
-------- : スポンサー広告 :

だりだり

一日中寝てたからだるい。
今週から地獄だアハハハッハハハハハハ

バンプの新アルバム聞き終わった。
それってブルース。

【ニコニコ動画】【東方】 さゆり姫ヴォーカル曲集 【作業用BGM】
なんか歌詞が安っぽいなぁ。歌声は結構好きですが。

・緋想天
使うキャラを咲夜・魔理沙・てんこにします。
固めとかコンボが頭に入るか不安だ。

プラクティスでメニューで天候操作すればそれなりのコンボ動画作れるんじゃね?
2008-06-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

プレゼント

yaranaika.jpg

まだまだ。
ディスガイア以上の作業ゲー。

7月から部活がきつくなります。
一昨年もこんな感じだったような?

光回線にするには毎月一万だとか。
高い…。

・ラタトスクの騎士
は買いません。
やる時間が(ry

評価は知らんが、エミルの隠し秘奥義見る限りマイソロの二の舞かと。
アビスのようにレーザーとか光関係のほうがまだえがった。

( ^ω^)通常攻撃でMAXHIT…。

机の秘奥義すげー。
アリスちゃあああああああああああああああああああああああん!!
2008-06-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

すごく…大きいです……

緋想天そっちのけでFUYONAGA2やってる。
前作は5時間で全クリなのに/(^O^)\
番犬瞬殺は何時間かかったか忘れたけど。

めざせ☆裏ボス瞬殺。

最近帰る→飯→寝る→おきる→朝風呂
のパターン続きまくリング。

5000円盗られた。

BUMPのアルバムやっと買ってきたよ。
PV集と一緒に買って特典ありえない。
ついでに500名とかも信じられない。

・太鼓
難しいさいたま2000のフルコンまでもうすぐ。
さいたま、さいたまぁ~。

相変わらず鬼ができない。
2008-06-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

忙しいこと終わった

7月は大会ないか休みは練習だぜ。
筋トレも再開するからまた死ぬ。

リプトン飲んでます。
あのキーホルダーほすぃ。

・緋想天
咲夜さんのデッキ改良完了。
あきらかにぶっぱデッキ。
パーフェクトメイドは使いにくいのでやめた。
打撃のみはちときつすぎる。

・太鼓の達人ぽたつ~
やる時間無いドン。
2008-06-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

伝えたいことがあった

最近だるだる。
土日試合と聞いてアウアウ。
サーブミスだけはなくしたいなぁ。サーブのバリエーションが少ないのも事実だが。

零4巻カテキタ。
標の質問、2分の1であたるけどどーなのよ。
一人一人質問変えているのか………?

ナイス渇板倉……!!


最近ラノベ読んでる。
文学少女シリーズが面白い。


緋想天
ポート関係は丸投げ。
糞回線のなにもできやしねぇ。
hamachi使ってみるけどダメな気がする…。

・太鼓の達人ぽたつー
相変わらず真・我流転生のむずかしいをやってるドン。
もうすこしで90%代だドン。

4倍さいたま2000早すぎてワロタwwwwwwwwwwwだドン。
2008-06-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あうあう

部活で自主練習してたら帰宅が10時\(^O^)/
動きすぎて足がパンパンだぜ。

ふるふるシェイカーのグレープうまー。
オレンジは後味が苦かったけど、グレープは苦くなくていい。

サイト巡回>>画像収集>>>>>>>>太鼓の達人だドン>>>>>>>>緋想天
ほんとはやる時間無いんです。
そろそろ復習を再開しないと、数Aがついてけない。

今日は零の発売日ですね!
行きのコンビニで買う。

以下変態妄想注意

続きを読む

2008-06-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

壊れるほど愛しても

今日も大会の応援。明日も大会の応援。
正直暇で疲れます('A`)
明日は湿気がやばいので生きたくないのだが。

緋想天と平行してPSPの太鼓の達人やってます。
恋文2000とか無理wwwwwwwwwwwwww

そろそろ店の中が寒くなるころ。
ファミレスとかマフラーないと凍え死にます(^p^)

彼女の行動について、どう考えればよいのか・・・。私は33歳の教師です。
ネタだよな?

