
-------- : スポンサー広告 :

あああああああああ

いつのまにか今日がはじまってる。。

最近ひぐちカッターがお気に入り。
J^ω^し⊃ ひぐちカッター
(⊃ )
/ ヽ

・ディスガイア2
WM上げだるい。
前科上げめんどい。
2008-07-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

最近の状況

http://www.tasofro.net/touhou105/cd.html
購入確定。
フルカラーブックレットで(ry
アレンジもついて1000円は安い。

コミケ行く人、買ってきてください(はーと)



で本題。
対戦は今のところ全敗。。

どうも状況を理解できてないときが多いようだ。
相手が射撃してるのにこっちも射撃とか。
攻防の切り替えとかもシカーリしないと。

続きを読む

2008-07-30 : 東方緋想天 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

弟お疲れ

snap0002.png
隠し機体全部出しました。出したの弟だけどね!!!
あとは全機体のチェーンP稼ぎとミッションALLSS。

正直隠し機体強すぎる。
クロニクルもそうだけど隠し機体は優遇されすぎ。
故にユニバースはZZが。。

HI-νは、ぱっと見フリーダム。
2008-07-28 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

アビス飽きた

正直疲れました。

もうたくさんだ・・・!
俺はもうお使いをしたくない!
親善大使なんてやめてやる!!

といいつつ使ってるのはガチムチガイ様ですが。

やる気を取り戻すためしばしディス2。
熟練度屋1900まで集め終わったので、前科上げとWM上げを兼ねてアイテム界潜ってます。

08年07月28日08時05分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
08年04月29日07時25分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
ボウマスターは自由すぎる、名前を含めて。
2008-07-28 : ディスガイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

休みがほしい

ababa.jpg

疲れると画像収集する癖があるようだ。
今日は休みなのでぶらぶらしてくるよ!
2008-07-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

けっきょく買わなかった


なんと野外プ(ry
かなたんの肩あたりが異次元な奇ガス。

声優陣に変更が無くとも買う気になれない件。
どうせ明日あたりにはCGがうpされるわけだし。
2008-07-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

エージェント

http://videogamerx.gamedonga.co.kr/zbxe/news_user_gamenews/943333

マジで3種類同時なんですね。名前ダ(ry
PSPの時点で箱○版持ってる人は買わないでしょうね。

そもそもPSPの時点で動画を撮る方法は限られているわけだし、SS見る限りグラも微妙だし。
モンハンP2が売れすぎたから売れるとでも思ったんでしょうかね?

それよりもブリーチワロタ
2008-07-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

その姿から猫は言い嫌われたいた

アビスは二回目の遺跡まで。
秘奥義出せるけどだるいです。
穿衝破→牙連崩襲顎のコンボでディレイおいてもつながるかと思ったけど、無理だった。
アビスwikiのストーリー攻略はなかなかよい。

08年07月24日03時40分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
正直上と親善大使殿の名言だけで十分です。
2週目するなら親善大使の名前をカイルに変えないと耐えられないわ。

音楽に飢えてきました。
電波曲もたまにはいいよね?


スタオーは無事クリア。
攻略本買ってから再び再開します。
2008-07-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

鏡なんだ 僕ら互いに

アビスやるの疲れてきた。
フリーランから通常攻撃空振りが致命傷でアッー!!
なかなか敵仰け反ってくれないし、攻撃があたってる気がしない。。

お前らがいままでやった縛りプレイ
亀(ry
・ゼル伝時オカ
ハート3 折れた巨人のナイフでハート3 
・FF6A
定番の3人。隠しはやってないけど。
・FF7
クラウドのみ。 回復はケアルとポーションのみ
・FF8
回復はケアルとポーションのみ
・FFT
シド単独ラスボス撃破 ラムザ単独ラスボス撃破

FF7と8は幼稚園のときに。
ああ懐かしい。

PSP版「アイドルマスターSP」3種類が今冬に発売決定!
>3種類
( ゜д゜)…。

【八王子殺傷事件】NHKニュースウオッチ9で被害者の「文集晒し」
いつもどおりですね^^
NHKは午後6時のニュースの人だけが唯一に楽しみ。
2008-07-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

なにこのレイパー


惚れちゃうんですけど。
私もディアブロのお尻をほれるほどのランサーになりたいです><
2008-07-23 : MHP2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

さすが親善大使

08年07月22日20時17分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

さすがです!!!
2008-07-22 : テイルズ : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

時間なさすぎ。

風呂
洗濯
掃除
緋想天
リメDDC
SO1
太鼓
ガンダムバトルユニバース
TOA

うわああ、やることが多すぎる。とくにゲーム。
弟がユニバース買ってきたせいでさらに重荷がががあああああああ。
正直ZZフルアーマー使えれば満足です。
個人的な話ですけどガンダムDXが参戦してほしいのだが。
SPAはツインサテライトキャノンで。

とりあえず風呂入って緋想天。

・リメDDC
リオン編で一人Pのセーブデータ作ろうと思うけどだるい。
ヒューゴのHPが?になるまで減らしてみたいんだが。
耐性のせいで攻撃がATARANAI。
肝心の柔招来が打撃だからなぁ。術剣技はすべて耐性という。。
やる気したらやります。もしかしたらアビス買うかもしれないし。
2008-07-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

普通に



ヴェスペリアが面白そうで困る。
たまには3Dテイルズがやりたいなぁ。

2008-07-20 : テイルズ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

君がいた夏は

今年も夏祭り行きます。
とはいえ今年の夏は部活ばっか。
少ない時間に部屋片付けないと勉強もできん。
まとまった休みに部屋の模様替え(っか配置換え)しないと。
PC用の机欲しいよぅ。

・スタオー
snap034.png
このイベントのあと中の人がルル山と知りました。

一回さっさとクリアしてから攻略本かって完全クリア目指します。
夏休み中にラティ一人旅もしたいなぁ。

2008-07-19 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

大好きですバトン

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。


ルール

1.回ってきたら、何度でも答えましょう
2.送り返し可能です
3.正直に書きましょう
4.アンカー、フリーは禁止です

なぜにツンデレ?

