無題

ワープロ検定案外余裕かもしんね。
速度は超余裕。通信文は10分ぎりぎりぐらい。

たまにモンハンやると面白い。
やる気でたんで訓練所おわす。


>>PSPの東方
これね
システム大違いだし、玉が敵だったりするけど。
会話なんてないし自機は霊夢だけだったりする。

ボムでタックル>>>>>>>>>ショット
2009-01-29 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

とりあえず緋想天でもする。

トライアング見た後仮眠して風呂のコンボで眠気とれた。
っかトライアングルが面白すぎる。終わりのビックリ展開がアレだけど。

TOVについてはあきらめました。
どう考えてもSO4に間に合いません。
平日がプレイできないのが痛い。無理やり作れないわけでもないが。。

PSPの東方
射命丸まで。
硬すぎるだろwwww
針&札のショットで張り付いても減ってる感じがしない。

スクショとるとボム使えなくなるっぽい。
射命丸で確認。
2009-01-28 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

時間なさ杉。

スマスマ見ながら飯食ってたら寝てたという。
今度の土曜に大会なので帰宅は10時近くになりそう。

・PSPの東方(模範風だがなんとか)
一面クリアしたけど無理ゲー。
ボムでタックル>ショット


各編隊を全部倒さないとPとか落とさないなんて…。
1UPが出る条件とか全然分からん(最初に二つぐらい出るときもある)
スクショとると咲夜の世界状態になるから困る。
2009-01-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

星の大海原へ

31日から大会で今週からワープロ検定の練習が入る。
まぁサボるけど。3級までなら楽勝。
英検については何もいうことはない。
リスニングは完璧だと思ってる。

・ゲーム
・SO2
とりあえずガブリアス撃破。
うぉーあっちーで積んでたけどてけとーにやったらガブまで倒してた。
いま試練の洞窟6階。

・PSPR
友人のからもらった霊地の太陽信仰やっとる。
←↓がたたけねぇ。

・東方プロジェクト
花映塚借りてEで霊夢・魔理沙・咲夜だけクリア。
どうもSTGは性に合わないなぁ。
システムもサパーリ。

緋想天やりたいけどやってる場合じゃNEEEEEEEEEEEEEE.

PSPのやったけど1面中ボスまでいけねぇ。
なんで玉が敵なの?

・TOV
ベリウスまで。
今日でシュバーンまで行きたいけど昼寝したり普通に寝たりして無理だった。
2月までには術技放置のとこまで行きたかったけどムリポ。
2009-01-26 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

第6回東方シリーズ人気投票

投票し忘れたんで、ここで晒す。

キャラ部門
・一押し 比那名居天子
なんだかんだで初東方だったんで。
てんこあいしてる
・永江衣玖
初東方(ry
・西行寺幽々子
シリアスだったりギャクにも対応できるんで。
そういうキャラ好きだったりします。
・霧雨魔理沙
金髪(ry

4人だけ。
だいたいは二次作のキャラのイメージのほうが大きいので、原作どおりで選んだら4人になった。


音楽部門
・なき王女の為のセプテット
アレンジ含めて大好きです。
・信仰は儚き人間の為に
自分を東方にはいるきっかけだった曲(アレンジだったけど)
・G Free
もっと評価されていい。
最後のグレイズ音がお気に入り。
・東方緋想天
鳥肌全快だった。
・幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble
テンション上がる。

気づいたときに投票しとけばよかったorz

2009-01-25 : 東方Project : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

結構忙しい

昨日テストで明日英検です。
まったく勉強してNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

CR-5400とmicroSD4Gが二枚と16Gのウォークマン購入。
計23000円ぐらい。
とにかくウォークマンの音質やべぇ。

・TOV
バルボスまで。
OVLタイダルでSM余裕でした。

・DFF
正直やる気ないです。
MHP2Gのほうがあるという。
2009-01-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ヘリオードまで

09年01月18日12時06分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
09年01月18日20時23分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
SMとるのに1時間もかかるとは・・・。
画面端OVLで取れたときは泣いた。

2009-01-18 : テイルズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いつか出会い手をつなぐだろう

09年01月18日10時34分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
アンノでやってます。ボスの攻撃ひとつで即死とかワロタ。
そして取得GRADE2倍も引き継ぎ忘れた。

2週目の目標は
・15時間&バルボス以外の実績解除。
・サブイベント消化
・隠しダンジョン&闘技場制覇

モンスター図鑑は最初のデコボコでスペルタクルズ使い忘れたので次週。
2009-01-18 : テイルズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

理想の咲夜さん

別に変な意味じゃない。
キャラ対策等はないです。

あと書いてて恥ずかしくなってきた。
コメント指摘待ってるよ!!

