
-------- : スポンサー広告 :

コレ買う。

ヘアアイロン 『プロスタイル』 憧れのストレートヘア KHI-180ヘアアイロン 『プロスタイル』 憧れのストレートヘア KHI-180
()
不明

商品詳細を見る


これでパーマ用のアイロンからおさらばだお。。

2008-09-30 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ちかれた。

・27日の日記
・文化祭
疲れた、それだけ。
結局女子がうごかねぇ('A`)
愚痴るなってーの。

PC部が東方やってた件。
永夜抄イージクリアしてしまった。


文化祭が終わったので友人とメロンブックス行っててきた。
Image179.jpg
Image1781.jpg
不夜城マイハートとソラとトキの二色のチョウは前々から買いたかったもの。
大空魔術は友人と被らなかったので購入。
他全部衝動買い。
いまさらながらツンデレアリスは微妙だなぁ。

これで5000円前後。
後悔はしてない。

序に耳栓型イヤホンも購入。
通常のイヤホンと音が違う気が…。



・昨日の日記
なんか毎日学校に行ってる気がする。
いろいろと特定されやすい(友人談)ので伏せとくけど。

・反逆のバカイル
扇死ななかったのか。。

誰か死ぬと思ってけどルルだったのか。
しかしよく動くゼロはキモイとしか(ry
ジェレミア卿が予想通りでよかった。

全編とおして緑川出番すくねぇえええええええええええ。
結局ルルがいなくなった黒の騎士団のためにいたとしか…。
2008-09-29 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

最近眠い

3万HIT記念企画、おっぱいうpの時間です。

http://blog-imgs-30.fc2.com/c/h/i/chinesephoenix/31_20080606110927.jpg

24時間したら消します。

明日文化祭です。
ついでに部活あります('A`)

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1415.html
視聴確定
ガンダムおお
蔵アフター
今日の5の2
えf

とりあえず一回見る
夜桜カルテット
鉄のラインバレル
黒執事
ワンナウツ
絶対やれる

気が向いたら(多分見ない)
とらどら
親善大使
ロマンチカン2
インデックス

efはニコニコで…まぁ無理か。
アビスは最終回放送→完全版発売決定!!とかになってほしい。

2008-09-25 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

気づいたら

30000HITです。
特に何もありませんが、ありがとうございます。
HIT記念はおっぱいうpでおk?
男だけど。


これはwwwww

借りたいCDや曲大杉。

アレのときまで部活あるとかどんだけ。

・東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
ノーマル幻符咲夜さん自機5でラスボスまで。
コンテニューしたけど比較的簡単でした。
あたり判定見えると楽でいいなぁ。
2008-09-24 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

いろいろと疲れた。

文化祭のため学校

飯&調べモノのため安い某所

飯食ったあとオリオン通り(笑)

な ぜ か ベ ル モ ー ル

近くのスーパーのあとベルモ

女子にぬいぐるみとってと言われるが社交性0なのでおろおろしてスルー。
あるくリラックマ萌え。

遠回りしてカワチで調べ物&買い物。

チャリパンク\(^O^)/

直して学校。

部室に行っても誰もいない/(^O^)\

かえって飯。

馬鹿なっ!

【ニコニコ動画】【東方VocalアレンジBGM】~紅い月~
明日借りれます。

続きは愚痴

続きを読む

2008-09-23 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

休みすみ

やっと休めると思ったけら一時から練習です。
もう寝そう。。

例の運動会は当日参加の個人戦予選リーグ(当日参加の部) に参加。
今のうちに練習練習と。

地霊殿は忙しいのでやってません。
あと紅地以外の東方を友人から貸してもらえることに。
かわりにシルフォレのCD貸します。

以下バトン


続きを読む

2008-09-20 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

明日で終わり

明日終わればゆっくりやすめる。
運動会は夜から参加しようと思います。

2008-09-19 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

地霊殿届いたー。

やっと本家であそべる。

ジョバンニが一晩でインストールしてくれました。
朝2時間だけやった。

やって思ったのがパータン見切れれば楽勝ということ。
どうよけるか、どこで霊撃をつかうかされ分かれば結構いける。

なんか体験版より軽い気がする。
ステージ3でショット連射放置してればスコアカンストいくかも。

2008-09-19 : 東方Project : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

連休オワタ

地獄の部活も終わった。
朝っぱら緋想天やったためか市にかけた。
部活終わったら寝ていたという。


PCのスペックにいらいらしてるので思い切って自作しようかなと。
動画扱いたいのでメモリ増やしたい→マザボの仕様でDDRしか使えない→結果的には自作したほうが得
毎月2000円ぐらい貯金すればいいだろう。
溜めても使ってしまうのは分かっているのだが。

