
-------- : スポンサー広告 :

テストに糸色望した

とりあえず勉強してます。
数学A簡単すぎるわ…。先生の教え方がクソ過ぎるな。
土日は部活も休みなので髪切りに行きます。
できれば新しい財布とワックスとスプレーほしいです。

クラスメイトの影響で絶望先生買いました。
これでエクスタシー買えなくなった\(^O^)/
さよなら、筋肉×理樹とグリリバ×理樹きゅん…
霧ちゃんの出番増やしてくださいよ、久米田先生><

D2久々に起動しました。
ただいまファンダリアで放置中。
もう一周しないとアイテム図鑑完成しないのでアクラビ参りはしません。
2008-05-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

顔の割りに僕との夜を数えてたり

http://blog-imgs-19.fc2.com/c/h/i/chinesephoenix/sucoa1.jpg
てけとーに。
・ボムを使わずに玉が多いときにボス撃破
・アイテムはボムでまとめて回収。(特に2のはじめと3のくないがいっぱいでるところ)
・Pより点重視。
でかなりスコアが伸びるはず。

とにかくルナティクでチルノとか倒さないといけないんですけどね。。

早く製品版やりたいよ、ママン。

【ニコニコ動画】チルノ時計を作ってみた
すげー。
ラミネートと塗装のセンスさえあれば私でもできるぞ。

今日の勉強時間…1時間。
あれ?あと1週間だよ?




これかいてるときにGがでまして、退治してたら記事が消えた件。
2008-05-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

地獄再び

一週間後は中間です。
数A・国語・音楽・理科に力を入れる予定。

最近の購入物
・新装版ローゼンメイデン 1
・賭博覇王伝 零 3
・Cキューブ 全巻
・水滸伝 3巻

ローゼン高いけど面白いです。
1ヶ月に1巻という焦らしも最高です。

Cキューブマダ読んでない。
水滸伝3が読み終わったら、未消化ラノベとともに読むつもり。


東方シリーズがやってみたい。
緋想天もやってみたいがメモリが足りないッ!
モンハン厨から東方厨になるがなに、気にすることは無い。
2008-05-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いそがし、いそがし。

大会が近いので練習がきびしい。
あと来週の土曜日から少し楽になるので、更新できるかも。
2008-05-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

何か感じてるその扉開いて見せて

今日は10時から練習なのでイヤッッホォォォオオォオウ!
フットワークで足の指の皮が剥けそうで怖いです。

中間試験かも試練。
数学Aが間違いなく鬼門。
情報・社・数学Ⅰでどれだけ取れるかが鍵だと思う。

眠いときにゲームやるもんじゃないね。
ヤマツカミでミスしまくり。
思うのだが氷属性のランス・ガンランス少なくないか?
ガンランスは序にカッコ悪いという。。

翠画像収集大変ですがな。
はやく蒼い子にならないかしら。

ホヒ爺からのバトンです。

続きを読む

2008-05-17 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!!

いま病院です。
初めて携帯更新。
部活でアキレス腱切りました。

ああさらば高校生活。。

詳しい腱切りの内容は続きで。

続きを読む

2008-05-16 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

闇深く心細く

寝起きで変なこと書いたが気にすることはない。

部活のせいで腹筋痛い。。
1週間は筋肉痛に悩まされるのか。

6月の1週に中間試験らしい。
(゜д゜)
( ゜д゜)
(゜д゜)

数学Aがさっぱり。中間\(^O^)/

カルピスソーダおいしいです。
微炭酸がうまい。

PS2でゲームなにやろう。
・リメD&DC
回数稼ぎ 緑川編
・D2
初期ハロデータ作り。
・R
やること多すぎてワカンネ
・魔王再臨
全員LV99 第四武器獲得
・ディスガイア2
武器熟練度屋集め→練武でヒッキー
・KH2FM
LV1

やること多すぎ。
一番簡単なのはリメD.
2008-05-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

樹海行ってくる

あー母の日だってことすっかり忘れてたorz
毎年カーネーション+αだったので今年も安いお菓子と夕飯作ってあげようと思っていたのにorz

今年に入ってから迷惑掛けっぱなしなので、どうしよう。。
酒でも送ったほうが喜ぶのかな。
私、未成年だけド。
2008-05-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

振り向くことなく走り続けたい

最近寒いですよね。
風邪をひいてしまった。あうあう。

髪切ってきた。
癖毛を考えて切ってもらったのでかなり違和感が…。
本格的にワックスでも使おうかしら。

2ヶ月も掃除してないので部屋汚い。
髪の毛やらカスやら虫やらで(ry

明日は悪夢の月曜日~orz
ルルーシュだけば唯一の活力。

・MHP2Gの話
ブラックテンペスト作った。
G級のディアブロとかやってられねぇよ。
弟、妹が寄生厨なんで使い物にならん。

OSたんの画像貼ってけよ
OSたんの画像貼ってけよ その2
( ゚∀゚)o彡゜Firefox!! Firefox!!

