
-------- : スポンサー広告 :

感じるたびしあわせになれる

P2Gは武器作りちぅ。
G級強すぎてやる気おこらん。
村の翠ガノもやる気ない。翠星石だったらやる気出る。
もう少しで神おにぎりの派生系作れる。

もうすこしで学校&14日はテスト。
春休み中は3~4時間勉強すれば余裕かな。
新しい筆箱や下敷きも買わないとなぁ。

みなみけおかわり終わりましたね。
相変わらずほさかが、キモイ。
例のオリキャラはどうなったん?出したからには最後ぐらい…。
1期が面白かったせいか微妙。
ほさかがきもちわるいから、キモイに成り下がってしまったのがいけない。

以下くろヌコさんからバトン。

続きを読む

2008-03-31 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

あばばばあああああああああああ

P2Gの話

G級のち…フルフルの攻撃力高すぎる。
怒り体内放電で死亡寸前ってどんだけー。

ジャガー作成完了。
P2で調合埋めとけばえがったと後悔。
いまからはじめる人。フエールピッケルは集めとけよ。


チラシノ裏

家のつけめんの汁冷たい。

結局金が入らずラノベ買えない。

日記に画像ばっか張るやつなんなの?
自分のことも言えないけどさ!
意味も無くハルヒの画像ばっか張ってるの見つけて吐き気した。

バトン答えなきゃあうあう。

友人がひぐらしスキーになったそうだ。
頭のいい常識人→エロ本大好き→ひぐらしスキーの友人。
社会の目に負けるな、友人。
2008-03-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

帰ってきました。

まずは風呂。
鎌倉なのに海で遊んできました。

前夜:カッコつけてワックスつけてくぜ。
帰宅厨:つけてたらオールバック確定だったな。


フロ出てきた。


出発10分ぐらい起床。
で、家出たのは6:10分。

7:20分集合のところを、6:40分に到着。
いろいろとばして鎌倉(ぉぃ

無計画だったうえ、金も使いたくないので歩いて銭洗い弁天へ行くことに。
が、途中大仏見に行くことに。

大仏到着。
大仏より桜が綺麗でした。
人イパイーで疲れましたが。

その後、海へ行くことに。
海到着。ここでスコップ持ってくべきだったと後悔。
馬鹿(カイルのことでは無い)みたいに2時間遊んでました。
海無し県生まれ育ちの自分にはきつすぎる。目痛い、鼻痛い。

その後、ブラブラして駅に。
電車のって9:30分に家についた。


写真とかは別にいいよね?
別にそんなブログじゃないしね☆

帰りの電車でハバネロ食いすぎて腹痛い。。
2008-03-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

明日は旅行です。

日帰りですので、死にやしません。
明日は6:00出発と早い。



MHP2Gのはなし

大名亜種強すぎてワロタ…いや笑えない。
突進*2のコンボは卑怯すぎる。
ゲネポスの飛びつきのマヒ率が高くて2乙。
グレートノヴァで20分でした。一人だからこのぐらいか…。

各モンスターの行動も変化ありましたね。
ゲリョス:尻尾フリフリ
まんまテオ・ナナの。
夫婦と親交あったのか。
ババコンガ:ブレス
おならを口から…。これもテオ・ナナと同じ。
夫婦は社交的なんですな。
ガルルガ:地面粉砕嘴
勝手に。
エフェクトすげー。ハメられた絶望かもすげー。

ジャガーノートの次ぎあるのかな?
ジャガーでもカッコイイからいいんだけど。
2008-03-28 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

鮮やかすぎる 君がいない夏

明後日は旅行です。
家族+友人でいくので大人数。
桜が咲いてますように。

MHP2Gは親にたので27日になると同時にハーマンで買ってきた。
雨のなかがんばったな、俺。
しかしISOの要領おおいな。
P2は大半がダミーファイルだったらしいけど、今回は違うのか?
解析する技術があればISOから画像とか抽出できるのかね?

髪が邪魔になってきました。
春ですねぇ。
2008-03-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

MHP2G 情報まとめ

自分用
ネットで見つけたのとか。

要求FW3.80

UMD要領は836,302,848バイト
COSに圧縮すると810,524,213バイト
セーブデータは1824KB
メディアインストールするたには580MB必要

ISOで動かしたいなら2Gは必要。

メディアインストール+ISOだとほとんど読み込みないです。
手汗を拭く暇もないほど短いです。

snap000.jpg

     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \
     |┃     /  <●>::::::<●>  \    俺を呼んだか!
     |┃     |    (__人__)     |  
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