続きを読む

2009-01-16 : 東方緋想天 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

爆睡陣

とにかく眠い。

なかなかいい連コン見つからない。
今使ってるコンバーター流用が一番ベストなんだけど。

停電大杉。
昨日の朝も停電して死にかけた。

DFF
この前のコミケで手に入れたゴーストでロゼッタ石ライズ中。
命石うめぇ。

2009-01-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いったいどんな理想を描けばいい

ああ後5分で出ないいけないorz
寝たのが9時起きたの5時という悲劇。

そろそろ本腰入れてTOVやる。
まずは連コンとSO4予約する。

冷血さんへ。
時間あったら自分なりの咲夜さんの使い方(9割理想)書きますよん。
2009-01-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

( ゜∀゜)アヒャヒャ

毎回タイトル考えるの疲れるわ。

VEで40戦ほどで6割だったんでためしにEスレ行ったら勝ち目なくてワロタ(同じ人とだけど)。
対戦中愚痴ばっか。
hisoutenn-owata.jpg
やっちまった、と思った瞬間。
その後格闘したほうがいいと言われたのは言うまでもない(ぇ

まだDxtory試してないや。。
今日は帰りが早いので試してみますよ。
2009-01-14 : 東方緋想天 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

かくかくしかしか

今日も湯船で爆睡。
最高記録は3時間だけど。
手がいたひ……。

旧PCを友人に売りつけるため親父と自作ちぅ。
まぁ親父の金になんだけど。

WalkmanとiPodはどっちがいいのか今決めろ あと種類が多くてわけわからんから教えろ
SonicStage軽くなったのか。
どっちも持ってるけど容量の関係でipodです。
今でも使いにくいとは感じてる、特に音量。
2009-01-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

うっかり寝てた

どうも寝るのがはやくて困る。
ああ風呂入らないとorz


最近のお気に入り。
のれたんのお正月動画のやつです。
最近のニコニコは重い気がする。。

・ディシディア
snap028.jpg
フリオニート「ゴクッ…」
なんかもっと上がりそうな気もしなくはない

2009-01-13 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

前略持ってるけどパス忘れたんで消せない

つまり黒歴史なんです。

プロフ検索で「自分の高校名 東方」で検索してみたら普通にHIT.
全部東方神綺(誤字じゃない)だと思ったら一件目から、


>ニコニコライブに行ってきたお
>バロスwwwwww


        ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\  
    /:::::::::: ( ○)三(○)\ 
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u      | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

【尊敬する人】
ZUN


         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::- 三. -\  
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  ________
    |:::::::::::::::: ゙)(__人__)ル ゚。 ゚ | |          |
    ノ::::::::::u ゝ'゚      ≦  | |          |
  /:::::::::::::::::≧       三  | |          |
 |::::::::::::: l  u -ァ,       ≧| |          |
 ヽ:::::::::::: -.イレ,、       >  | |_________|
  ヽ::::::::__ ,≦`Vヾ  ヾ ≧     | |  |



こんなやつがいるとはな。
アレンジ作りたいとか書いてるし。


なんけ眠気が消えたんで風呂入ってDxtory試してみる。
2009-01-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

明日もアレ

もうちかれた寝る。
明日も部活なんでウボァー。

ファイナルファンタジーの最高傑作を今日こそ決める
遊ぶなら5>6>4 TA>T
個人的にTAのほうが好きです。
まぁDFFのネタの細かさには驚かされたのは同じ。。
2009-01-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

小五ロリたおせたー。

th001.jpg
いまさらながら。
地霊殿は9月か10月以降やってなかったはず。
コミケ前日に地霊殿触れたのがきっかけ。

st4で限界です、ほんとうにありがとうございました。

さて、風呂入って飯作るか。
2009-01-10 : 東方Project : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

