
-------- : スポンサー広告 :

努力をしても空回り

ラバーとユニフォーム+α買ってきた。
合計12800円なりー。
ラバーはスレイバーとマークⅤ。ユニはニッタクの青いの。
たぶん部活のなかで最弱だけどね、用具だけは…ね。
平日3時間、休日6時間といろいろ地獄です。
まぁ入らないよりましかな?
ユニフォームをウニホォームと打ったのは俺だけでいい。

タイムクライシス4で11にランクイン。
1位は2倍以上という…。

ミルクティーウマー。紙パックだけど。


( ゜д゜)
(゜д゜)
絵がどうみてもエロゲ。
任天堂始まりすぎです。
この調子でマリオストーリーとスタフォ出してください。
あと般若ww

・MHP2Gの話
ウカム出たー。
友人とやったけど3乙/(^O^)\
アカム同様腹の攻撃判定が少ないから縦3を(ry

ナルガXはのこり頭と足のみ。
あと1回ぐらいナルガやらないと。

海滅槍アビス作った。
滅翔槍するために作ったわけでない。

・魔かいせんきディスガイアの話
武器上達屋は900程度。
ついでにエクスカリバーGET.
1と違って準最強はカコイイの多いのね。
2008-04-29 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

踊れおろかものども

08年04月28日20時48分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得


初のL準最強GET,.
武器上達屋は450程度。
確実に80ぐらい集められるから楽チン。
WM上げも考えると、頭痛くなるけどね。
2008-04-28 : ディスガイア : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

出会えたことからすべてが始まった

明日から部活行きます。
ラバーとかそのままだがなに、気にすることは無い。

4万ヌコ解雇したわ。
使うと武器振るのバカバカしくなるしね。
アメザリカーニバル一人でやる勇気ないです…。

無双OROCHIのやる気尽きた。
ドラマチックモードがめんどくさすぎる。
熟練度上げがだるい、だるい。


なにやってるかさっぱり。
見るとアビスやりたくなりますね、あうあう。
2008-04-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

うはうは

snap019.jpg

弟経由でいただいた改造ぬこ。
4万とかマジぱねぇ。

でアカムタンにいくと
snap018.jpg



    ∩_∩
   〃ノノノMハ
   川´_ゝ`)   …。
  (⌒`::::  ⌒ヽ
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)
    ヽー―'^ー-'
     〉    |













              〔・川´_ゝ`) 〕KANEKASEGI・〕

           =ニ二-ー'        /jiノ   | j    | |
           / __,-ー' ,-'  /|./'´    |j'.|    .| |
          / rT ./  / ./l  /;;;;;;!i    ,ノj |    | .i
         / / |ノ  /| // ノ./気`'ゝ,,;;! i ,ノノ,,,,,,,|  j l.| \
     ト   !ー  /  .//|// ノ.|'    ̄.  ! `弋__)lλ.j .l.|.\';,_
     ヽ\__/  /; ; ;lr'l :.|       .j    //j .| jヽ.`'ーー----ー'i
      \____/; ;  ; ;ヽ|      ,、」,   ./ノj  |.j. `'┬ー--一'´
   ,-ーー一';;;;;;,,,,,/ .ノ; ; ; ; ;.!   /^ー---ュ .ソ.j ノ|j !\ .ヽ、_
  / _,--,===' ̄ ̄/; ; ; ; ; ヽ   `.ニニニ'  .//; ;|!; !; ;\    ̄`'ー-、_
  .| / /  __/; ; ; ; ; ; ;;|ヽ.   ;;;;;;   ノノ; ; ; ; !; ; \ ヽー---、ヽ,_
  .レ L,-ー'lフ; ; ;/ |; |; |; |; |; ;| .ヽ     /|; ; ; |; ;l; !; ; ; \ .\   .`ーッ
      / ノ|.;.|(´ ̄ ̄ /; ;||: :|,'〈l  ヽ___/ .|; ; ; |ヽ;〉 ̄`); ; ; ; ;\
     r' / |.;.||`'==ー┤;/.|; ;|`'ーー-----ー┤; ; ; ├ー==';|; ; ; ; ; ;ヽ


やったね!リミッターはずしたから金稼ぎ行ってくるよ!
なに、気にすることは無い。
2008-04-26 : MHP2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

宇宙に意味がないんだ

相変わらずネタなし。

クラスの男子とメアド交換しました。
ややアニメに詳しかったり、狂乱家族読んでたりしてるので話通じそうです。
モンハンも通じるのでえがった。
テイルズや無双が通じないのはさびしい。

