
-------- : スポンサー広告 :

感想:カイジ5話 ネウロ5話

逆境無頼カイジ 5話
限定ジャンケンもそろそろおわり?
相変わらずカイジが負け犬とは思えぬ饒舌ぶり。頭のキレ良すぎだろ…じ(ry
相打ちを考えるとか予想外。
ここで最初の男が役に立ちましたな。
ほんと今まで負けてたのが嘘みたいだなぁ。

次回予告もネタバレばっかりですね><

魔人探偵脳噛ネウロ 5話
今回は過去話。結局五代が事務所にいる理由が分からん。
ここだけ原作読んだけど、犯人の豹変ぶりがしょぼいなぁ。
こう…作画に味がないというか…。まぁ原作の絵がすごいだけだけど。
いい加減新展開マダー。
同じようなのばっかで飽きてきたんだけど。

あとネウロ犯人食べるときのポーズにワロタ。
社長の声まんま五代でワロタ。
2007-10-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

うぁぁぁぁ→(頭の中で)フォックスー!!

やっと暇が出来ました。
学校祭疲れたorz
劇やったけど、ずっと裏方でした。
裏方万歳!裏方サイコー!

キーボードの「。」のボタンが壊れました。
押しにくいとです。

今日の塾の帰りに雨降ってきました。
中身がアッー!!

クラウド缶買ってきたよ。
できればシドもほしいなぁ。
2007-10-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

これからの予定

シャナ→風呂→仮眠→リメD→学校祭

リメDはやっとマーボーカレー稼ぎ終了。
ショウオウレッカも5000回達成orz
つぎはデモンズ+エッジ~~orz
2007-10-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

CLANNAD4話 感想

見る前に公式見るの忘れてた。
でも更新してませんでした。



今回は春原祭り。故に萌え萌え。
春原これで出番はしばらくなし?

開始早々春原。
ピンクだからどろり濃厚?
観鈴ちんピンチだぞ。

あとHIT数間違ってる。
前回743HITしているのに、650HITぐらいからカウントしてやがる。
50HITはでかいんだぞ、経験値的な意味で。
あと1100HIT程いってたかな?

バトル画面テラリトバスwww
渚の武器はだんごwwww
ステータスまでよく見れなかった(´・ω・`)

相変わらずの百合展開。
手つないでるところから狙ってる?
スタッフGJ。
あと杏かわいいよ杏。

しかし朋也がDQNに見えない件。
1回しか会ってないのにことみのところに行くのかと。
出番少ないから?
やっぱりことみルートもやるのかなぁ。

どーやら風子ルートらしいです。
オフシャルコミックで展開知ってるけどワクテカ
春原出番ないがな(´・ω・`)



やっと個別に入りましたね。
渚と付き合いながら他をどうするのか期待。
そろそろ芽衣王様出てきてもいいと思うんだけど。
芳野が出るとでてくるのかしら。

続きを読む

2007-10-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 2 :

うぅ~う

これから新曲聴きます。
まってろよK☆A☆K☆I

BOXどこおこうかね。
机にはポーションあるから無理だし…むむむ。
それより春原が最高。

ビリーきつ過ぎ。
Tは何考えてんだ。

やっぱりDSはだるだる。
先にフードやる。

ク ラ ッ シ ュ バ ン デ ィ ク ー 
懐かしいぃぃぃ!
2とレーシング持ってる私は勝ち組。どっちも割れたけど
2はカラーダイアのしれんが出来なかった気がする。
それ以前にニトロ箱関係のカラーダイア取れてないかも。・;+゜・(ノ∀`):・゜+:・。
2007-10-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

らめぇぇぇぇ

CD読み込むところが完全に逝かれました。
まだメーデー聞いてねぇよ/(^O^)\ナンテコッタイ

あとすんごい忙しい。
日曜日まで更新しないかもです。

あと999HIT達成。
2007-10-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ポーション買って来たよ

