
-------- : スポンサー広告 :

偶然の出会い 

G Freeはいい曲。
とくに夜聞くのがいい。

想像力を使う怖い話④
1,2,3、4とだいたい当たってる。
いろいろ答えが出た奴の自分なりの回答。

>>130
あとから話す人が犯人だと考えるのが一番かな?
前者と後者の話の食い違いが証拠。
他の被害者→すでに死んでる
加害者の家から彼女を発見した現場まではかなりの距離がありますね。→後者が移動させた

>>141
前世(笑)説が一番通ってるけど個人的納得いかない。
妻の不倫相手も同じマンションに住んでいてその子供が上の階(屋上?)で騒いでいるって考えたけど無理がある。

>>189
わけわかめ。
堕胎説があるけどが一番わかる
結末がナポリタンに似てる。


こういうコピペは答えが一つのほうが面白い。
2008-10-29 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

でけたー

テストスレで素ホストができること確認。
緋想天ライフハジマタ\(^O^)/

とはいえハマチのチャットが便利なんでハマチも使いますよ。
友人と対戦するとき楽だしね。

今後の目標
・空中コンボ(中央・壁際)
・固めの精度
・グレイズ狩り(JA・J6A)

グレイズ狩りマスターしたいなぁ。
2008-10-29 : 東方緋想天 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

君みたいに笑えなくても

久々に記事のタイトルを歌詞にしてみた。

チャリがまたパンクしたー。
そろそろ壊れそうです。

今月は6000円余りそう。
ポケモンと水滸伝の続き買ったらラノベとか買うかも。

・SO2
面白い、終わる気配がない。
とりあえず資金集め&エターナルスフィアをGETしたので物語進めてる。
クロードの披ダメボイスがいい男。

・緋想天
ニコニコやらようつべでコンボムービー増えてますね。
米がじゃまだけで高画質がいいのでニコニコで見てます。
まぁようつべでも十分だけど。

メモリのおかげでクライアント側は余裕でできるようになった。
ポート開放とUpnpの停止、ノー㌧先生の設定もしたのであとはテストするだけ。
これでダメだったら死にたい。

相変わらず勝率は2割だYO
2008-10-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

来週テスト

勉強は全部学校でやります。
漢検>テスト

SO2おもしろいです。
オーケスト使えると楽になるのは変わりませんね。

ポケモン買おうかなと考え中。
たーまにやりたくなります、たまーに。

最近ネタ尽き気味。

・緋想天
お茶会さんかしました。
1勝できてえがった、えがった。

ポート開放できねぇー。
なにがわるいのだかさっぱり。
2008-10-26 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

まとめて日記

・おとといの日記
なんとPCのメモリが増えました。
512MBが二つに。
まだ実感わかないけどラグが少なくなるのはよいこと。
緋想天もコレでやりやすくなりますぜ。

そのあとPC内掃除してたら、掃除機だいて寝ていたという。

・昨日の日記
雨市ね。

相変わらず家帰るとすぐ寝る。
ガム噛んでも寝てしまう。

友人から東方ストライク借りたんで聞いてる。
疾走あんさんぶるがお気に入り。

BUMP OF OTINTINでおすすめの曲ある?
なにこの神スレ。
守るべきものがあればリトルブレイパーwwwww
2008-10-24 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

カメェー

FF5やってたけど友人からSO2借りる&いきなりモンスター図鑑で取りこぼしいたのでやめた。
SO2クリアしたらまたあります、多分。

なんか人差し指が痛い。

そういえば31日はテスト。
そろそろ勉強しないと殺されかねない。

・夢の話
まんまモンハンだった。
ハンターの相棒はカービィ。武器はファンタシースターにでてきた大剣。
森丘からエリア移動で高速道路にでるとかいろいろカオス。
2008-10-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

友人のPSPのパンドラ化成功。
今日も一台やります。

いまだにOO以外のアニメを見てない件。

・緋想天
戦績悪い
ついに3割きった。
今週はすこしは触らないと。

・うどんげのBD
てんこの場合地震「先憂後楽の剣」「全人類の緋想天」要石「天地開闢プレス」以外は画面端BDでよけれた。
実践に組み込めたら神。

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-570.html
>334wwwwwwwww
3対3でも神や髭がいるからなぁ。
2008-10-21 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ぴょんぴょんみょん

【ニコニコ動画】東方緋想天 電車見てからバクステ

Rのシルガンみたいね。
これみるとバクステでよけれるの多そう。
2008-10-19 : 東方緋想天 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

急がし急がし

友人のPSPを改造することになった件。
パンドラとか久しぶりですがな。

コメントのスパム対策できないのだろうか。
おもいきってhttp:を禁止ワードにするか。
そうすると自分もめんどくさいという。

銀森の新作情報
カラオケばっかだけどどうしようかな。

・夢の話
FFと学校が混ざった感じの夢見た。
片翼の天使(だっけ?)ながれながら学校のなかにアルテマウェポン(FF6)が映った感じだった。
2008-10-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

疲れてるなぁ。

やっぱり寝るのが早い…。

・カラオケ
たしか5人で7時間ほど。
うろ覚えだけど
バタフライ(デジモン)
せつなさよりも遠くへ
このまま君だけを奪い去りたい
For the moment
くだらない唄
慟哭ノ雨
春景色
Someday, Someplace
Stare
赤い月

さすがに魔理沙は自重しました。
70点代だったはず。みんなうた上手すぎ(ノ∀`)

