピード(マキシマムドッグ装備)・エステル、おっさん、リタ(ワンダー装備)で放置開始。
最初はBA&秘奥義優先。
エステル、リタは秘奥義を使ってくれるけど、おっさんがなかなか使ってくれない。
たんに範囲の問題?

まぁSO4まで間に合う気がしないので適当なとこまで稼ぎます。
稼ぐ順位
秘奥義
BA

特技
スキル変化
奥義
ーーーーーここまで連射機 不要ーーーーー
一部のつながりにくい術
回復術技

下二つはどう考えても連射機必須。
金ないのであとまわし。

あと秘奥義の回数って確認できるのかね。
エステルは30秒に1回ぐらいは秘奥義だしてるような状況
2009-02-07 : テイルズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

やっと休み

久々の6時間以上寝た。

昨日の夜検問引っ掛かった。
鍵壊れてただけですぐ返されたけど。
ウォークマンのことスルーしてくれてえがったー。

・例大祭までの予定
8日:カタログ購入、友人と緋想天
13日:漢検
18日:ワープロ検定
20日:konozama発動しそうなSO4
4~6日:期末

テスト三昧ですがな。
さすがに期末は勉強します。
ワープロは余裕として漢検は危ないんでこれも勉強。
SO4まともにできるかわかんね('A`)
ああエッチ・マーヴェル君…。

以下バトン二つ。

続きを読む

2009-02-07 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

これだからいやだ

今起きた。
どんどん生活リズムが…。
2009-02-06 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

悲劇だってかまわない

珍しく風呂入ってのにその後縛睡陣

なんと今日学校休みです。
でも1時から部活です。
部内で大富豪に巻き込まれ昨日は150円損失
革命返しされたときは泣いた。

・東方模倣風
新バージョンすごく…難しいです。
麟弾編隊が緑のバウンド弾が変体すぎる。
まえよりPはとれても敵の弾が見えにくいし…。
2009-02-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

この手で 壊して

7,8日休みktkr!
大会終わってから休みがないから死にそう。

テストも終了。
予想だと国語30~50、英語60以下、数学74ぐらい。
数学は復習すれば確実に100点とれるレベル。
これで学年順位もがた落ちな希ガス。
しかも漢検が来週という・・・ね。

授業中絵描いてる。
あまりにも恥ずかしすぎるんですぐ消してるけど。

2009-02-04 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

誕生日です。

実は言われるまで気がつかなかったという。
おめでとう自分。よく16年生きてこれた。
ケーキなんて出ません出るのはチキンラーメン。

まぁそんなことよりSO4まで20日切ったね!!!
3月はじめに期末があるから1週間ぐらいしかできないけど週末は寝ないでプレイするつもり。

あと例大祭無理くさい。
期末終わったすぐなので大会や特別なことがない限り部活あります。
まだカタログも出てないし予定もわからないので現時点では行けません。
本当に行けないなら友人に頼む予定。
冬コミ見たく昼頃完売だったら泣く、ってか死ぬ



・TOV
09年02月01日21時27分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
シュバーンまで。
アンノでやると雑魚で積みかねないのでノーマルに下げて急いで進行中。

2009-02-01 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
