
-------- : スポンサー広告 :

掃除終了

まさか掃除中になるとは思わなかった。
計6時間ぐらい。
机周りは適当だか仕方ない。
Image1201.jpg

あと本棚。
本増えたから増設しようかと思ったら材料ないのでやめた。
Image118.jpg
Image119.jpg

ラノベも最後に呼んだのいつだっけorz
漫画は最後に買ったのは賭博覇王伝零ってことは覚えてる。
来年はアカギほしいなぁ。

http://www.gametech.co.jp/products/catalog/3326/3326_1.html
セレクト連射に惚れた。

友人(リアルのね)に送る年賀状のネタがない件。
アナゴか空気か(∵)
2007-12-31 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

見せてやろう!

これから掃除とか。
まずは物出さないとなぁ('A`)
Image117.jpg

Image116.jpg
2007-12-30 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

爆殺ウマー

うますぎるで、後でまとめる(ぉぃ

大晦日はやっぱりゲームかな…。
バトスレとかあった時期が懐かしい。
2007-12-30 : MHP2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ぼやきと連絡

大晦日まで暇無しです。
大晦日は大掃除でほぼ暇無し。

リメDはクラーケン戦前。ぜんぜん進まない…。

これみたら更にやる気なくしたとです。
エイミングうますぎ。
コンボ詳細見るとエイミングばっかでワロタ

昼飯ネタ尽きた。
明日とあさっての昼飯、誰か考えてくださいorz

ipodの使いにくさは異常。
手袋したまま音量変えられないとか…。
気づいたら250曲ぐらい入ってるとか。

リトバス('A`)
Hシーン追加だけじゃなくてさささとかなたまでもか…。

とくに落ちナシ(待
2007-12-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

悪夢だお…(AA略)

冬休みですが塾7時間です。
昼飯も作らないといかんので11時以降は暇なし\(^O^)/
私立まであと10日。あああああ考えたくない。。

デスクトップ完全復活。
移すとき8Gも要領あって驚いた。半分は.flvだけどね

ルミネス楽しいです。
でも上にいけません。

のれしお氏のブログ消失して驚いた。
FC2側から消されとかガタブル

最近レミオロメンの「シフト」がお気に入り。
2007-12-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ピキピキ

sonic.jpg

間違いなく止まるな。
200曲程度あるか何GBだ?

リメDですが、3週目突入。
シンプルで防具無しですが、みんな脆いです。
問題のケイブクィーンまでもうすぐですorz
4週目あたりにカオスソロ穴子できそう。
2007-12-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ipod届きました

いまのイヤホンと相性悪い。
飯食ってから変換作業しないと。
2007-12-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

栃木始まったな

「恋の願いが叶う」という噂を信じた女子高生にツリーの飾りを次々と盗まれる 被害に悩むパルコ…宇都宮

ひでぇ。
ここまでくると笑えてきますな。
暇だし自転車で30分弱でいけるので行って来ようかな?

あと
>「『ツリーの前で片思いの人と写真を撮れば幸せになれる』といううわさなら、こちらもうれしいんですけどね」と同店営業課宣伝担当の田辺史佳さん(26)は苦笑いしている
( ^ω^)…。
2007-12-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

次の予定

2ndもあらかた武器防具も作ったので、ルミネスかリトバスどっちかやろうかなと。
どっちも完全クリア無理っぽい(実力的に)

・ルミネス
言わずもがな。
パズル苦手です。

・リトバス
完全クリア→ミニゲームも完璧に→野球\(^O^)/オワタ
全変化球だしつつ、ステータスUPALL9なんて可能なん?
バトルの自体熟練度低いし。
斉藤含めて熟練度上げめんどくさそうだし。

ミニゲーム以外では筋肉数でも数えたいなぁ。

やっぱりルミネスかなぁ。
リトバスは思った以上にめんどくさいの多すぎ。
バトルがSRPGならやる気沸くのになぁ。

忘れかけてたけどリトバス18禁化は反対です。
そもそも公式発表してないので反対してもね(ぁぇ
18筋だったら大歓迎だぜ!
2007-12-22 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

orbital period

聞きながら寝たらこんな時間。
風呂入ってないので写真少なめ。
できれば週末追記。

カウント動画
・全部15秒
・10日(?)ごとに少し変更されてる。
・全部星の鳥

続きを読む

2007-12-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今週の修羅場終了

テスト終了。
3日連続だがなに、気にすることはない。

デスクトップ復活wwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwktkrwwwwwwwwww
うぇうぇうえぇwwwwwwwwwwまた壊れたwwwwwwwwwwwww
データ移行に2時間かけた俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

orz

親帰還マダー。
とりあえずスキマスイッチ聞いてる。
2007-12-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