続きを読む

2008-03-27 : MHP2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

フラゲ失敗

期待してなかったからショ、ショックじゃないんだからね!!
行くのが早すぎたのか、まだ入荷してないとか。

無双OROCHI魔王再臨のPVが面白そうでした。
タイトル切るとか緑川優遇されすぎ。

雨と雷すごいです。

で、フラゲできなかったので超肉の画集カテキタ。
本当はシゴフミか何か、買おうと思ってたけど

続きを読む

2008-03-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

観念なさい

なんだかんだ言って無双OROCHI面白いです。
恭介のイメージが大きすぎて緑川ボイスキャラ=ロリコンが離れない…。
現にリオンはメイド好きのむっつり坊ちゃん。
ジューダス?ホモでしょ、ロニ的に考えて。

無双の使うキャラは、ボイスとチャージの面白さで決めてます。
が、早い馬が乗れないので秀吉のアーツに頼ってたりします。
馬さえいれば、観念なさい・勇者王・正義の槍なんですがね。


天地でけた。
もうバルカンとは戦いたくない。
5回ぐらい戦って羽が1枚とか死にたい。

気まぐれでsaiやら画像一括変換ソフトとか入れた。
saiでのお絵かき楽しいです。下手だけど。

本スレiso、iso五月蝿いなぁ。

自分用メモ
・全武器データ製作
・PSPCFWage
・観念なさい!観念なさい!

面倒なのでやめた。
派生系統が多すぎるし、新しく作れるのもあるとか。
ってことで発売したら改造→派生系統しらべに入るかも。

スレではフラゲッターが報告してるようですな。
私の愛槌オンスと愛槍リヴァイアサンが強化できるとのこと。
スレの流れ速すぎてまとめられない。
2008-03-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

はきゅん☆死亡のお知らせ


天元突破無双刀は無理だったか…。

とにかく【山崩】始まったな。
ラオ玉余ってた(正確には何に使うか迷ってた)から作ってきたヨ。
2008-03-23 : MHP2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

エロゲエロゲエロゲ

例のフラゲ店検索してたらエロゲとギャルゲ以外フラゲ報告がない件。
なんでこんなにエロゲに恵まれてるのやら。
他に期待できるのがハーマンだけだからな…。
期待しないほうがよさそう。

ちなみに例の店のビルの中にはアニメイトやメロンブックスもある件。
ほんと栃木は恵まれてるよね!
2008-03-23 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

着々と準備

ネタもないので画像で。

バルカンの羽の部分破壊面倒。
アオキノコとハミチツの消費量は異常。

続きを読む

2008-03-22 : MHP2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

昨日の日記

もうデフォルト。

さすがに1週間切ったから予約は無理だった。
フラゲに期待してみます。
できなかったら友人頼み。
今のうちに3.90M33にしておきますか。

超肉の画集でるのね。
高いけどほしいなぁ。

近くの書店でFFT大全見つけた。
しかも新品。
ゲームの話
最近世界樹とP2のみ。
世界樹はやっと5階層。
ブシドーとガンナーがいないとくじけそう。
2008-03-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。

某爺に触発されラノベ感想。
ちなみに半年振りに買った。
旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 (電撃文庫 よ 4-1)旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 (電撃文庫 よ 4-1)
(2008/03/10)
萬屋 直人

商品詳細を見る



ちなみに、作品は電撃大賞〆切り1ヶ月前に書き始めたとのこと。

続きを読む

2008-03-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

CLANNAD 22話感想

本編はこれで終了です。

続きを読む

2008-03-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

しばし

ブログ改装ちぅ

途中で蔵見るけどね!


終わり。
春らしく緑のテンプレートにしてみました。
目に痛いがなに、気にすることは無い。

フリーエリアのブツがでかすぎますな。
メロとかP2Gとか。
2008-03-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

そんなの関係ねぇ



本編より面白いとは…。
檜山暴走しすぎwww

PSPリバースは要求FWが3.90らしいですね。
P2Gも3.90?
2008-03-20 : テイルズ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

期待することとか。

気づけば1週間と少し。
いまだにフラゲしようか予約しようか迷ってます。

で、本題の期待すること。
いままでのまとめはググレばあるでしょ。

・アイテムBOXのページ増加
回復薬Gが全然入らないんだけど。
紅龍やソルー素材も入れるとほんとパンパンだぜ。

・はきゅん☆の調整
強すぎだろjk。せめて改心を落とすべき。

・アイテムBOXのページ戻り
いわずもがな。

・トレジャーの得点増
フエールピッケルも闘技場で手に入るので…。
称号とかだけじゃだめだと思うのだが。

・リオレウス行動パターン変更
チキンなんて呼ばせないで。

・ネコ火事場
スキル持ち少ないと思うのですが…。

このぐらいか…。
BOX内調合とかアイテムBOX輸送とか亜種とかKH2FM並みの追加要素ですな。

UMDの要領は何G?
2G以上だと圧縮しても無理かも
2008-03-19 : MHP2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

