
-------- : スポンサー広告 :

2008年ラスト

Image198.jpg
大晦日の夜食(ゆっくり含めて)。
9時から友人と緋想天やるんで暇だったら下のNWにどうぞ(上にもあるけど)

【NW&PASS】5.138.77.240:10800

二人ともVE~Eぐらいなんで強い人手加減お願いしますわ。
予定ないなら12時以降もやる予定。
自分は6時ぐらいまで起きてる予定なんで暇だったら(ry
一応メアドもさらしとくんでメッセもどぞ(二窓きついけど)
athlan-zala  @ hotmail.co.jp



・TOV
データ消されますた、10時間ぐらいのだけど。
とにかくユーリかっけえええ。早く円閃牙使いてぇ。



年末の振り返り記事書こうと思ったけど、苦手なんでやめた。
今年はいろいろ手出してみたけど、どっぷりはまってないんですこしは極めたいな(とくに東方)

PCも変えたんで来年あたりに年賀状画像みたいなの作ってみようかしら。
まぁ気が向いたらで。

兎に角、いつもコメントしてくれる&訪問してくれる方本当にありがとうございました。
すごくくだらないブログですが来年もがんばる予定です(ぇ

それではよいお年を。
2008-12-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

結局更新

Image1951.jpgImage197.jpg
なんか書く気になったんで。
とにかく1時間程度で完売大杉。
こことかこことか(ry
なんでてけとーにかってきた。
でも銀森としんのさんの本買えて満足。


超簡潔な経緯
午後7時に友人宅到着して、飯ご馳走になった後花映塚と緋想天やってたら3時ですた\(^O^)/
一時間寝て、始発の5時5分で出発。
ゆりかもめ乗ってビックサイトついたのは8時近く。
西ホールに入れたの11時。
帰ろうとしたのが3時。
友人の家に荷物取りに行って午後7時。
電車で車乗って9時に帰宅。

下準備しないとまずいね。
なんにもしてにから買えないものが多かった。
最初から個人個人だったし。
ノート持ってスケブも頼んで見たかったなぁー。

作者さんですよね?とかニコニコで見ましたって人マジ勇者。
そっから会話とか凄すぎ。

博麗神社例大祭は行かない(行けない)んでまた来年のコミケが楽しみです。
とにかくさゆり姫聞きますよ。
2008-12-29 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

帰還

ぢんだ。
報告等は明日に。
2008-12-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

爆砕爆砕爆砕(ry

Image186_20081227231944.jpg
コミケ前なのに買いました\(^O^)/
360は弟でソフトは自前。
とにかく楽しいけどスキルがないとバクステできないとかは不満。
まっ、すぐに解消されると思うけど。

アビス以上に難易度高いから満足、1対多だとなぶり殺されて馬鹿なっ!!
08年12月27日21時42分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
どう考えても地獄絵図です、本当にありがとうございました。

・DFF
カオス倒したー。
バッツだけならカオスは楽勝。旋風剣に勝手にはまってくれるとは。



明日はコミケのため部活終わったら友人の家泊まりに行きます。
なんで30日まで更新できないっす。
もしかしたら友人の家で更新…できるかも。
携帯?フィルタリングかかってるんで無理無理。
軍資金は2万と100円玉いっぱい。
こんなやつきてたらたぶん自分です。
とにかく楽しみ。
それでは生きてたら30日会いましょノシ
2008-12-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

やっつけ

今年のクリスマスはいかがお過ごしですか?

30分のしな
ケーキ食べちゃったんで写真で代用しました^^
明日はポケ戦見ながら生クリーム処理です。
2008-12-24 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

いろいろあるけど更新

とにかく帰る→寝る のコンボにはまりすぎた。
ごらんの有様だよ!!!

Image181.jpg
とりあえず掃除兼模様替え終了。
机二つになったがなに、気にすることはない。
ちなみに去年の
上見ればわかるけどPC新しくなりました。
3ヶ月早い誕生日プレゼントだけどね!!!