とりあえず2本。テラザックスとエアリス買って来た。
エアリスのほうを飲んでザックスは冷蔵庫で待機しております。

一言でいうと普通に炭酸。前よりウマー
色は黄色ですた。
あとで缶うpしときます。
まずはフロ




比較。
普通の缶と変わりありませぬ。




近く。かなりリアルですな。



ロゴ。
なんか見たことあるような…。




成分。
発がん性物質は入っているのやら。

   / ̄\
  |  ^o^ | < 新ポーション おいしいです
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < それは リポビタンD です
         \_/
         _| |_
        |     |


  / ̄\
 |  ^o^ | < かってに 飲むな
  \_/
  _| |_
 |     二⊃| ビヨーン
 | |   |.    |
 U |   |. ヽ  |_人_ ,: .′
         ▽ ̄\´  ガス
        |     | < のんだのは ネクラウドです
         \_/
         _| |_
        (     )

明日CD買ってきます。
ガラスのブルースが楽しみ。

ソララドアペンドほしいなぁ。

FFTA2のCMみた。
コスプレは勘弁。
音楽はFFTの使ってて感動した。
でもかねぇぇorz

今週の土曜が終われば地獄も終了。
音楽なんて流れてないですよー。

PCがクソ重い
2007-10-24 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

感想:カイジ4話 ネウロ4話

なんか友人も見ていたようです。
感激

・逆境無頼カイジ4話
相変わらずクラパパ解説乙。息子は八頭身だよ、パパ。
っかサブタイトルが一番のネタバレな件。
それでも面白いけど。

策を練ったものも罠にはまって堕落するあたりが一番面白かった。
っかグー買占め→パー\(^O^)/→チョキウマーで最終的にチョキが勝つんじゃないの?
あと箴言がけしからん件

・魔人探偵脳噛ネウロ4話
OPのCMはじめて流れましたね(何違
探偵ものの皮を被った~の 意味がやっと分かった。
犯人の豹変ぶりもえがった…っかそこがネウロの魅力なのね(´・ω・`)
そろそろコナン風もやめようぜ。
松田モドキがかわいそうだ。
2007-10-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

TBS…今度は“許可なし”取材

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_10/g2007102203_all.html

もうだめだなTBS。
2007-10-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

馬鹿なっ!

アルカナ8階でダイタル→海鮮丼→ダイタルで全滅しました\(^O^)/
7階でセーブしてよかった。
EVILじゃ術=ほぼ一撃死だから困る。
2007-10-22 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

根性だ!

2時間たつとどーでもよくなるね。
シャナ見てからすぐ寝て、朝7時からプラモ作ったからちかれた。
寝ます。

チェルシーのDSできneeeeeeeeeee!!
はくう→ごうれつとかつながんねぇ。
あとフォーチュンアロー強すぎ。
チェル娘の集中カンストしました。

明日は電王。wkてk。

頭 ガルルガフェイク 弾穴珠
胴 リオソウルU 弾穴珠
腕 リオソウルU 弾穴珠x2
腰 リオソウルU 名人珠
脚 ドラゴンS 弾倉珠
武器 スロット1 達人珠
↑逆鱗がない(ry

筋肉同盟って検索した自分がいる。
残念ながら真人じゃなかった。
それでも筋肉いぇいぇーい!筋肉いぇいぇーい!

コトブキヤ CLANNAD 古河渚・藤林杏のreproduction(再販版)が入荷
(´;ω;`)
金ねぇよorz
2007-10-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

どこでもいいさ


のれしお氏作。
カイルじゃなくてよかった。

ファミ痛買って来てしまった。
もう癖かも。

FFTA2と蔵ドラマCD無理かも。
11月…orz

来週から本当の地獄。
学校祭イラネ。

2ちゃんねるなどは「野放しにすると、とんでもないことになる」…鳥越俊太郎氏
2ちゃんなんだから気にするなよ…。
エスカレートするって言ったって犯罪犯す馬鹿はいないだろ。

あと橋本ワロタ。
2007-10-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

CLANNAD 3話感想

脚 本 :志茂文彦
絵コンテ:坂本一也
演 出 :三好一郎
総作画監:植野千世子

春原活躍の巻。
2話に出てなかったのか出番大目。
相変わらず苛められすぎて可愛い件。

開始、幻想世界から。
ロボが歩くところとかCG使ってるのかな?
たまに本編よりいいと思ってたりしてしまう。

そしてアッキーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
ノリツッコミとかうっかり言ってしまうとかサイコだぜ。
相変わらず早苗さんもかわええぇぇぇ。
「俺も大好きだぞー!!」とか原作どおりでよかった、よかった。
あと公子さんもでたから個別ルートやるの?