あとPC周りもしっかり整備したい。
・TV(もうすこしでお古もらうかも)
・スピーカー&ヘッドフォン
・机椅子(いい加減ベッド寝そべりながらはきつい)

↑こういうのは考えれば考えるほど増えてく件。

17日に地霊殿と紅魔郷届くよー。
先に地霊殿やります。満足したら紅魔郷やります。
虎のアナでサントラ(?)も売り切れていた。
さすがに人気作。。

毎回思うのだが東方関係はスコア争いが少ない気がする。
ノーマルノーコンより何万とったのほうがいいような希ガス。
こういうのは海外の人ががんばるからなぁ。

・リバース
継承回数300ぐらい。
SFバグが使えないために非常に効率が悪い。
てけとーな武具5つ買う→適当なタイミングで装備を取り替えて、グレード稼ぎ→まとめてエンハンスして継承
だと買いに行くのがめんどくさいところがががが。

あとこれは酷い。
なにいってんですか
2008-09-15 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

スパムはええええええええ

ロボットだとは分かっていたが。
同時投稿とはな。
>>追記
削除したけどこの記事書いた10分後ぐらいにまた書かれた件。
2008-09-15 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

連休最後

9時からいままで風呂で爆睡。
起こさないのが我が家クオリティ。

のどいたいお…。
2008-09-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

はいはい地獄地獄

3連休いらNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

そろそろ文化祭なんですが私のクラス何も決まってないです。
飲み物売るのとテントの場所ぐらい。
当日のローテーションより予算や仕入先から決めるだろ常識的に(ry

部活の帰りにジュース買ってたら
「私が本気で起こったらマジで怖いよ」
って言ってたあほ女がいてワロタ。
自分で怖いというのか。そーなのかー。

緋想天やりた→風呂入ったらやろう→気づいたら朝でした→緋想天やりた→

・リバース
友人がメテオ覚えたのでサブイベ消化。
ワンギンのバグは
1:ドネルのいる部屋(正直どこでもいいかも)で中断セーブ
2:商品が出ているときにソフトリセットしない。
を守ればバグらない。要はめんどくさがるなってこと。

PS2よりシステムや術技性能を理解してるのか結構低LV進行。
それでも凍牙無影剣大好き。

夢のフォルスはやりたくないので(ry
2008-09-13 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

今起きた。

眠いので2時間早く寝たらこんな時間。
もうすぐ大会あるんですこし寝ないと。

テスト終了。
OC1が思ったほどできた。
下手したら社会と音楽は赤点だけどなに、気にすることはない。

一ヶ月15000円もらってるのは、
・5000円がお弁当代
・一日300×20(?)の飲み物代。
・部活での必要経費
で自分で使える金少ないんですよ。
残り4000円しかないんですけどね。

【ニコニコ動画】【東方BGM】あにーなメドレー(修正版)【H.264】
最近のお気に入り。

PSPリバース
ベルサスまで。
話をスキップしないと、いらいらしてPSP投げそうだから困る。
凍牙無影剣大好き。
Rは男4人が強すぎて女性陣(といってもヒルダ)が空気だからなぁ。
いまさら使う気なれないし。
2008-09-11 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

なんと

小さい頃聞いた曲を散々探した結果、松たか子の「夢のしずく」だった件。
テスト期間中なのになにやってんだ・・・。

・追記
【ニコニコ動画】いつか、桜の雨に…~The Shooting Star 松たか子
もう一つ探してた曲。
どう考えても名曲だろ…。
2008-09-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