続きを読む

2008-07-17 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

魚の子

ポニョはどうも見る気がしない。

最近PSPのスタオー1もはじめました。
やるゲーム多いと疲れますね。

バトンすこしだけまってくださいな。

iPhoneで「池田」と入力すると、予測変換に「大作」と出てくる
調べたら予測変換できました。

普通の携帯以上に予測変換がすごいので「ギアス」を一回打っただけでも「き」で予測変換されます。
ってかタッチペンつけろよ。画面が汗でベタベタするんですけど。

・テイルズ
未教化ソーディアンチームCAOSH狩り&デバイスPためちぅ。
魔人滅殺闇があれほど使えることに感動。
はやくリオンで穴子ソロ撃破したい。
2008-07-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

リミッターを外させてもらう!

08年07月13日23時46分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
2008-07-16 : テイルズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

どんな効果だよ

08年07月12日18時43分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

戦闘不能に鋼体ですか。
つまり鋼体しているのはti

ってなわけでリオン編はじめました。
術技引継ぎで楽すぎるのでEVILで頑張ってます。
晶術で即死は変わらんのか・・・。
2008-07-12 : テイルズ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

奴隷でいいから

夏休みの予定表もらいました。
( ^ω^)休みが二週間もないとか帰らせてもらう。
っか夏休み後の期末がヤヴァイ\(^O^)/
中間で全体順位37位とかとってしまったので、落ちたらやばすぎる。
正直にいうと点数617/800で37位とか高すぎね?

・緋想天
やっぱりhamachi使わないと対戦無理っぽい。
しかもホストだとガクガク。
でも一応戦えます。

・テイルズ
暇つぶし用にPSP版D2がほしい。

久しぶりにTODDC起動した。
やっぱりゼロカスタムの性能は異常。
ゼロランスオンリー&エッジ無しでCAHOSミグイグ倒せたよ。
2008-07-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

回線変えた

まじ半端無い。
動画もすぐ見れるし、画像もすぐ見れるぜ。

ってことで誰か緋想天や ら な い か?
HmachiでもOKですぜい。
2008-07-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

なんかすごい

カウンターの回り方がすごい。
いつのまに100こえてるしね。

20000HITありがとうございました。
企画?なにそれ、食えるの?
2008-07-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

永遠をあずけておくれ

http://www.famitsu.com/game/news/1216409_1124.html

>DEENが起用されることが発表。『テイルズ オブ デスティニー』以来のタイアップとなるDEENは、『永遠の明日』という曲で『テイルズ オブ ハーツ』の世界を表現する。
サビが「永遠の明日~」なフラグが(ry
DEENってことは恋愛or失恋がからむ話なのかしら。
もしかしてリオンのようなキャラがでるのか。

スクショみるかぎり2Dでよかった。

>、戦闘に参加しないパーティーキャラクターが特定の条件を満たすことでバトルに参加する”
戦国BASARAXみたいな感じなのか?
熱い展開に使われること期待。


ああヴェスペリアの同梱版ほしいな。
>ワゴンにプレミアムパックを乗せ~


     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |        
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \       
     |┃三    /  ::\:::/:::: \     
     |┃     /  <●>::::::<●>  \   
     |┃     |    (__人__)     |     
     |┃三   \    ` ⌒´    /      
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


2008-07-08 : テイルズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

zipでくれ

土日9時から3時まで練習というリア充生活を満喫していました。
おかげでセイカンザイすっからかんですわ。
で、今はシーブリーズのデオ&ウォーター使ってます。
スプレーよりは財布にやさしいし。

やっと光回線になります。
親曰く30倍ぐらい早くなるらしい。
まっ、低スペPCじゃ限界が

今期のアニメは面白そうなのなさそう。
相変わらずピクロスFとルルーシュR2のみ。
ストライクウィッチーズみて吐き気したわ。
主人公の性格が気持ち悪い。

Finzip高すぎ

買ったはずのCキューブが行方不明なのだが。
最近もの無くなりがち。

hutonagai.jpg

アバター瞬殺までまだまだ。
番犬ぐらいなら楽に倒せるようになった。

・東方
地霊殿
なんかツマンネ。
紅魔郷みたいなシンプルのがまだ面白かったのに…。
マスパに期待して霊撃発動したときの期待を返してください。

緋想天
あいかわらずCPUと対戦だYO!
光になったらeasyスレに突撃しますわ。
2008-07-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

体は今でも優しさを覚えている

部活がきつすぎてアウアウ。
帰ってくるの9時ぐらい。

今期のドラマはモンスターペアレントだけか。
阿部ちゃん出演のドラマないのかね。

明日友人から地霊殿(例大祭の体験版)借りてくる。

夏のFEどうしようかしら。
部活続きでクリアできる気がしない。

最近聞く曲
・桜
・So Blew
・ring
・せつなさよりもとおくへ
・1/3の純情な感情
・すきま風
・夢であるように(キセキver)
・君さえいれば(キセキver)
・Grlp!
・For the moment(アコぎver
女性ボーカルのカッコイイ曲聞きてー。



・ラタトスクの騎士
ハッピーENDみたけどせつなくて良いね、王道すぎていいね!
まぁ買いませんが。

なんかD2のED見たくなってきた。
2008-07-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