2008-05-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

帰っていましたよ

昨日帰ってきたがなに、気にすることは無い。
3日間下ネタ祭りでした。女子がいるのにね。
同じ部屋のがオタク・彼女アリ・イケメンで吹いた。
もう一人がオタク・少しブサメン・彼女に近い関係の女子2人と吹いた。
('A`)
女子のメアドゲットだぜ!なんてことは無い。
ほんとはほしいです。切実に。


6月が忙しいかもしれない。
大会
テスト
漢検

ってうわぁぁぁぁ!!
漢検なんて勉強してないよ、3級のしか。

リトバスエクスタシーほしいなぁ。18禁だけど。
年ごまかせばばれないかな?
もうすこしバトルを面白くしてくださいよ。
FF風のコマンドとか智代アフターみたいにSRPGとか。
野球も試合も全員自分で打たせてほしい。返球とか守備とかオートでいいから。

慟哭ノ雨がいい感じです。
「さよならだけが宙を~」のところが一番好きです。
2008-05-10 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

明日も休みです。

アカデミーが金曜まであります。
しかも勉強する時間少ないです。
やったね!俺たちのGW始まったばかりだ!

ということで金曜まで更新できません。


3人でアカム8分と30秒。
4人いれば0分針も夢では無いかも。

PS2起動させる気力ありません。
熟練度上げだるい。
テイルズもやる気でないのぅ。

最近オワタダスのAA好き

 ヘ(^o^)ヘ いくぞ!月閃k馬鹿なっ!
   |∧   
  /

2008-05-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ヤバイかもしれない

アカデミーに着ていく服
1日目:ジーパン・半袖・シャツ
2日目:ジーパン・長袖・シャツ(上と別の)
3日目:ジーパン・もう一つの長袖・シャツ

アレやばくね?
ジーパンはともかく上買い足さないと。


ナルガX全身でけたー。
回避距離うpはすごい。やめられない、とまならない。

プレゼントを一応考える、まだ考える。
2008-05-04 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

暴走機関車

暴走族活動するの早くね?
GWだから高速乗れなくてイライラしてるのかしら?
2008-05-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

忘れぬうちに

バトンなので続きから。

続きを読む

2008-05-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ぬめぬめ

08年05月03日19時53分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得


超究極武器GET。
早速イケメン蛙様に装備してアイテム界潜ってきます^^
2008-05-03 : ディスガイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

TODうるてぃ黒 感想


きましたうるてぃ黒。
今回はリオン中心でコンボは少なめ。

空中幻影刃&双牙斬が神すぎる。
HP1の坊ちゃんも紙すぎる。

アースビットの使い方に惚れた。
双牙斬(ジャンプ→アース)*nで楽々コンボになるのか?
槍のほうの硬直時間はほんと長いのね。
地面ギリギリは驚いた。

ラストのヴァンパイアは刹那さのパーティコンボとリオンのシンクロ。
やっぱジャンヌはいいよね。
あきらかにロニタロスが浮いてる、技名的意味で。


ヴァンパイアのところの一番だと思います。
赤でも白でも超えられませんね。3曲も使ってるしね。

キセキverの「夢であるように」にをキセキの「君さえいれば」に脳内で置き換えると二度楽しめるかも。

リオンMADもこれで最後でしょう。
空気王、リオンとくると…スタンかコングマンか?
2008-05-03 : テイルズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

声が枯れたなら川にいこう

まずはカリオストロ見てから!
見た後フロ入ってました。
カリオストロは好きだけど、次元の出番が少ないからなー。
五右衛門は「今宵の~」で一言残してるのにね。

腕がまだ筋肉痛でイタタ。
ドライブするとき振りぬけないです。
明日部活行けば休みだ!勉強合宿だぜ!イヤッッホォォォオオォオウ!

栃木県のキャッチフレーズ最優秀賞が発表される
すべては>>2のにいちゃんが語ってるぞ。
某通り行けば同人誌も買えるオタにやさしい町ですけどね。
2008-05-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ぬぉッ

しまった寝てた。
おかげで宿題が/(^O^)\

ゲームやる暇ないです。
家カエル
家つく

フロ
宿題
PC
で1:00
部活が水曜は6:00終了らしい(?)からえがったけど。
筋肉痛イタタ。

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1033.html
ハイドwwwwwwwww
ラルクのCD借りてくるわ。
2008-05-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