レミオロメンはエテールだけ十分だと思う今日この頃。
エーテル>>HORIZONの一部>>【越えられない壁】>>朝顔の一部>>HORIZON、朝顔

無双OROCHI 秋夫再臨の話
経験値増加と運上昇を全部習得。
戦国&魏の一章を往復ちぅ。
まずは全員の4武器手に入れてからLV上げ。
孫悟空様が強すぎて他を使う気になれないや。

卑弥呼の殲滅力とウザさは異常。

ガラシャのLV60突破なのじゃ。
50LVぐらいは振り分けだけど
2008-04-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

音楽に頼る日々に酷くないた

部活にないのに疲れてる俺ヤバイ。
仮入部期間は5月初め。できれば来週あたりには入部届けだしたいのぉ。
兎に角ラバーとシューズ買わないと。

竹の子うめー。
竹の子ご飯に竹の子の煮物と、最高の昼飯でした。
竹の子の森ときのこの山だと、竹の子のほうが好きです。
ついでにバナナオレもうまい。

やっぱ男子は変態多くて安心した。
人の携帯でかってにメール送ったりするのは高校ならでわ。


・無双OROCHI 再臨の話
全章クリア。
処理落ち敵に考えると呉が一番辛かった。

孫悟空のおかげで馬要らずですね。

卑弥呼のNつええええ。
アーツ2を使えば殲滅力は呂布を越すか?
しかし声と大阪弁が気に入らない。
ガラシャと交換してくれrうわ、何をする(ry


続きを読む

2008-04-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ざわ…ざわ…

08年04月21日19時07分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得


がんばって2000人切り。
前作もそうだったけど、雑魚敵が多すぎ。
ちなみに最高記録は三国4で3700程度
2008-04-21 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

翼をひろげて

部活は入ることにしました。卓球です。
たぶんバイトはできません。
シューズ代&ラバー代であうあう。
安くても1万はかかるかな。

久々にあった友人が変体で安心した。

妹が無双秋夫再臨買ってきました。
クレァァァアァァ!!ではなく勇者王正宗のアール1&2が連発できない仕様なに?
ともかく秋夫強すぎ。
C1と2で武将も楽楽なんですが。

ハヤテと水滸伝買ってくるの忘れた。

JAVAが壊れた…だと…!!
MHP2Gの話
ナルガX全身作り中。
相変わらず金が湯水のように消えてゆく。。

例のハンマー装備も足だけ。
天鱗でNEEEEEEEEEEE!!
ラージャン倒せないから集中無理かも。
スーパーサイヤ人3は人間じゃ無理だろ、常識(ry

以下ギアスの感想モドキ

続きを読む

2008-04-20 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

君さえいれば 

相変わらずネタが(ry

すっかりSAI起動してない件。
メモリ少ないからカクカクなんだってヴァ。
手ぶれ補正がマウスにはないこと知って泣いた。
ペンタブほしいです…。

PS2動かすのはメモカ買ってから。
リメDのデータでメモカがパンパンだぜ(AA略

桜散っちゃいましたね。

http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-613.html#613
保険の教科書にヘタレ乗ってた。
2008-04-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

色あせないように

今日も相変わらず一人飯&音楽寝。
ある程度しゃべられるだけまだましかな…。
自分の返事マジぱねぇ。
しかし9年間使われたあだ名を呼ばれないのがいたいなぁ。
新しいあだ名がなれんのぉ。

近くにスーパーできた。
とりあえず人多すぎ。
パンやすすぎ。
野菜普通。

金曜日に中学生の友人と遊ぶことになった。
家かえると4:30ぐらいだから1:30だけか。

久々にマグナ様と戯れたくなった。
ってかD2の音楽聴きたい。

・MHP2
村上位グラビ砲撃縛りで討伐完了。
イオースさえいなければ楽勝。
でも、黒グラはやりたくない。

弟の友人が弟に寄生しまくりでワロタ。
上位まじかでフルバトルはねーよ。
そのころはガルルガ&リオソウルor全身ギザミ(愛称:ギザミ仮面)だったような。
2008-04-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

キッチン道具はいらないわ

ああ相変わらず一人弁当。
ついに昼休みは音楽聴きながら寝るになりました。
もう高校生活\(^O^)/イヤダ
5月に合宿あるとか。あーこわい、こわい。

ラノベ全然読んでないです。
ほんと読むスピード遅くなった希ガス。

Every Best Single2はほとんど聞いたことあると思ったら、親が持ってた。

MHP2Gの話
村クエ終盤だるい。
黒グラ2頭や大連続狩猟系とか。
前者は大砲モロコシ使えばいけるか?
心眼無しだとガンスor双剣が一番楽な気がする。

後者は苦手なモンスターくると泣きたくなります。
ドドブラとティガとか動き違いすぎるだろ、と。
ハンマーが弱体化(敵のめまい値増加・攻撃判定変化)でかなり戦いずらい。
逆にランス・ガンスのほうが戦いやすい……かも。