そして本命の緑川キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
相変わらずカッコいい!!そこにしびれるぅ!(巻き舌)
CLANNADも緑川目的で見たからもう満足(何待
今回は愛を語っただけ。名詞渡したからまたでる?
今度はリトバスネタかな?
あとボンバヘッ!が流れていない件。

そして渚ルートで進みつつ他のヒロインにあったりする辺り朋也パワーなんだろうか。
実際不良ぽくないし、U1と変わらない気が…。
漫画でゆきねさんがまったく触れられてないですけど、この後どうなるんでしょ。
ポスターはがされたときにいたのは何かの伏線?

あと俺の嫁杏もでましたよー。
しかしとび蹴りしたときパンツ見えなかった…この春原めっ!
辞書は多分英和辞典。
あんなのが学校にあったはず。

来週は春原祭り。
芽衣王様も次回ですかね?

続きを読む

2007-10-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 3 :

リメD再開

まずは全なりきり4つと最強武具作成から。
それからフードとDSとサブイベント。

DS考えるだけで鬱になるわ…('A`)
まずは穴子参りでも行きましょい。
2007-10-17 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

感想:カイジ3話 ネウロ3話

・逆境無頼カイジ3話
クラパパ解説乙。
今回は心理戦だったかなと。たいして話進んでないけど大丈夫なんでしょうか。
まず罠にはまる相手は最高だった。ざわざわが臨場感出しててよかった。
あと作画に味がありすぎてそっちもイイ!
いろんな意味で神アニメだわ。

・魔人探偵脳噛ネウロ3話
子安の声もやっと慣れてきた3話。

なんか流れが変わらない…。
弥子が現場→事件→ネウロが勝手に解決→犯人がアレ→食べる→ED
だからなぁ(ぁぇ
そろそろ過去話したり刑事さんとの関係を明らかにしてくださいよ。
もうコナンと変わらないがな…。


やっぱり何とか探偵は見なかった。
2007-10-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

漫画雑誌発売日チェッカー

・漫画雑誌発売日チェッカーを作ってみた。あと(情報元)

便利すぎ。
早速つけましょ。
2007-10-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

究極の幻想

今日某回転寿司店で何かしてたらPSPやっていて、どこから梅干スッペーとか聞こえたりした。
そのあと店内がすごいことになってネオエクスデスがショウオウレッカっ叫んでたり、友人が出てきたりした。
なぜかセフィロスが魔法剣キノコなんて使いやがった。

って夢見た。
いろいろカオスですな。
2007-10-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

やばいやばい

efの感想書く時間ねぇー。
ザ・ワールドとかストップフロウとか使えないかねorz

裏ハデスに絶望した。
ジミニーメモ埋めるのメンドクセ。
あと宝箱とコレクトリストだけ。

リメD帰ってきたけどどうしよう。
やる時間ないがな(´・ω・`)
2007-10-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

リミカオワタ

やっぱり最後はルクソード。
ラストゲームに買ったとき泣けてきた。
あとシグバールってあんなに弱かったけ?
アルテマウェポンでエアサイドやってるだけでガリガリ削れるんですけど。

シークレットムービやっと見れた。
なんかすげぇ。

ビデオに録画してなかった。
2007-10-15 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

だりだり

ゴム無償でもらえるしどうしましょ。

KHⅡって奥深いわ。
ヘイトの存在すら知らんかった。

ギコナビいらないなぁ。
夏に入れてからほとんど使ってないし。

ニコニコが糞重い件。
二ノ宮君誰かうpしないの?

