
-------- : スポンサー広告 :

ねむいむい

寒くて風呂入る気しない。
朝のほうが寒いんだけどね。

金具全部取れた結果がこれだよ!!!
自転車の鍵が壊れた。
ガチャガチャうるさいので100均のカギで固定中。

ガンダムVSガンダムおもすれー。
つかうとしたらZかWあたりかな。

・プラチナ
LV上げ中。
チャンピオンロードで捕まえたガバイド育成中。
なかなかクリアできん(´・ω・`)

・人形劇
早苗さん以外余裕の70LV突破。
最初から育ててみようかしら。
2008-11-27 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ガンダムVSガンダムおもすれー

弟と対戦してたら2時でした\(^O^)/
ガンダム系統のゲームだけやたらうまい弟。
2008-11-26 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

カンストしてしもうた

ありがち
使い道がないから困る。

図鑑完成の前に強化四天王撃破に向かうことにしました。
前回のメンバーにゆうかと早苗さんを変えてみる予定。
くさみずだからシバ戦で活躍してほしいなぁ。

あと今のところの図鑑。
統合パッチSA_1_53a_02
2008-11-25 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

うっかり侍

洗濯とか買い物とか風呂に入るのは忘れた。
洗濯と買い物はやらないとまずいのでやらなければ。

2008-11-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

とりあえずクリア

MVPはヤマメな件
とりあえずクリア。
寝てたりして表示時間40時間ぐらい。
LV60まであげると楽勝。ワタルはヤマメ一匹で完封。

今は図鑑埋めてます。
どう考えてもアドベント系が作業な予感。
ほかより多く使うんだから店売り(一個10000ぐらい)で売ってほしい。
御三家も普通に手に入るのね。
2008-11-24 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

人形劇おもすれー

友人から吸出し機とFR借りれたので人形劇プレイちぅ。
ついでに明日明後日と休み。

統合パッチSA_1_53a_01
3倍速プレイでこんぐらい。
わざ関係がプラチナとごちゃごちゃで大変。
はがねが半減タイプが多くなってさらに大変。
2008-11-22 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

そろそろ喉やばい

家かえる→寝るのコンボにはまり気味。

買ったもの届いた。
あとで感想見たいのをば。
2000円ほどぱーに。
東方冥異伝買ったけどCPUが対応していなかったというオチ。
死にたい。

部活の友人に誘われ筋トレやったら一日で筋肉痛に。
肩あがらねぇorz

・プラチナ
デンジ撃破まで。
イノムーの地震だけがたよりでした。
2008-11-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

メインキャラしかいないのはねぇ・・・。

まぁウッドロウ様にいれましたけど。

ほかに勇者王かゲイセシルかホモ・デュナミス入れようと思ったけど。
2008-11-18 : テイルズ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

今後の予定とかもろもろ

・ゲーム
当分はプラチナ。多分年内はずっと。
2月にSO4が出るらしいのでそれまで。

緋想天はやる気ありまくりんぐなんだけど、本家はやるきしねぇー。
しかもめいれいでん買ってしまった。

コンボムービーとかとりたいと思ってるけどキャプチャとコンボ内容の時点で無理ぽ。
曲は一応決まって(ry
やるとしたらポーズ全開のプレクティス専用コンボになりそうかも。
魔方陣のせいでスペカからスペカにつないで見せられないからねぇ。

・マンガ&ノベル
ハガレン以外予定なし。
コミケもあるんで買えないかも。

ノベルは水滸伝と文学少女買うかも。

・CD
東方の(ry
ツタヤでマクロスFの借りれたら借りてみる。
あとは松たか子のアルバム。

IPODの要領足りなすぎですよ。

・コミケ
行けたら生きますよ。
【確定サークル】
12月29日(月)
Silver Forest 西2ホール あ-44a
もちき鮮魚店        ひ-5a
地獄駄目人間+魚      に-12b

まずカタログ買えって話。
2008-11-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

やすみだー(AA略

友人とひそーてんやって、昼寝した。
風呂で昼寝とか死ねる。

東方人形劇面白そうだけどフグリーンしか持ってない件。

いまさらながら辞書機能が使いにくいと痛感した。
東方やテイルズの術技を登録してもうまく変換されない。
2008-11-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