そのたび覚えた歌をのせて

部屋の模様替え終わりました。
なんか広くなった気がします。

スマブラはCPU(コンソメ・ポタージュ味・うまい棒)入れるとつまんね。
タイマンだとガノン様弱すぎ。
ダッシュ攻撃からの連携できないっす。

バトスレでもつけようかな、春だし。
つけたらぜひ来てね。

弟の無双OROHTIの音うるさいです。
真・無双乱舞ない時点でクソゲー。

pixivの面白さについて俺が絵で説明する
うますぎだろ…。
ペンタブあれば練習できるがなに、気にすることは無い。

声の出演 母:皆口裕子 姉:豊口めぐみ 義理の妹:釘宮理恵
近所のバカな子供:福山潤
主人公の筋肉:神奈延年
ロリコン:緑川光

男「あーなるほどね」 女(ア・・ナル・・!!?)
うほっ!
2008-03-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

もうゴールしてもいいよね…

トワプリリンク「AIRーッ!!」

PSP改造終了。
面倒だから3.80M33-5にした。
P2Gが3.90じゃありませんように。
とりあえずこれでPSPの撮影環境は整った。



・ポケスペおもしれー。
複線の張り方とかうまいですな。
イエローかわいいよイエロー

・私立金かかりすぎ。
バイトしないと危ないなぁ。

・妹が世界樹カテキタ。
たぶんやれない。

・リレー小説続行おめでとうございます。
まだ5章までしか読んでないけどね。
2008-03-16 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

昔やった気もする

思い出せないけど回答。

続きを読む

2008-03-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ヘヴン状態

・PSP(とゲーム)のこと
3.80M33-5からパッチあてたりするとIRナントカでISO起動できるっぽい。
3.90M33-2からだとISOじゃなくてUMDだからワロタ。

これはひどい


・今日の出来事
朝7:00 必要なファイル落とし
 8:50 高校の説明会にしゅぱつ
 11:25 オワタ
 2:50 必要なもの買った。 メモカ買い忘れた。

私立は金かかりすぎ。
20万もあったら新しいマザボ買えますぜ。
まぁそれよりTVないと据え置き機の撮影できないけど。
やっぱりバイトか…。
バイトおkらしいから良いけど、普通科だからな。。

・AAのこと
最近はヘヴン状態とウルフのAAがお気に入り。


             ,、         ,、
             |;;\       / ;i
             |;; `'、_/^ヽ-=/ ;|
             |_ /〈  〉 l二l\_〈  _人人人人人人人人人人人人人人人_
             l/  ヽ_/ l二l   l >    こいつで遊んでやるぜ!!  <
             | \\    l二l ,.-,.  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
           _/.::( ゚\\            \   ̄ /o\     /   
             \  ノトエエエイヽ   /
              ヽ \   / /
        __/ ̄/ ̄ ̄/ ̄ ̄/_γ⌒\
       ◎_| ≡|二二|≡ | ◎_) ヽ |
      ◎◎_\__\__\__◎◎ )丿_ノ
      /====/_/_/○//__/==/ ̄ ̄ ̄ ̄\
     |====7____----~---__/==/◎~(()~(()~◎ \
     ヽ===|________V≡≡|~)~~|√|√|√~(()

2008-03-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ひどい、酷すぎる……!!

CFW3.90M33-2にしてIRシェルからCOS起動できねぇ。
FW戻せと…ッ!

とりあえず風呂。
出てきた。
鹿男に恋愛描写はいらないと思うのだが。

エロゲ、エロゲって書いたからカウンターがヤバイ。

2008-03-13 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

最近の人は

動画の説明文読まないのかしら。
ニコニコやyoutubeでコメントみるとそう思う。


snap011.jpg


疲れた。。
春休み入る前からちょくちょくやってたかいあったがな。



明日のご予定。

某店でフラゲできるか確認してくる。
あと部屋の模様替えでも。
2008-03-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

複数ばとん回答

エロゲの感想を書いたので回答



【心理テストバトン】

■最初に回す人を5人
・くろヌコさん
・ルウさん
・やりたい人。


■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

1.「しかし」
 しかし…いや…だが……

2.「やがて」
 やがて日は落ち、あたりは闇に包まれた
ありがち

3.「ただ」
 ただ、タダでは無い。

4.「だって」
 だってきもちわるいんだもん
妹に言われた

5.「そして」
 そして次の瞬間! と、ここでネタばらし。

6.「水たまりは」
 水たまりは、底が無い。

7.「あの子って」
 あの子って、一人暮らしなのかしら?