・緋想天
ネット対戦するためいろいろ設定してただけ。

主な使うと思うのは妖夢・魔理沙・咲夜・テンコ。
技術の低さは厨性能でカバーです(ぉぃ
2008-06-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

一応オワタ

ストーリーモードだけとりあえず終わった。
ああ、次はカード集めだ…。

コマンド技すらまともにできないゆとりですが、対戦してくれる人はメールでお願いします。


明日は早いのでこれぐらいで。

2008-06-13 : 東方緋想天 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

緋想天届いたー

やっと届いた。
まずはイージー&ノーマルでストーリーALLクリアは目指す。

・コードギアス
緑川が熱い回でしたな。
いいぞ、もっとやれ。まさにロリロリハンターズ。


・MHP2G
なぜ…堅牢な黒巻き角がでない…!!
2008-06-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

月はでているか

クラスの友達とアニメイト行ってきた。
が、メロンブックス行ったり、まんだらけも行ってきたよ。
で下が購入物。
Image163.jpg

めろんブックスの東方関係がすごい。
普通に緋想天売ってた…。

MHP2G
友人とクロのファランクスやっただけ。
2008-06-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

テストオワタ

テスト終了しました。
来週漢検ですが。。

財布届きました。
いい皮で、使いやすそうです。

久々の部活で足痛い。
ついでに手首と肩が(ry

刹那さよりも遠くへのCD借りようかな。
ついでにガンダムXのDVDも借りたい、かねないけど。

・MHP2G
ショウグン&レウスの訓練終了。
のこりは苦手なラージャン。

大王虎で天燐目当ての系譜行ったら楽勝だった。
抜刀術強いわ。尻尾で死に掛けましたが。
2008-06-06 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

なんて(ry

放置してたD2がフリーズしていた件\(^O^)/
学校から帰ってきたときセーブしとけばえがったorz

まぁアクラビに比べたら(ry
2008-06-04 : テイルズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

スキマスイッチのライブ.verヤヴァイ。

全力少年とかサビ歌ってないしね。

今日のテストは社会がやばい。
一問おそらく3点。
空欄2つに勘が5つぐらいなので70点取れればいいほう。

数学Aはたぶん満点。

緋想天楽しみだよぉぉ。
いわゆる自分への御褒美。テスト期間中にゲームやってる野郎の言葉じゃないけど
コンバーターだっけ?アレ使えばPS2のコントローラーでできるのかしら?
TODのせいで飛翔がエイミングステップに見えてきます。

昨日発送された財布届かないんだけど。

・MHP2G
友人とラオやって天燐でた。計2枚目。
回避距離UPランスとALLGルナX(?)クーネで、5入った直前で終了。
風圧【大】無効ランス装備も作らないとだめかもね。

訓練所はギザミボウガンのみ。
2008-06-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

切ない歌なんて歌うのは馬鹿みたい

テスト一日目終了。
OCIがヤバイかもしれない。
理科はおそらく80点代。

明日は数A・現社・英語。
明日さえ乗りこれば残りは楽な教科のみ。

とうとう東方緋想天予約してしまった。
送料込みで3000円オーバーは痛い。
処理オチしたらと考えると…orz

・MHP2Gの話
wikiみて回避ランス装備と抜刀装備作った。
問題は大剣がティガのしかないこと。

村クエオールクリアー。
モンスターハンターはALLナルガXにジャガーノートで閃光漬けで乗り切った。
ティガレックスで2乙したときはなきそうになったわ!
挑むなら罠師つけたランスが一番簡単だと思う。
あっ、あせりすぎてSS撮り忘れた。

特別訓練消化してます。
いまのところドスガレタソとガノたんクリア。
2008-06-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