スキルシミュのGに完全に対応したのでましたね。
2008-04-15 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

かさぶたぶたぶた

テストは余裕で終了。
勉強してなくてもよかった。

5枚1000円なのでCD借りてきた。
ipodの残り要領856MB。200曲程度から2倍になりました。
で、借りてきたELTばっか聞いてる。

なんか部活動絶対!臭がぷんぷん。
別に入ってもいいけど誰か知人がいないときつい…精神的にorz
文化部だと大体休日は休みだから文化部かな。

フルフルZ優秀すぎだろ。
龍耐性-じゃないから対古龍(笑)につかえるな。
G級だと耳栓&魚必須ね。
一撃がでかすぎ&赤多すぎ。
相変わらずガノトトスのタックル範囲広すぎ。
まだキョロキョロするヴォルガノスのほうがかわいいです。

最近画像収集ばっか。
うどんげかわいいようどんげ。


今週のアニメ
・ルルーシュ
相変わらずの展開の速さ。
若本皇帝しゃべりまくりですな。
ウザクもうざさが増したな。

なんだか緑川死亡フラグぷんぷん。
繰り返す…何度でも繰り返す…。

・かのこん
ああ、私のh(ry
間違いなく今期エロス大賞。ここ数年でもここまでエロいのは初めてか。
淫獣はユーノきゅんだろjk
中の人がのとみだと創造すると…ゴクリ(AA略
2008-04-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

のど遺体

やらなきゃいけないこと。
・テス勉
・ノート写し
・書類書き

どうでもいいこと
・ゲーム
・ニコル

部活どおしようかしら。
遠くもないから活動の少ない文化部+バイトがいいんだけど。
それはともかく友人がすごく…ほしいです…。
中学の友人がコースが違うから会わないしなぁ。
2008-04-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ただ一つの浮岳龍

snap011.png

吸引力の変わらないただ一つのすいこみ。
口につくと即死なのはダイソンクオリティ。

snap012.png

snap013.png

で、討伐しました。
スキル見切り+3ジャガーで勝ててえがった、えがった。

とりあえず寝る。
2008-04-10 : MHP2 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

静か過ぎるこの部屋

もう高校やだ(早
ほんと二人組みを考えるとあばばばばば。
おなじ学校のやつが一人もいないのは死にたくなるな!
DQNがいないだけマシ…か。

今日は雨だったのもあって前髪はやばかった。

MHP2Gの話
いいかげんアカムのアナ○を突付く作業はあきたのでヤマツを倒す作業に参ろう。
候補は天地or朧火orジャガーさんか。

ラノベの話
リトバスSSS(さささ)読み終えた。
以下箇条。あとでまとめなおす。

・理樹きゅん変体すぎてワロタ
・男性陣出番すくNEEEEEEEEEEE。
健吾とかほぼ空気。
・西園嬢暴走しすぎ。
つねにカメラ持ち歩くキャラだったけ?
典型てきな腐に成り下がったか。
・けんりき・りきけん・真*理樹・理樹*真等等
2008-04-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

どこも行かないで 一人にしないで

今日から高校。
道が長いのでipod持ってけばえがった。
なんか携帯も普通に持ってていいのね。
自分はメール&シレン専用機になってるけど。
ああ二人組みとか嫌だな。
誰も知ってる人いないし、知っていてもクラス別だし。
なんか癖毛少なくてないた。ひどすぎてぱっつんなのは自分だけ。

テスト近いのでラノベ&ゲームは無理かな。
まぁ休みはモンハンやると思うけど。
属性弾強くなったらしいですね。

「強制オタクバトン」は前にやったからいいよね…?
2008-04-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

私じゃダメなの?もう好きじゃないの?

Image158.jpg

今日買ってきたもの。
Cキューブは2巻しかなかったんだぜい。
マンガしかよんでないけどね。
リトバスに恭介×理樹きゅんがあって安心した。

P2は村アカム倒した。
ガンチャでチックチクで20分針。素材全売りで6万程度設けてうまうま。
G級もやるき出ないなぁ。

DOLLSはいろいろ妄想できる曲ですね。

メモリは足すためにはマザボも変えないといけないらしい(物理的に互換性がないらしい)。
マザボかえるとHDDが使えなくなるので、メモリは買うのはやめた。
親父殿がネットで探してくれるらしい。



