
-------- : スポンサー広告 :

あわわわ~

もうだめ!さきに離脱するよ!

気づけば普通に5時間勉強。
さすがに3ヶ月も続け照れば余裕。
さて風呂入ったり、洗濯物畳んだり、ボタン付けたりとめんどくさいことばっか。

今日のスマブラ戦記VS弟
1勝2敗
今日は風邪だったんだって。

ロボット様の復帰力信じて追撃したら、逆にやられた\(^O^)/
やっぱりフォックスよりファルコです。
声優が変わったからいけないんだ…。

とりあえずメイン5キャラ決定
ウルフ・ファルコ・ルカリオ・マルス・ネコ目リンク
M&Gやリュカの使いやすいけどね。


同感すぎてワロタwwwww
一番やばかったのは光男さんのところだったたなぁ。
2008-02-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

死亡動機

志望動機書かないと…。
今日も寝るの遅いなぁ。
しかも荷物ぬれてるから乾かさないと…orz

http://u.p0k.net/torisetsu/a/%E8%92%BC%E7%A9%BA
>汚いところ
部屋が汚いんだけどなぁ。



今日のスマブラ戦記VS弟
3勝2敗
どちらも急降下のタイミング間違った。

ネコ目はどうもだめだなぁ。
オリマーにやられるなんて…ビクビク。
ブーメランの使い方間違わなければ強いな、多分。
2008-02-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いいから寝ろ

げっ、こんな時間。
風呂入ってただけなのに。
しかも熱いお湯だったから100%寝付けない。

バトンお疲れ様でした。


今日のスマブラ戦記VS弟・妹
ストック3でノーアイテム、終点。
結果:4勝2敗
全部自殺。
ウルフ「リフレクターで牽制してやるぜ→横B→ウォォォ!」

しかしルカリオとウルフの下投げは弾道(?)がずいぶん低いから追撃し難い。
ルカリオなら崖際下投げ→SJ→空中横or下 なんだけどなぁ。

関係ないけどTODのおかげでJからの追撃が楽になりました。
2008-02-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

コミックバトン

今日はSD買いに行けませんでした。
リプレイは3分いないじゃないといけないのね…。
わざわざPCを下に持っていくのは面倒だから撮影は無理だなぁ。
wii→SD→PCならだいじょうぶ…かな?

以下バトン。

続きを読む

2008-02-25 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

そろそろ春ですな

雪降ったけど。

今日のスマブラ戦記VS弟
3勝4敗
狐(弟)VS鳥で3連勝。鳥VSアイク(弟)で負けた。
wiiの要領がないのかリプレイが保存できない。明日SD買ってくる。

にしても鳥の投げ連は強いなぁ。重量級なら50%まで普通にハメられる。
ガケまできたら
投げ前→空中メテオorリフレクター
してる。
やっぱりリフレクターが無難。それより離れて復帰際で鹿肉横スマッシュしたほうがいいかも。

サッカー見ました。
日本代表お疲れ様です(´・ω・`)
あとはムロフシがなんとかしてくれますよ。

PS2とPSPは明日になったら封印。
スマブラは精神を保つため1日15分。
PCはどうせ勉強終了後だから特に規制しない。
アニメは全部見ない。HDDにとり溜め。
就寝時間0:30目標。


むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。

2008-02-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

名前忘れた

Image133.jpg
Image134.jpg


うわー。。
字より絵が汚い。一応やるオプーナ。
絵は自分のラクガキでバトンの一部じゃ無いです。

気づけば漫画がヤンマガしかない件。

あとやりたい人どうぞ。
2008-02-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ケータイさがしてたらこれだ。

こんな時間。
必要ないんだもん。

今日のスマブラ戦記VS弟
3勝7敗
ウルフで2勝。マルスで1勝。
飛び道具あると勝ちやすいかもしれん。
っかアイク強すぎ。
あと崖復帰→ウルフ「リフレクター」→相手\(^O^)/おちたー。リフレクターつえぇ。

SJ使いこなさないとなぁ。ガノン様がゴミのようだ。

そろそろゲーム&PC禁止にしないとやばい。
理科社会で最低160ぐらいとらないと落ちる。
国語、数学は70いけばいいや。
英語?39点ですがなにか?
2008-02-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