とりあえず復活

今週末だけ。
来週はテストばっかなんで休みます。
アニメの感想もお休み。まとめて録画して冬休みまとめてみる予定。
蔵のあれだけはまとめておきます。
以下戯言。

・BUMPのカウントダウン動画がすげぇぇ。
PCでも閲覧可能?
・最近スパーダ(の秘奥義)が人気です。
・バトンの曲なににすればいいか分からんがな。
ジャンル関係無しに聞いてるからアルバムとかムリー(ノ∀`)
ゲームの話
リメD:スフィアでないぞぉい
R:ユリスの領域上層部
MHP2:引き継ぐため武具作成。
http://taletalesource.blog69.fc2.com/blog-entry-651.html
来週のジャンプに新武器情報。
やっぱり覇弓に修正入るのかしら。
雷属性のガンスも一歩間違えればバランスブレイカーですが…。
武器数も二倍だからアイテムBOXやマイボックスも2倍ですよね?
2007-12-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

やっと復旧終わった

やっとデスクトップと同じように戻せた。
ついでにFireFox使ってる。
タスクバーがかさばらなくていいね。
Smile Doenloaderが使えないのが難点。

バトン回ってきてるし、机周り汚いし、今日はみなみけだし。
今日はずっとゲームやってました、てへ☆(何待
2007-12-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

まとめ

自分用

Firefox
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
terapad(俺の嫁)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~t-susumu/library/tpad.html
「SmileDownloader」
http://janestyle.s11.xrea.com/downloader/
「カハマルカの瞳」
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/cajamarcaeye.html
mencoder
http://http://tokyo.cool.ne.jp/keinw/mencoder_vp6set.zip
SUPER ゥ(の使い方)
http://gontyping.blog58.fc2.com/blog-entry-24.html
TrueCrypt(の使い方)
http://matsystem.net/2007/01/truecrypt_1.html

たぶんこんだけ。
動画編集とかしてみたいけどボロPCでできるかなぁ?
2007-12-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

感想:CLANNAD 10話

前回のアレまとめてヌェー。
お、俺は悪くねー!!
ふ、風子が悪いんだ!



ことみ編開始。
渚が可愛そうだ。

・杏に抱きつかれたことみ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!がエロイ。
・春原(´・ω・`)
・智代はセリフなし。
・ヴァイオリン演奏の音をレイヤースフィアにすればいいと思った、2分前
・ほんとのいじめっこを出した京アニすげー。
いじめられるのは渚だけど。
・しかし胸でかいな。
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
・スカート短すぎだろ…。
ふ、ふとももが(ry

アレは明日の夜まとめます。
おきてたら。

続きを読む

2007-12-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

PC壊れた

デスクトップが逝きました。
HDDかマザーボードのどっちかがorz

ノートを起動してやってますが、いろいろ消えていて使いにくい…。
デスクトップに入れてたプログラムがあらかた消えてるので、まとめでもつくってる。
2007-12-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

相変わらずやること多すぎて困る

やりたいこと
・ゲーム(R・MHP2)
Rはサブイベント消化で詰まっております。
ディスカバリーの場所が…。
・キャプチャ練習
まだ試してない。
・睡眠
上記と同時にこなしたい。

年明けは7時間塾だそうです。

みなみけは妄想力でカバーするアニメだと思った。
カバーしなくても面白いけど。

イノセンス(´・ω・`)
リカルドの扱いがよければやってみたいな。
そういえばFFTA2の6日前に流失してたんでしたね。


当面の目標。
ラー自体あんま戦ったこと少ないからまだ見切れない。
音なしで見切るのに何戦必要かしら。

オーガストの白いの、なんか受け付けない。

最近マウスの調子が悪い。
赤外線の筈なのにねぇ。
2007-12-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今日はキムチ鍋でした

吉野家のバイトが店内で「テラ豚丼」を作りニコニコ動画にアップ→大炎上

これの本家保存しといてえがったー。
業務中に遊んでいていいのでしょうか?楽なんですねー。

親から金もらっていろいろ買ってきた。
久々にTUTAYA行って奈々ちゃんの新曲をレンタル。
ああ水曜が…。

DxCaptureでキャプチャしてみるテスト。
うpできるかどうかはさておき。
2007-12-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ニコテスト



アップロードしてたら寝てた(ノ∀`)アチャー
やっぱり画質はいいなぁ。

ビットレートが599な件。
2007-12-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

もうやめだ

空気王伝説の影響でスキマスイッチ聞き始めたとか。
ウォークマンに入らないのが残念。
そろそろ500Mきついよ。

ニア ☆すっぴん

これは…!
朝にすっぴんにしたはずが…。
クリスタルシールドのLVが50以上でワロタ

エンコ分け分からん。
ようつべじゃ劣化するのは当然だから、ニコニコにうpしよう。
そうしよう。

2007-12-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ためしにうp



( ;^ω^)…。
例のごとくひどい画質だけど、もともひどい。
エンコってこんなもん?

しかっしカクカクがな。
2007-12-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

最近のニコニコ

ニコニコのコメントうぜぇ。
ランキング入りしてる動画に必ずゆとりとか入ってるし。
ゆとりとか関係なしに低脳が多くなったな。

とゆとり受験生の談。
2007-12-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