すこし見たアニメ感想
・メイドガイ
聖上wwwwww

・ルルーシュ
ルルのみ記憶喪失?洗脳?だったんですね。
あの状況でよく生きてたもんだ。
しかし胸とか胸とか胸とか5時にやる番組ではないと思うのだわ。

・かのこん
エロ杉だろjk
2008-04-06 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

砂漠を歩きましょう

今日も9時から友人とMHP2G。
朝早いぜ。おにゃのこだったらエロゲなんだぜ。

途中から参加した友人含めてヤマツカミまでだした。
どう考えてもゼルダです。
吸い込みをよけるのおもしreeeeeeeeeeeeeeeeee!!
天地でいったけど氷のほうが効くのね。

スキルシミュレータのP2G版がでて満足。
こんなところですがお疲れ様です。
ハンマーの防具はケテーイ。
あとはランス&ガンス防具と双剣用、大剣と太刀防具にかりぴーのPT&ソロ用か。
俺これ終わったら引き継ぐんだ…P2Gに。
えっガンナー?愛銃ダオラ系がカッコよかったら決めますよ。


妹がOROCHI再臨買ってきたと思ったら、アンソロ。

明日の予定。
アニメイト行ってラノベ買ってきます。
1万あるとカイジみたく2日で尽きそうかも。

ついでに1万もらったのでPCのメモリがほしい…。
火狐+ギコナビ+メッセ+いろいろで少し遅いぐらい。
たまにとまるのでイライラ。
スロットは開いてるので思い切って1G買ってこようかしら。

以下バトン。


続きを読む

2008-04-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

日めくりカレンダー

今日は入学式でした。
相変わらず寝てましたけどね。
に、しても暑かった。

狩猟してません。
やる気がおきないんです。

スターフォックス
いまでもセリフ覚えてるよ!!
ほんと、エリア6とスターウルフは名曲。
聞くだけで鳥肌間違いなし。
ソフトないかなぁ。またやりたい。
いまだにアサルトはゴールドリングがほとんどクリアできねぇ。
最後とか無理じゃね?

アニメイトは買い物をする所
同意。
ほんと唯一のオタショップだから勘弁してほしい。
声優CDはツタヤで借りれるけどね。

客「マックポテトどSで」
最後www
モスのバーガーうまい。
2008-04-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

狩猟黙示録カイジ

ってネタを話した、今日この頃。

宿題終了。
どうしても分からないところ以外全部ね。
字汚いから書き直さないとアウトか……?
しかし提出が14日とは。
しかもテスト。入学して1週間なにするの?


ちくしょう…アクエリアスでむせたじゃまいか…。

2008-04-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

絶影鐙+正義の槍=最強

やったー絶影クリアー。
snap009.png


まさかこんなにかかるとは。
さすが空気王最強技のことだけあるな。
陽炎のほうが高性能(ry
━━━━O 〃ノノノMハ━━━ロニニ>
     ∧,,∧ 川´_ゝ`)       
    /ο ・ )Oニ)<;;>    <何、気にすることはない     
    /   ノ lミliii|(ヾゝ
   (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
      ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
     / /~ヽ ノ'''''''~ヽヽ\ヽ_
     ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
         (_ヽ


いまごろ卒業祝いもらった。
落ちたからあんまり喜べないけどね!!
図書券1万+諭吉さん。
明日はアニメイト行く余裕は無いと思うので土曜行く。

PS2どこにいったか探してたら、親のDVDプレーヤー代わりになってた。
P2Gのせいでディスガイア2できないのよ。
正直前科上げめんどい。
早くアクターレ使いたクレァァァァァァァァ!
2008-04-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

すっかり忘れてた

リトバスエクスタシーに新ヒロインでたのね。
また一つ欝シナリオが…。
正直にいうと鈴のシナリオほとんど読んでないッス

18禁ではなく18筋(肉)という落ちマダー?
男性陣との濃厚な筋トレシーンがあれば買うけど。
2008-04-01 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あなたの嘘まだどこかで信じてる

今日は友人とP2G。宿題終わってないのに。
朝9時とかそれなんてエロゲ?
G級1のキークエはすべて終了。
ガノタソのタックル→尻尾→ハイハイ\(^O^)/はどうにかならないのか。
アカム&リオソウルUのフル強化で死ぬとかまじありえん(笑)
ガンナーでも行ったけど250程度で体力150あれば即死はしないな。
現にババ亜種の大おならくらってぎりぎりですた。

4月1日ですが何もありませぬ。
HPでなにかしようと思いましたが、やめました。

ジャンヌのCD借りてきたせいかジャンヌ以外聞いてない。
トップは「ヴァンパイア」次点は「RED ZONE」。
「Dry?」や「シルビア」もいいよね。
もちろん「Eden~君がいない~」もね。

新ジャンル「真っ向ツンデレ」
くちゃくちゃツボです。
ニヤニヤしすぎて俺キモイww


次はもらってきたバトン回答。

続きを読む

2008-04-01 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