・夢
最近変な夢ばっか見る件。
一つは、自分の部屋にルーレットがあって友人たちがギャンブルしているのとか

・緋想天
地味に練習してますよっと。
と言ってもコンボだけですけど。
2008-10-16 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

買うもの多し

銀森が新作出すらしい。
詳細マダーチンチン(AA略)

例の同人誌も再販されるらしいので10月末あたりに何か買おうかなと。
今週はもう一度金がもらえる日があるので、節約すればなんとか買えるし。

テキストの予備ほしいなぁ
なぜか大空魔術だけ手打ちに・・・。
2008-10-13 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

カラオケ行きます

人生2度目ですカラオケ。
とにかくバンプやジャンヌぐらいしか歌えません(声で無いけど)
アニソンは自重しようしら。

http://www32.atwiki.jp/toho_karaoke/pages/29.html
あにー氏の曲歌おうと思ったらこんなざまです(^p;;;;;;;;;;;;;

・緋想天
咲夜さん以外使えない件
ようやく勝てるようになってきた。
それでもコンボ要練習。
固めもそれなりに。

2008-10-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

腹痛い

最近10時に寝て3時におきる生活くりかえしてる。
風呂は全部朝という。
明日あさっては休みなので髪切ったり、ラバー買う予定。

2008-10-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

テスト終わり

といっても31日テスト('A`)

今日は蔵ですね。
一話見てないけど。
そういえば今期は00以外みていない件。
ニコニコ削除が早すぎて(ry

10月の休みはほとんどなしに近い。
週末はほとんど試合という。。

Xbox360スターオーシャン4は2月発売。鉄拳6も発売へ
マジか。
来年まで待つこと確定。

モンハン3の操作方法きたぞwwwwwwwwwww
こwwwwwれwwwwはwwwwwwwwwwwwwwww
大剣の連続攻撃とかなんなの?
納刀めんどくせぇ。
2008-10-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

明日まで秋休み

まだ夏休み気分なのは自分だけ。

通知表見たけど5(最高)ばっかでワロタ。
特に勉強した覚えがないのだが。

検索で「datファイル エロゲ 抽出」で来る人がいる件。
残念ながらそんなお楽しみはないよ!

たまに絵描きたくなります。
ペンタブほしいぃ。

・地霊殿
相変わらず進みませんがな。
霊夢Aでプレイ時間は5時間ほど。
2008-10-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

C74 さゆり(姫?)感想まとめ+α

C74でのさゆり姫の曲の感想まとめ。
他の曲もまとめるとかなり時間が必要なのでさゆり姫のみで。。

C74では「Rebirth」 「Reincarnation」「ソラとトキと二色のチョウ」だけかな。
明日のサンクリで新曲でなくてえがった、えがった。

前に書いたサンプルの感想
http://chinesephoenix.blog72.fc2.com/blog-entry-515.html

くそながいので注意。


続きを読む

2008-10-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

秋休み万歳

今日も清く正しく7時起きです^^
秋休み明けテストだがなに、気にすることは無い。

相変わらず喉が痛い。
お徳用の立体マスク買ってこないとなぁ。

久々にPC掃除してたら不要なファイル(ってかゴミ箱)だけで5000MBぐらいあった件。
どんだけ溜め込んでたんだよ。
ほとんどがエロ同人誌とエロゲCGなのはいうまでも無い。

・PSP関係
いいかげん旧型思い。
TORはFCの☆付け&グレード稼ぎ&料理稼ぎ&継承稼ぎのためひたすら戦闘中。
蒼破墜蓮閃ないと25HITオーバーは無理になってきた。

PSPレヴォリューションはだるくなってきた。
譜面探しめんどい。同時押しがほとんどの譜面大嫌い。

・地霊殿
easyでとりあえずクリア。
とにかくノーマルと違いすぎる('A`)
せめて1、2面だけでもノーミスクリアしないと4面クリアとか無理ぽ。
2008-10-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

死亡確認

急に喉が痛くなった。
唾飲み込むのすら苦痛とはな…ッ!!
2008-10-03 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

アイロン届いたー

やっと北
約3500円程度。
ストレート用なのでかなり伸びます、伸びます。
伸ばしたらエロゲ主人公ぐらいまで前髪があった件。

いままで使ってたアイロンがこれね。
すごく・・・パーマ用です・・・。

コレで今月は5000円のみ…。

ニコニコが変わりましたね。
お気に入りは(γ)のままですが。
動画の仕様変更はなしか・・・。

任天堂、新型の「ニンテンドーDS i」を11月1日に発売、価格は税込1万8900円
GBAのソフトができない時点で糞確定。
まだPSP-3000のほうがまし。パンドラ対策されてるけどね…。

2ちゃんであった不思議な事教えてー
この手のスレは大好き。
その後トイレいけなくなるけどね。


・緋想天
友人と4時間程度。
簡単なコンボなら入るようになった。
昇竜コマンドが入ると成功率が2割程度に。。

・地霊殿
腕落ちたー。
やっぱり難しい。
さとりが倒せないorz
2008-10-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

世間は平日

秋休み万歳。
部活もないのでゆっくりできますがな。

アイロンまだかよー。


ヴェスピリアはここまでつながるのか…。
レイブンやジュディス(だっけ?)の操作が面白そう。

優先順位個人メモ
・先輩のPSPにエミュ
・譜面探し
・地霊殿

・緋想天
2008-10-01 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