おわたー

大会終了ー。
いい結果とはいえないけど、それなりに動けたのは実感できた。
多分、通常通り不定期更新になります(おい

冬コミの日休みかもしれないので行くかもしれない。
資金が足りないので次の中間で……それでも1万が限界かorz
まだ予定が未定なんでいけるかもわからないですけど、友人が行くこと確定なんで銀森とか買ってきてもらう。

http://www.comptiq.com/release/zoukan/tom/index.html
ガイがまぶしっ!の人に見えた。

http://news4wide.livedoor.biz/archives/1035528.html
COSMOSで無理だったんですが。
大地讃賞は優秀賞でした。

・プラチナ
ナギサシティまで。
地面タイプの技がないのでイノムー育ててます。
育ててないのか相手と10LVぐらい差があります。。
2008-11-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

朝起きると

              | ̄|
    | ̄|_     | ̄   ̄|_   | ̄| __| ̄|_ _| ̄|__ ロ口
    |    |     ̄|  | ̄/ /   | | |_  _| |_  __|
    |  | ̄    /二  二  \. | |  | |     |  | ___
    |  |_   / ./  | |/ /\ | | |  | |     |  | |__|  ___
 / ̄  __|  | \_/  ./ _ノ .|  | |  | |     |  |  __  |___|
 |  ○  |.    \____/ |__ノ . |_|   | |     |_| |__|     /
 \__/   ヽ      ,ヘ、_            /               /
 \        ヽ    r‐';:::::::゙7          /           /
   \       ヽ ,r‐':;;ハ:::;;/-‐゛"`ヽー‐-;;_   __         /
    \       ./::/::::::::/~__,ゝヘi、_rヘ,_''  ),, / l       /
      \     '-'、;:::::<7´i ! ̄i i ̄ハ'=r‐、 .」/ /      /
       \   ,ヘ, ヽ<ハ; |イハ l.レイハ iハ⌒/ 人_    /
         \ '、 '、-‐<レ|/○`'  ○`'λ ̄ヽレイム  /
            >、ソフミリアi ""r-‐‐v,""イ `´゛-イ
            <-、ソ,/ノイ |lゝ,ヽ、__,ノ_ノ j   ,,,.‐'\
            `-r'_,.,___`、ハ  ~」_/、  ',-‐<;;;::::::::::',
               |::::::::::;`l^レ'´§ ヽ、__」 |-、ヽ⌒ヽ)
               i:/⌒r,^'ー、__§、r-v⌒ヽハ,
                 /~ヽ"゛V`‐L/゛`'⌒'\'\

いつもこんな状態です…。
今週が終われば少し楽になります…。

・プラチナ
キッセキシティについた瞬間フリーズした\(^O^)/
リッシ湖からやりなおしだお…。

2008-11-10 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

半分お知らせ。

お知らせ

再来週まで更新できないかもしれませんよーっと。
いろいろと忙しすぎる&家かえるのが下手すると11時近くなので。

あと更新するネ(ry


ついに銀森の「Keep the Faith」の再生回数が一番になった件。
ソニックステージ時代の再生回数もたすとBUMPが一番だけど(多分)


・プラチナ
5個目のバッジGETだぜ。
いまのところクロバット様がお気に入り。
再来週までには殿堂入りしてみせる。

・緋想天
\(^O^)/バンザーイ
もうすこしで20%切る\(^O^)/
2008-11-07 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

プラチナ買った

3連休休みなしで死にそう。
あと2週間の辛抱。。
で、
明日は火曜日('A`)ウヴァー。

タイトル通りポケモンかいました。
ただいまソノオタウンまで。
スリープ中に電源が勝手に切れて6回もショウタと戦ったんですが。

あまりにもスパムがうざったいので「http:」を禁止しました。
URL入力のときh抜きでお願いします。

・http://music.geocities.jp/silverf0rest/
関西…。
あと紅楼夢終わりましたね。
そろそろ注文しないと。

・福本軍団 VS ラッキーマン
っか沼攻略されたのかwwwww
2008-11-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

桜の花を目にしたら

部活だりだり。
明日7:30には家でないとorz
12月までの予定見ると、もしかしたら冬コミいけそう?

そろそろ東方のアレなんで注文するのまとめておかないと。
とりあえず銀森のアレは確定。
東方関係でテイルズみたいなゲームないかしら。

SO2おわんねぇええええええええええええ。
やっとこ交流派覚えた。
うほっード「交流!こうりゅ、こうり(ry」

相変わらずこれ考えています。
>>130
コメント欄みてると
足を切られたの犯人というのもわかる気がした。
加害者のあしを切って被害者が逃げた、と。

しっかし他2つがさっぱり。
2008-11-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