コミケいくための準備開始。
予定は
28日
部活終了→家→電車で友人の家→友人の家で泊まる
29日
出発→コミケ→いろいろ→友人と帰るかJR利用
とにかく金崩したいです…。

・プラチナ
努力値振りオワタ
あとはLV上げ。
50まであがったらステータスでも書きなぐります

ディシディアFF
買いました。
とにかく先頭難しい。先にバーストしたほうが有利すぎる件。
2008-12-23 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ぢかれた


とりあえず完成。
音ズレが怖いので音は撮らなかった。

撮影→NIVEで編集→H,264に変換 って作業に4日もかかるといは…。
これで簡単な動画なら撮影&編集可能ね。
RemoteJoyLite自体楽に導入できるのでPSP-1000の人はおすすぬ。



普通の日記

東方儚月抄~Silent Sinner in Blue. 中 (2) (IDコミックス REXコミックス)東方儚月抄~Silent Sinner in Blue. 中 (2) (IDコミックス REXコミックス)
(2008/12/09)
ZUN

商品詳細を見る

買ってきてもらった。
お嬢様カリスマなさすぎてワロタ。

・プラチナ
じしん持ち陽気フカマル完成。
ああ次は努力値だ…。

緋想天
ついにEで2割いきました\(^O^)/
VEスレ逝ってきます。。
2008-12-17 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

全て君の為の舞台照明で

テスト終了。
あれだけ書いときながら一時間も勉強してないです\(^O^)/
勉強してれば数Aは80点いけたかも。

とりあえずコミケ無理かも、資金的に。

例の方法でPSP撮影しますわ。
音ズレしまsんように…。

・プラチナ
殿堂入りしたんでパルパークでフグリーンのデータ移動ちぅ。
とりあえずフロンティア攻略のためにガブリアス育てよう。

あっ、サイドンいないや←今ここ。

「東方Project」の同人アニメの声優陣がガチすぎる


・博麗 霊夢
中原 麻衣
 「ひぐらしのなく頃に」(竜宮レナ 役)
 「CLANNAD」(古河渚 役)
 「うたわれるもの」(ユズハ 役)

・霧雨 魔理沙
沢城 みゆき
 「ローゼンメイデン」(真紅 役)
 「かんなぎ」(青葉つぐみ 役)
 「うたわれるもの」(アルルゥ 役)  

・十六夜 咲夜
田中 理恵
 「機動戦士ガンダムSEED」(ラクス・クライン 役)
 「ローゼンメイデン」(水銀燈 役)
 「ハヤテのごとく!」(マリア 役)


( ゜Д゜)
(゜Д゜)
あ、でも作画が(ry

>Silver forest・・・イベントで新譜なし常連、再販多め、歌詞厨二病
新譜無しはまずいけど、中二病で何が悪い。

2008年12月10日 「東方Project」の作者、ZUN氏が二次創作について注意事項を掲示
いろいろあるのに二次捜索禁止にしないなんていい人だよなぁ。
2008-12-13 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

確かに完璧

東方儚月抄・中巻のメロン積み 「もう笑うしかねぇな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ」
えーりん「・・・ほぼ完璧ね」
確かにすごい。

最近ゆっくりのぬいぐるみみたいなのあるけど、どっかで売ってるのかしら。
自己解決しますた。
にしても高いな。
2008-12-10 : 東方Project : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ば、馬鹿な

  ∠ -‐ァ       ,、'´  ,.、-'' "           \
    /      ,、'´ ,.、-''´     fi fi ト、      ヾ、 ヽ
.  /      ,、'´.,、''´    /| ,ィ |:| |:l .l_.ン        l`ヾ   
 //l    ,、'´,、''´     〈:::レ':|.|::| |::ヽ  /\ヽ  .ト、 |    
〃  |   ,、'´,、'´      n,  \:リ:::リ:::::i| 〈==、 lヾ  | ヽ|    
.   | ,、'´,、'´       | _|f=-、.\ u !|/ヾ.、 〉| |ヽ|      
.   ,!'´,、'´          r( リ   \!i  〈 o .ノノ| |
,、-'´,、r′    _    N ヾ、 o  》   ヾ ̄  | |       
,、-'´ |    ( r‐ヽ、  | |j~ ゝ==シ  |j.  \.|j~| |       
    |    ヽヽr‐ゝ |   〃"  |ju  U u \| '、     
    |     ヽヽ⌒l .|  u ___   r' __ u _) ヽ、  ,、-'´
.   |      ヽゝ-l | |j i´ _` ''ー----‐ァ/  ,.、ゝ''´,、-'´
   |       ゝ-リ   l ̄   ̄ ̄二ニ7.ム-''´ ,.、-'ヾ    
   ,'         |\ |j {    ,.、-'´ ,.、-r‐i ''' "´     \/ 
.  / /          |::::::\ ,,ゝ-'´ ,.、-''´  | l       /
 /〃          |,.、-''´,.、-t''´ ̄``_二ニ! l _.... -‐''´ ,、"  
〃/      _,.、-‐'' " ,.、-''´::::::\ゝ- '´ r== l ヽ、  |j ='"´
. / ,.、-‐'' "   ,.、-''´ヽ、  ::::::::`'-、.. u |j |  ヾ     u
/''´     ,、-''´     \   ::::::::::::`''..r-'′   \ U