こんな時間

寝てしまった、不覚ッ!
とりあえず風呂入ろう。
バット投げ→空中↓で2000mとか無理無理。

例のHLカンストは連射まんまみーや2のおかげです。
一晩でやってくれました。

例の手書きバトンは明日で。
形態が見当たらないんですよ。
2008-02-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

チートおいしいです

チートなにそれうまいの?
08年02月20日19時14分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得


HLカンスト。
前科システムのおかげですね。
悪魔ならこれぐらい普通。

関係ないけどSS変だなぁ。
2008-02-20 : ディスガイア : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

あうあう

ゲームやる時間ないです。
でも明日やります(ぉぃ

多分ディスガイア2のHLカンストは999.999.999.999HL
あと6時間あればSS撮れそう。

それはそうと最近きれいにSS撮れません。
設定ミスった?

みなみけ~おかわり~:もう何も言うことはない。
第1期をおかわり
バンブレ:最近見てないからついていけない。
カイジ:気づけば卿ですね。
Eカード編ラスト。ざわ…ざわ…。
ネウロ:なんでしたっけ?
蔵:期待が大きすぎたせいかあまり面白くない。
ええい緑川はまだ!
執事(ry:ああ忘れてた。
狙ったアニメだからコメントウザイ。スタン萌え。

2008-02-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

無印のコングは最強



スタン:高火力・高集中・低術防
ルーティ:スリープ
コング:超低術防
チェルシー:防御低下攻撃?
無印ならルーティの代わりにマリーでもいけると思うのだが…。
セッカザンがBC3だってこと忘れてた。
たぶんルーティがBC・チェルシーの防御低下効果で100万かな?
そういえば絶影って術剣技扱いだっけ?
しかし編集うますぎ。

関係ないけど有人が、LV5スタン作るwwwwって言ってました。
CHAOSミグイグでも逝くんでしょうか?
DCじゃないとファイアボールと氷月・烈震しか使えないと思うんですがね。

2008-02-19 : テイルズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

クリアなのかしら~

08年02月17日20時33分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

見てのとおりです。
2週目面倒。テイルズと違い週で楽しむゲームではないと思うのですが…。
例によってアニメ見ながらだから遅い、遅い。
暗記ブック片手でやってるから遅い、遅い。

平均LVは70程度。前科は49~45犯。
メインは、
アデル
ロザリン
雪丸
タロー
男ファイター
ヒーラー
赤ドクロ
青魔法使い

汎用前衛があと一人ほしいところ。
魔法使い3人も要らないので赤ドクロあたり消す予定。
ヒーラー→魔法剣士
青→各種魔法使い

ロザリンは杖するつもり。
っかレイハさんも杖ではなく銃として扱われてる気もしない。
称号に冥王がなくて残念。

男ファイターは忍者にする予定。
忍者大好きです><
2のおにゃのこ魔法使いも大好きです><
でも1のおにゃのこ(の声)も忘れられません><

さっさっと修羅行って勇者王育成してー。
2008-02-17 : ディスガイア : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

アクターレちゃん…。

08年02月16日13時38分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得


とりあえずここまで。

地図の切れ端界潜って一撃死である程度上げてるから楽勝。
今日は12時まで前科集め。
2008-02-16 : ディスガイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

こんな時間と重要なお知らせ

ディス2は無理ですた。
多分今日。

ZEROみてたらこんな時間。
はげたの苦言にワロタ

今日は14日ですね^^
母と妹と弟から、チョコチップクッキーと砂糖なしクリーム入りコーヒーとロボットを使う権利をいただきました。


 ハ   ( l         ',____,、                / ̄ ̄ ̄\
 ハ   ( .',         ト───‐'      / ̄\     l        |
 ハ   (  .',         |             |     |     |  ハ こ  .|
     ( /ィ         h          \_/     |  ハ や  |
(⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l             |       |  ハ つ  |
      ̄   ',       fllJ.        /  ̄  ̄ \   |  ! め  |
          ヾ     ル'ノ |ll       /  \ /  \ l        |
           〉vw'レハノ   l.lll     /   ⌒   ⌒   \ヽ ____/
           l_,,, =====、_ !'lll    |    (__人__)     | )ノ
        _,,ノ※※※※※`ー,,,    \    ` ⌒´    /
     -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \



以下今後のこと。
受験まであと少しなので…。

続きを読む

2008-02-14 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

拳始まった。

初めてのランク39レジェンドはゴッドハンドでした。
08年02月12日16時35分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得


明日ディスガイア2借りてきますけどね☆
( ゚∀゚)o彡゜緑川!緑川!
2008-02-12 : ディスガイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今日のスマブラ

友人二人とストック5で3時間大乱闘。
結果ボロ負け。
1勝できたのが唯一の救い。
X未購入者に負けるって・・・。

とりあえずキャラを固定しないと実力つかないね。
マルス・ルカリオ・C.ファルコンあたりを使えるようにしないと。
あと投げにこだわるのはダメなんだろうか。
ダッシュ掴みさえマスターできれば・・・。

っかLV6に負けてる時点でダメだな。
2008-02-11 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

こいつをみてくれ…

Image1311.jpg


すごく……人生オワタ\(^O^)/です…。

Image132.jpg


製作時間30分。
口が適当だけどしかたない。
明日には腕が取れてるはず。



これの影響でディスガイアやり始めたとか。
2はPSPでるまで待ちます。
出るかどうかわからないけど。

08年02月10日 )-番組名未取得

どこから突っ込めばいいのやら…。
2008-02-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

安定したかも

ルーターがぶっ壊れていたので、4000円で購入。
ついでに4Gのメモリースティックも購入。
ってかソニー高すぎだろ
4G、7000円台とはいい時代ですよね。

・スマブラ
■■■■
:    ■
■■■■
これでゲーム&ウォッチのA連打面白すぎ。
クリアチェッカーで見たときは絶望したけどね。

ワリオ使いにくい…。
HRコンテストで300程度…。
一番はファルコの500台。

もしかしたらwi-fiできるかも!

・テイルズ
相変わらず放置。
キアイとレイズデットは稼がなくていいよね…。
もう…ゴールしていいよね……。

・今日の話
雪かきですよ、雪かき。
2008-02-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

回線がヤバイヤバウイ

安定しません。
しばらく休むかも…。
2008-02-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

しゃくだね!


ほんとDCはひどいな。

昨日雪かき兼雪合戦したためか腕が痛い…。
筋肉痛とは…不覚ッ!
そんな道路がガチガチのなか塾逝って来ます。
生きてたらまたノシ

気づいた人どのくらいいるのかなぁ。
ちょくちょく準備はしてたけど。
アレはスパムでるし、連絡ぐらいコメントでどうにかなる思いはずしました。
追記
ああ、いろいろミスありすぎ。
フレーム取り払ってないし、閉鎖してるのにorz
2008-02-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ゲームの予定

県立まで1ヶ月なのに…。

・TOD
残りのなりきりを4つGET
全術技が5000回になるまで放置。
5000回になったらDCコンバート。

リオン&チェルシーの術技(ry
ランク6クリア
引き継いでリオンルート

とりあえず今後のTOD
リオンルートクリアしたら低LVスタンのデータでも作ろうかしら。
メモリーカードも新しいの買わないとダメかも。

・スマブラ
鍛える、それだけ。

全キャラ、全ステージだしました。
イベント戦もとりあえずクリア。

3月になったらMHP2Gに向けて準備しないと…。
ほんと県立もうすぐなのに…。
2008-02-03 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

さすがスマブラ

面白いです。気づけば寝てないとです。
DXでは弟にボロ負けだったけど、今回はある程度勝てるようになってきた。
……とりあえず攻撃毎に緊急回避で接近する癖を抜こう。

使用キャラはマルスとルカリオにします。
ソニックやウルフ出してないからわからんけど。

スネークのスマッシュよえええええ。
ぜんぜんリーチないジャマイカ。

フシギソウがかわいいと思った私は勝ち組。
落下時の手足がかわいいんだってヴァ。

亜空のラスト長すぎ…。

兄弟と相談してwi-fiコネクタ(だっけ?)買うつもり。
2008-02-02 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
