
-------- : スポンサー広告 :

DCの写真

下でいろいろ言ってるがなに、気にすることはない。
あとスマブラXはとどかなかった。
週末は不眠フラグ。

ランク6むりだろ。
マリーでなりきり空気王かリオンじゃないと勝てる気しない…。

以下画像ばっか。

続きを読む

2008-01-31 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ひどい、ひどい

DC版ひどすぎる。
新技はリオンとチェルシーのみ。
刹牙しょぼい。
イラストブックは全部既出。

ほんとにリオンで釣ろうと思ってたんですね。
こんなのに6000円使ったとか…なきたいorz
2008-01-31 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

後は……任せたぞ…

いてもたってもいられず、スレ見たのが間違いでした。

・リリスサイドに無茶苦茶期待してたのにorz
・レインボーアーチに修正とか…。
・術技追加ないのかよorz
・デモンズランス・ゼロが神らしい。
羽でも生えるのか。
・ロンド修正ナシとか。
・フラッシュ弱体化。遊ぶとき困る…。
・リミッターをはずしても死なないとか。
・リオン編の技はスタン編では使えないとか、使えるとか。
・アルカナの松竹梅は糞だとか。
10Fの穴子がマグナ様になるならレンズALL9999枚差し出してもいいのに。
【結論】

     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \
     |┃三    /  ::\:::/:::: \    なに、気にすることはない。
     |┃     /  <●>::::::<●>  \  
     |┃     |    (__人__)     |
     |┃三   \    ` ⌒´    /
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \

やっぱりKH2FMは偉大なんだなって思った。
追加の質と量が違うな!
ってわけでロクサスフルボッコでもしてくる。

どうも撮影時のラグがひどいですorz
誰か原因教えてorz
2008-01-30 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

問題はそこじゃない。

http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-801.html

コンボ命どうした?
2008-01-30 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

無名

前にamazonから2月1日に届くとか言いましたが…。
konozama\(^O^)/

やってらんね。
うちの環境じゃwi-fiもできないし…。とりあえず腕磨かないと。

妹が無双OROTI買ってきたっぽい。
WA5のほうがいいぜ、って言ったのに。


マルス参戦確定ですね。
DXではキャプテンとマルス。たまにサムスだったので、Xじゃマルス使おうかなと。
wi-fiできるようになったら誰か相手お願いします(もちろん指導的意味で)
2008-01-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

みなみけ~おかわり~4話感想

完全オリジナル。ああひどい、ひどい。
1期のクオリティと設定があったせいか、ぜんぜん慣れない。
作画が妙にエロイのはいいけどね。


・夏奈のバカ度が異常。
ただのうるさい奴に成り下がったな…。
池沼みたいだ…。

・ほさかの気持ち悪さは異常。
あいかわらず出番すくNEEEEEEEEEEEEEEEEE!
春香の友人も相変わらず空気だな。

・無理やりオリジナルキャラ混ぜる必要あるの?
マコちゃんやほさか先輩の出番少なくするぐらいなら出(ry

以上3つが思ったこと。

1期のDVDのCMみて「やっぱ違うんだな」と思ってしまった。
2008-01-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

来週ハジマタ

やっとスマブラとDDCです。
どーせkonozamaだから2月1日だと思うけど。
そーいや2月1日は誕生日だった件。
160GのHDD貰ったからいらないけど。
できれば本棚ください、マジで。
ほんと誰かくr(ry

DDCの話。
のれしお氏が29日にフラゲするっぽいのでわっふる、わっふる。
とりあえず術技回数の続きしなくちゃ…。

まわれロンド弱体化より翔凰烈火弱体化のほうが怖い。
翔凰烈火弱体化よりゴッツアブロウ弱体化のほうがもっと怖いです。
なんかコングの武器に修正入りそうな予感。

スマブラの話。
弟の友人がDX持ってきたのでやったら負けた。
小5にまける中3。


なれれば楽勝だけど、今はむりかもシレン。
太刀は戦法ワンパターンすぎて嫌いですけどね。

なんか紅茶に目覚めそうです。
2008-01-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

これからは…強く生きると(∵)

開始2時間で出るとは思わなかった。
奇跡。ありがとう筋肉(何

ちなみに分与秘奥義すらしてません。カイルがSB→リアラがインブレ→ゲット。

FFもぬすむ関係がマゾイ(特に5・6)けどこっちもかなりマゾイ。


追記
物欲センサー恐るべし

今度はてけとーにつないだだけ。
スプラッシュ→カイル連携→アクア→フリーズハンター→カイル連携→スプ(ry→クラッシュガスト→カイル連携→イービルスフィア→仮面「二度と面を見せるな」

物欲センサーを発明した人は間違いなく神。
2008-01-27 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

理数系は苦手手です

http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-419.html
2度目でやっと理解した。
最大斜辺がいまだに理解できないけど。