8.「今日の私は」
 今日の私は、一味違う
思い浮かばないorz

9.「すこしは」
 すこしは強くなったかな?

10.「涙は」
 涙はしょぱい

続きはもうひとつのバトンと↑の回答

続きを読む

2008-03-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

エ ロ ゲ 買 っ て き た

我慢ならないので買ってきた。
もちろん話題のアレ。

続きは感想と画像w

続きを読む

2008-03-12 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

格差社会に負けないよ

気づけばHRコンテストばっか。
相変わらずバッド落とし→メテオができね。動画見て研究してもできねぇ。
ガノンも横スマ*3→バッド投げ→メテオ→上→バッド投げ→振り向き魔神拳が限界(バッドがあたってないのは秘密)
なんとかガノン様だけでも記録を伸ばしたい。。
あー明日もスティックをはじく仕事が(ry

シンプルは全員&ゲキムズクリア。
リュカは空中でも使いやすいなぁ。

オールスターは半分ぐらい。
フィギュアはとってあるのにクリアして無いの多い。

ターゲットは…うん……苦手。

春休み中が怪しくなってきた。



アニメイトの近くでフラゲできるらしい。
wktk

長  門  有  希  の  黒  歴  史
こういう子、好みです。
2008-03-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

のど異体

スマブラで興奮して声だしたから痛い。
大 天 空ーーッッッ!アッー!

まぁボロ負けだったけどね。

P2Gは買うべきか。。
栃木にはフラゲ店無いのかしら。。

カラオケで女が歌ったらグっとくる曲
個人的にアジカンはありかもなー。
やっぱりELTかYUIあたり?

レベル5デスをラーニング出来ません。
レベル調整面倒、でも死ぬ。
Tともかく5や6は使わなかったはず。

おまいらの200時間越えたゲームって?
TOD2&リメD、モンハン、初代ディスガイア、ポケモン金・フグリーン、(PS版)FFT・TA、ゼル伝時オカかな?
カンストがDのみ。ディスガイアは250時間でマージョリー手前だったはず。
データさがせばもっとあるかも。

絶望まであと2日。
2008-03-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

明日からニート

やっと卒業。
打ち上げは家でスマブラ。

日曜日ボーリングとカラオケ行くらしい。
バンプ→歌われそう。
ジャンヌ→ほとんど白根。
ラルク→声が出ない。
レミオロメン→出ないかも。
DEEN→全員おとこのこ(´・ω・`)
スピッツ→ほとんどシラネェー。夏の魔物と渚ぐらいなら。
アニソン→デジモンぐらいなら知っているだろ。ウェブダイバーでも(ry
女性→でねぇぇぇぇぇ。Liaとか高すぎて出ません><

そーいえばLiaのCD2巻、3巻買ってないなぁ。
1巻だけで満足。折戸さん作曲の歌最高。

ゲームの話
春休み中の優先順位
1:ゼル伝時オカ 
 今魂の神殿だから3時間あればクリア。
 ちなみにハート3。
2:MHp2
 引継ぎ用データ作成。100%はきゅータンに補正入るな。
3:ディスガイア2
 武器上達屋&前科集め→わーい練武篭りだー\(^O^)/
4:スマブラX
 4人対戦でボロ負けしたのでやる気減。
 オールスターとボスバトルおわすつもり。

あぁ充実した春休みになりそうだ。
2008-03-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

明日は卒業式

毎年爆睡してるけど、今年はできるかどうか。
しかも、卒業する側に回ってしまった件。かなしいなぁ。
これでクラスの優等生(笑)とその周りのスイーツ(笑)から離れられます。えがった、えがった。。

ゲームの話
久々にDC起動したんだ!それだけ。

スマブラは普通に対戦しただけ。
ほかがやる気起こらない。。

アニメの話
気づけば今期はカイジと蔵とみなみけしか見てないなぁ。
かなり切ったな。

それはそうと今日は蔵。
作画がシャープになった。それより
春原との濃厚ホモENDまだぁ~チンチン
2008-03-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

binかよorz

絶望した!スマブラのリプレイの拡張子がbin形式で絶望した!
だれかすごい人がでるまで待つしかないですね。

そうなるとwiiのキャプチャはDVDレコーダーが一番ベストか。
ノート⇔外付けビデオキャプチャー⇔テレビじゃ金かかりすぎる。

なんかyoutubeの画質がすごいらしいのであげてみる。
2008-03-05 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