衣玖さんの日

危うく忘れることだった。
まー何もしないけど。

学校始まってすぐのテスト忘れていて死んだ。
数学以外お通夜状態。
日曜日、部活で大会に行くん忙しい。
アレのおかげで明日の部活は午後なんでゆっくり寝れる。

そろそろさゆり姫の書こうかしら。
今回の電波はさすがに失敗だと思う。
なにげにトラック4がお気に入り。
あと友人からM-1借りれた。
今から見る。

緋兎で分割してキャプチャ→無圧縮で保存→aviutl.exeでまとめてH.264でエンコ
するとかなり画質が落ちる。
どーすればいいかまったく分からん。

・ゲーム
消化不良ゲームリスト
・プラチナ
・TOV
・ディシディア
・クライシスこぁ(借りた)

・緋想天
・東方本家
・携帯のシレン2

TOVだけはSO4が発売するまでにはそれなりにやりこんでいたい。
プラチナはきりないんで保留。
一応フルアタガブならできた、LVは40前後だが。
ディシディアは装備ゲーのとこまで来たんでだるい。
クライシスこぁも借りたけどやる気ない。

緋想天と本家はやる気ありまくり。
携帯シレンは本当に暇つぶしなんでどうでも。

家ではTOVと緋想天。
携帯機はクライシスこあでもやるかな。
2009-01-09 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

熱帯地域


時たまのうp動画。
今回は緋想天です。
バクステと過度の飛翔は使用なんだZE☆

実際昨日の8時から作業して10時このエンコしたはずなのに、起きたらエラー。
仕方ないからBR下げたらでけた。
緋兎で512*384でキャプチャすると2G超える件。
超えなければすこしは画質がよくなるのになぁ。

それはそうと、今日は11時ころから自主連ですがな。
2009-01-07 : 東方緋想天 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

解析ワロタ

久々にアクセス解析みたらほとんどこのページから来てるみたいね。
自分用にまとめただけなんですげー雑なんですがね。
2009-01-06 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

描いてみた

妹がペンタブを買ったんでためしに描いてみた。
うp?なにそれうまいの?.
2009-01-05 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

クリアした。

といっても昨日に。
OVL→クリムゾンフレアで100コンボ余裕でワロタ。
デュークの実績もきっちりとって終わり。

んで、さっさっと二週目行きたいのでグレード稼ぎ中。
2人緋想天1人洗濯機という2窓で1時間すごした。
ダメ1で放置チェインしまくるんでそこそこ稼げるのね。
09年01月04日21時49分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
そんなことよりはやくシュバーンコスほしいです(´・ω・`)
2009-01-04 : テイルズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Setsuna-light

明日友人が家に来て緋想天やります。
で、今日の緋想天(友人と)
hisouten-seyunai.png
どうみても当たってます。本当にありがとうございました。

あとこれまでの成績。
higilyouseki-102hai.png
対友人も含むんで3割。
含まなかったら2割以下。

さっヴェスピリアをクリアする作業にもどるお。
2009-01-03 : 東方緋想天 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

アレ臭えマジ鬼畜

09年01月02日10時50分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
明日までにクリアできそうです。

にしてもOVLの性能がいいせいか秘奥義出す機会が少ない。
出すよりOVL1だして爆砕陣連発が強すぎる。
2009-01-02 : テイルズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あけましておめでとうございます。

A Happy New Year
   ハ/ノノ
  ∠ノハ=レ'))ゝ
 ノ〃リ´∀`)
./∠⌒) ワ )`ゝ
..( /メ.)⌒/ ̄ ̄ ̄ ̄/
_【_□つ/ 空気県 /___
    \/____/


んな、わけで今年もよろしくお願いします。


とにかくのれさんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
FSで空振りですべるなんて発想もしなかったわ。そもそも自分、まだ序盤だし。
ザギも公式ネタ扱いになる日も近いですな。
っか後半からBGM東方なのね。


さすらいの人と大差の人の新作。
こっちもすげぇわ。
リメDのときとは違い3Dだけど見事なパーティコンボ。
4人同時FSは惚れる。



まだまだ上のNWにいるんで暇ならどうぞ。
2009-01-01 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中