理数系は苦手ですが面白いので好きです、苦手だけど。

さて放置も飽きたし、リメDもやる気が起きない(アルカナメンドイだけ)のでD2でもやる。
分与浄破+ゲットアイテムシャドウエッジでとれるかしら?
2008-01-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

DCに期待すること

・いきなりリオンの新術技使用可能。
・全員BC3追加。
・クリアボーナス改善してくれ。コンボ命ほすぃ。

買って、イグゼジブやったら放置確定。
スマブラ三昧だなきっと。
それより術技ALL5000回おわんねぇ。
ウインドアローとピコハンもあたるし…。

妄想

・武器の特殊効果がD2みたくリライズで変更可能。
・水迷宮追加
 ・っか隠しダンジョン追加
・隠しボスはくぎゅがいいです><
 ・HPと防御が最高クラスならあんあん(ry
・EDもスキップ(手紙読むとことかね)
・息子登場
・ついでに大佐mアッー!!
2008-01-26 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ざわ…ざわ…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1083385.html
間違いなくEカードフラグ。
あれだけ細かい背景や麻雀牌書くんだから間違いなくブラック。
でもいいなぁ。

あと腐女子すげー。アカギイケメンすぎ。
2008-01-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

思いつかないんだぜ!

タイトルどおり。
・リメDの話。
アイスニードルあたるのねorz
ホーリーランスがあたったはずなのに当たらなかった件。
ウインドアローとかは距離調節すれば当たらない?

ビックバンは攻略本いわく画面全体が攻撃判定。
ブラックホールは敵吸い寄せるし、天井にも攻撃判定あるし。
ああだれかデータくれ。

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-5598.html
ひさびさの良新ジャンル。

「犯人はヤス」面白いね。
>ギリギリまで待たないと忍者死亡。
シャドウ……(´;ω;`)

2008-01-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

おいこら




さすがに早すぎだろ。
2008-01-23 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

バカモン!ワシだ!

狐「これより帰還する」

アンドルフさま~!ごめんちゃい。

スターフォックスがやりたいです…。
2008-01-22 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いろいろと


うpしてから気づいたけどmpgでエンコすりゃよかった。
PCで直接撮影するとラグが激しすぎて、操作なんて無理無理。
映像とかや何もしないのなら楽だけど。

ってわけで術放置開始。
ああ何時間かかるのやらorz
2008-01-21 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

痛い人ってほんとにいるんですね。

某ランキングは上位ひどいなぁ。
たとえばhttp://piuyoex.blog123.fc2.com/blog-entry-166.htmlね
あと某所で自分のレスみて死にたくなった。
あのころは何にも知らなくて幸せだったなぁ。
2008-01-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ビデオキャプチャ買ってきました。

10980円なり。
いい買い物でした。
Image123.jpg


買った理由はゲームするためと、放置中消されないようにするため。
受験だし5000回まで稼がないと一人セレクターのデータも作れないし。

08年01月20日16時30分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

さっそくSS。
みんな大好き空気王。
2008-01-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

PS2版TOD紅白動画




シンクロの人がいろいろ言ってたけど今日だったのね。
リンクをようつべに変更。

相変わらず内容濃すぎ。
シンクロ、時間差、めくり、各種バグ…一応ほとんど把握してあるから「何やってるかわからない」はなかった。
例の磁力ハートブレイクの謎解けました。

WHITE
個人的にこっちの方が好きです。
カルテットコンボで一番すごい気がするな最初の(ぁぇ
シンクロにあそこまでAステップやジャンプ組み込むのもすごいなぁ。
ジョニー&コングのシンクロがないのが残念
あと野菜王子哀れなり。

RED
リリス(´・ω・`)
とにかくルーティとリオンのシンクロ率は以上。
ブリザードでストップフロウごまかしてるのかね?
マリーシンクロ2はアワー使ってるのはわかったけど。
ラストのチェルシーのPS版の会話?

あとリリスかわいいよリリス。
ポニテ大好きです。
2008-01-19 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

思うこと

エクスタシーTOP絵のさささの目がたまらん。
しかし18禁ねぇ…。
野郎どもの新ボイスだけほしいんだけどなぁ。

メモメモ
・マリー:真・強羅意見と河童爆走劇以外どれも満遍なく使う
・リオン:牙稜線以外の術嫌疑まったく使わない
・チェルシー:ふみふみ、制覇あたりが稼ぎにくい。白雨と号列は本編でカンストするほどよく使う。
・コング:基本の5つとハートブレイクとメッサスロウ使いまくり。
なぜかクラッシュアースを使わない。
・空気王:段空剣を使わない件。
基本、中・後衛なので弓と術を使わない設定にしないと前に出ない。
おすすめはクラディウス周辺。

誤字は気にすることはない。
いままでロディオン付近で放置してLV115ぐらい。
とりあえず攻撃のみカンストを目指そうかと。
あぁ……アルカナが欝だ…。
2008-01-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

最近ことつれづれ

うへ、少し寝て風呂入ったらこんな時間。
大丈夫か俺。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51114266.html
任天堂鬼wwwwwwwww
っかTOD放置決定。
今現在マリー・リオン・チェルシーがもうすぐ終わりそう。
3人で1週間とか…。