明日もテストです。

あー死にたい。
勉強してないので、社会赤天下もね。
数学Aは70行きそう。勉強してないのに

緋想天のサントラよいよい。
幼子乳の有頂天がいい感じ。最初のほうは時間かかったけど、最後のほうに即死スペカだったからなぁ。
銀森のと合わせて感想書きます。

・東方緋想天
またまた友人と。
まだまだ私の方が強いです。
うどんげになるとものすごく弱くなるけどね!!!
しかしアリスの帰巣とカワーイは面白いなぁ。
ヒットストップ長いのは仕様だったのね。

・PSPリバース
クレアァァァァァァッァァァァァ!!!
15時間ぐらい。
イーフォン強いわ。
マイナスガルドバグがあるから早く進む。
あと3週とかorz


ちなみにPSPレヴォリューション。
超鬱ソング('A`)
2倍速とか無理無理。
2008-09-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ヤバババイ

弟がPSPのR買ってきたせいで勉強していない件。
一夜漬けで何とかなりそうだが・・・。

今まで緋想天のサントラ、緋想天楽録ってよんでた。
恥ずかしい。

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1440.html
霊夢っところがいやらしい。

・ルルーシュ
スザク、肩見せるな。
ジノは種割れしないのか・・・。

なんかベルクラント登場。
ナナリーも生きてるし、どーなってんの。
ついでに沙代子さんも生きてるということはウザ眼鏡朝比奈さんもいるのか。

EDは神の目で若本皇帝と戦うんですね、よく分かります。
EDはきっとこうなる。
2008-09-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

てんこちゃん届いた。

てんこあいしてる。
サントラ届きました。

ジャケットと裏は全員集合絵(えーりん以外)。
みょんみょんみょんみょん。

>サントラ出る頃にはすでにパッチが出てうどんげは厨性能
おしくも入らなかった。残念。

>「東方緋想天」が元であり、全てそこから派生して作られました。
よく聞くと派生っぽい。
イベントシーンは飛ばしてから聞いてなかったけど、いい曲おおいなぁ。



いつのまにか修正パッチ1.04でてたね。
>-龍神の稲光り 空中版が必殺技でキャンセル可能だったバグ修正
衣玖さんドンマイ!
2008-09-07 : 東方緋想天 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ないわ

DWI 譜面 KH

ゲームのBGM少なすぎ。
エロゲやアニメのOPばっか(あと東方系統)ばっかで萎える。
太鼓関係も少なくて残念。

息抜きのつもりが(ry
2008-09-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

テストまであと5日

正直疲れました。
部活のせいで暗記以外やりたくないお。
数学Aが簡単そうだけど、音楽が覚えることおおすぎ('A`)
早く休みになれー。

まえまえから気になってたSky Drive借りた。
気が向いたらいろいろうpしますよ。

・緋想天
うどんげ楽しいです。
カード割ったり、毒霧したりといやらしいところがまた。

以下バトン。

続きを読む

2008-09-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

飯食ったけど

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-570.html
おむすびとか反則過ぎるだろ・・・。
腹減ってきた。

勉強する気が無いので(それより緋想天やりたい)ので暗記だけやって寝る。
なんと10教科あるので最低7割はとりたい。
100点候補は3つ。苦手の英語と数Aがヤヴァイ。

・緋想天
重すぎて落とせなかったよ。とりあえず帰宅後パッチ当てた。

バウンス高速化はありがたい。かわりにリコシェが貫通しなくなったけど、3枚積みしてるので関係無し。
離剣とルミネスおもすれー。時計も範囲増えたのでデッキ迷うわ。
Bのキャンセルのおかげで霊力がものすごく減る件。

インスクに無敵あるだけで厨キャラとかどんだけだよ。
中の人の差で変わるがな('A`)
霊力削りが変わってないミークのほうが恐ろしいと思うのだが。

友人がアリスに無敵技増えたって喜んでた。
アリスは全体的に強化されたの?
-大江戸爆薬からくり人形 魅力がアップ
シャンハーイ

・アビス
崩壊前まで。
アンノリグレットウザ杉。
TPなくなると後衛がすぐ突っ込むのピンチばっか。
TPあるのになんでジェイドは天雷槍やりたがるの?馬鹿なの?

結局ガイ様の華麗な剣技で倒すはめに。


2008-09-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