↑コミケのカタログ読んでたら部屋の電気が切れたときの図。
勉強しろですね、よくわかります。
2008-12-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

もっと自由になれる

とりあえずこれから勉強しよう。

テスト終わったらいろいろ動画の知識つけたいなぁーと。
PSPで新しく録画できる方法があったらしいので。
ためしにステマニでも(音ズレしたら泣けるけど)

あとコミケ行きます
部活の予定表にもなにもないので。
今のところの軍資金は15000円。その他もろもろで29日までには12000円まで減ってるはず。
テストで稼ぎたいところ…ッ!

マクロスF ボーカルコレクションアルバム「娘たま♀」
マクロスFはまったく見てないけどほしいな。
年末余裕があったら。
あとipod16Gほしす。
いろいろ曲ほしいのに4Gのせいでぜんぜん入らない(´・ω・`)
大晦日までにはミスチル借りたい。

http://benheck.com/12-02-2008/new-xbox-360-portable
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
やっぱり海外の人は違うなぁ。
2008-12-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

きたないiTunes

すごくきたない、すぐきたない
ずっと前から気になってたけど解決。
2008-12-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

さよならあの日々から

とりあず勉強しよう。
保険・社会→教科書丸写し
理科・数A→宿題消化兼問題集
英語→答えが半分公開(ry
数1→問題得

たまにモンハンやりたくなる。

・GVSG
CPU戦やってるけど 立ち回り>>>>>>>>>>コンボ だな。

ホヒ爺から回ってきてバトン。
忘れてました、すいませんorz



1.シャワー→ベッド→シャワー

2.そりゃもうあの人とか人とか人とか

3.レッツプレイ でおk?

4.咥える、舐める、咥える。

5.「あああ~」

6.そりゃもう気持ちいい。

7.感じちゃう年頃ですから……。

8.答えにく!!

9.にゅる

10.あれ

11.そりゃ脱ぎますがな。

 

続きを読む

2008-12-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

めもめも

勉強しようとおもったら寝てた\(^O^)/
あきらめて学校と休みでなんとかするしかないかなぁ。

あいかわらずゲームやる暇なゐ。

松たか子の「夏の記憶」は神がかりすぎ。

・ガンダムVSガンダム
格闘はずすと痛い&ステップ移動してるとWのローリングをよけづらいことに気づいた。
エクシアだと神等の格闘機は楽だが運命やWなど射撃が図太いの苦手になる。
なかなかブーメランもあたらんし。

・人形劇メモ
E早苗
フルアタ形 ひかえめ
努力値: 特攻・素早252HP6
技:特性&タイプ一致の水の波動は必須か。
こおりが優秀な冷凍ビームと奇跡の風かな。
最後はタイプ一致のギガドレかミラコかな。
といってもギガドレでも押し切られる希ガス。
2008-12-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

そろそろやばい

次のテストまで1週間きった。
いい点取らないとマズイので勉強しないといけないのに。。
とりあえずALL70点以上が目標。危ないのは数Ⅰと数AとOC1ぐらい。
英語はワーク丸暗記で凌げたので。
社会と情報も丸暗記しないと危ないんですがね。漢字書けねぇ

なんか遊戯王はやりだした。
金NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

ガンダムVSガンダム
エクシアばっか使ってる。
エクシアだとデビルガンダムがすごくつらい。
俺達がッガンダムだッ!!
2008-12-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

これは酷い

takarakuzi.jpg
2億あたっても意味なし。

2008-12-01 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