スーパーペーパーマリオのアンナがかわいいです。
でもアクション苦手。
アンナ以外のフェアリンがしゃべらないのはなんだかなぁ。
2008-01-17 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

術技放置についていろいろ

リメDは術技を使えば使うほど特殊効果がつくのは知ってますね。
それを稼ぐための放置方法。

よくアナゴ出るって人もいうけどスティックの角度を、
「メニューで反応しないで、フィールドで反応する」
角度でおk
まぁ連射機でL1と十字キー上を連射設定にすれば楽チン。

あとLVあがるの覚悟なんで低術防と同時進行は無理です。
DCではバグ改善されてるらしいから防具つけても言い方のみ。

続きを読む

2008-01-15 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ああぁ

スマブラXの予約終わってたのねorz
ああなんで予約しなかったんだか。
ゲーム店行くしかないか。片道30分だけど。

リメDも本格的術技放置開始。
なりきりも15個になると思ってたけど違うのね。
またアナゴに会わないといけないのかorz
2008-01-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

湯水のようです

http://kakaku.com/item/05551110590/

金が湯水のように消えていきます。

 ///      /| |::l .|l  |ヽ  ヽ\
   /        /::::|.|:::l |::| |/\ \\             墓穴・・・
.  | /    ./::::::::l|:::::l |".l |/::::::::ヽ、_\ヽ__
  |.l.| l   /::::::::::::|/ i /l| _,,、、-  ~  ::::ヽ ヽ/⌒ヽ、   Wで墓穴
  || | .|l  /\::::: ヽ /,、-'''"        :::::::ヽ ヽ'⌒ヽ.ヽ
  . | |.| | /  \  〃          i.l ::::::::ヽ ヽ'⌒| .|    Wボケ
.    |l |l    \ ;;; ヽ、  ,,、'      ij  :::::::::ヽ ヽ、_ノ |
           /:::::    ‐''~         ::::::::::::ヽ ヽ、_ノ
          / ,':::::::             :::::::::::::::::ヽ ヽ
         / ,':::::ij:::::: U    `ij     :::::::ij:::::::::l;ヽノヽ
        / ,':::::::::::::::::             :::::::::::::::::l;;;:::::: ヽ
       / ,'::::::::::::::::_::`)       _,,、-'''´~~`ヽ::::::::::l;;;:::::: ヽ
      / :::::::::: ''~ノ    __,,、-‐´   _、、-‐':::::::::l;;;;:::::::u ヽ
      `''''    `''-'、~    _ 、-‐´    :::::::::::::::l;;;;;;:::::  ヽ
                `r‐''' ´       :::::::::::::::l;;;;;;;;:::::   ヽ
2008-01-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

やる気おこらねぇ

なんだかゲームする気起きないなぁ。
最近活字読んでないから、親の部屋から赤川次郎作品だしてでも読むか。

テスト明日なんですけどね。
2008-01-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ここ一週間

テストとか合格発表とかだるい1週間でした。
明日も模試だけど☆

みなみけ全巻とアマゾンで連射機かってきました。
いい加減本編クリアしないと晶術放置ができないよ。

雪振ってました。
2008-01-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

名称不明

以下続き

続きを読む

2008-01-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いいいい

冬休みの宿題やっと終わった。
習字なんて夏いらいがな。

http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-86.html#more
ありすぎ。
聖魔は縛らないと楽すぎて詰まんなかった気がする。
っか1週目はイケメンばっかでした。

勇者のくせに(ryをやる時間ないです。
あああリメD放置する余裕がねぇぇぇ。
いい加減連射機買わないと。。

タイトル思いつかないな。
2008-01-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

みなみけ~おかわり~1話感想

いまなら言える。
エロい。

OPもEDも変更ですこしショック。
声優さんに変更なし……って当たり前か。

あと絵がエロい。
前のもいいけど。



話は前回(前作)がクリスマスだったのでお正月。
いきなり脱いだり。鼻眼鏡だったり。まこちゃんだったり。
おじさんwwwww

そして一同(プラス藤岡)は温泉へ行くことに。

ここからスーパーエロスタイム

続きを読む

2008-01-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ああああ

裏ストーリ適当にやったら「ああああ」でた。
てけと~だったからやられたけど。

私立受験終わりました。
早起きがつらい。
明日なんか休みなのでアニメイト行くついでにスマブラとリメDDC予約してくる。
できればツタヤでエブリリトルシング(だっけ)借りてくる。
ああ、明日も7時間orz

臨時収入で現所持金3万円。
リメDDC:7140円
スマブラX:6800円
http://www.gametech.co.jp/products/catalog/3326/3326_1.html:4,200 円
で残り11860円。
ああああ。
2008-01-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

忘れていた今年の目標

もう少し社交的にすごせ、自分。

あと動画にもう少し学びたいところ。
あっスペックが(ry
2008-01-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