今日は暇なのでルクソードに遊ばれてくる。

半月の一部が無い件。
画集やon day(だっけ?)も買ってねぇ。
そういえばディスガイアのスクールなんたらとか出たそうで。
あとディスガイア3のプロモもでたそうで。
ほとんど電撃に載ってたことばっか。
でも大次元断がスゲー。
2007-10-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アチャー(ノ∀`)

シャナ見忘れてたし、二ノ宮君もあること忘れてた。
でも見れるのは模試終了後…。じゅ、受験なんてもうたくさんだ!
2007-10-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

フラゲできると探さないと

BUMPの新曲をフラゲできる店さがさないとなぁ。
ってかウォークマンの容量も無い。

明日は模試。寝ます。
2007-10-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

CLANNAD 2話感想

やっぱり展開が速い気がする。
アフターまで丸々入れて2クールなのかしらね?
っか各ヒロインとかはどうなるんでしょ。

KH2やってたからOPの前見てないのであしからず。

今回は俺の嫁杏が原付で突撃で開始。
ヘタしたらアレですniceなんとか。
その後春原フルボッコ。なんだかんだで64HIT以上してるようなw
原作どおりダストシュート。春原の声優さんGJ
っか今回はもパンツは見えませんでした。
なぜかいきなり図書室へ。ことみと会っただけ。
ここら辺やっつけて印象。ことみが他の人と絡みづらいのは分かるけどさ…。
っか風子がかわいい件について。
シュートとか痛がってるとことか、かわええぇぇぇ。

全員に会ったってことはやっぱり個別ルートもやるのかね?
できればやって欲しけどこの急展開じゃねぇ…。
芽衣王さまもOPでてるけど春原自体出番少ないし。
初見の人とかじゃ春原は邪魔に見えるんじゃ。。

そして渚とポスター作ったり、親父登場だったり、バスケだったり(ぁぇ
雨のところはスゲー。肩がぬれるところの表現も細かい。
さすが京アニですね。



最後やっつけだけど何、気にすることは無い。
SSとかは編集とかはまた後で。

っか今回ネタあった?
男子生徒に白石稔はいないし、どろりとか筋肉もなかったぜ。

2007-10-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 2 :

そんな目で俺を見るな

なんか3日連続でグロリアスレボリューションを歌いながら帰ってきてる。
夜道で俺を見るなとか立派な変態。

なんか来週も忙しそう。学校祭がめんどくせー。

ニコニコが使いづらい件。
動画に繋げないこと多すぎ。
しっかりしろよ…。

今日はCLANNAD(と逮捕ちゃうぞ)。
とりあえず風呂。
2007-10-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ひぃぃいぃぃい

CLANNADの中古が6000円とか…。ありえねぇ。

っか秋休みも今日が最後。
最終日は掃除しかしてない。
今日も塾だから軽く死ねる。

帰ってきてからなんか怒られた。
トイレがどーたらとか。別にゴミはくだけで十分じゃん、どーせ汚れるし。
っか朝から晩までゲームやっている弟、妹をしかってくれよママン。
2007-10-10 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

感想:カイジ ネウロ 2話

・逆境無頼カイジ2話
相変わらず作画スゲー。
CLANNADとは別の意味で神作画。
今回は騙されるたり手組んだり。
騙されるのバレバレなのが見ていて楽しいw
騙そうとせず手を組むとか反省してるのかどうか。
原作読んでないから分からんがそこそこ面白い。

あとクラトスも出ていた件。

・魔人探偵脳噛ネウロ2話
相変わらず原作未読者置いてけぼりで2話。
アレはアレでキャラの個性とか説明しているつもりですかね?
今回はモバゲーリンクスでどーたら。
なんか犯人がいかにもアレだったり。 動機とかもいかにも厨って感じ(ぁぇ
あと犯人指すところを使いまわしにするのはどうかと…。
作画も微妙だし、期待した異常に…。

あとなんとか探偵は見なかった。
2007-10-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アッー!

今履歴みたら2週間前のにウホッでアッー!なサイトがあった。
どうみても妹です。良い年頃なんですから兄の部屋に入ってこないでください。
あと弟にブリーチのアレな本見せないでください。
腐過ぎてついてこれねぇ…。
まだDQNのほうがえがったかも。
大体親の目の前で同人誌とか言うなッ!
2007-10-09 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

私に…心を…

この前サイクスが必ず一回反撃するとか書いたけど、離れすぎると反撃してこないっぽい。
距離の問題なんでしょうか?そもそもリフレクの反射で浮くとも限らんし。

あとフォームチェンジ後の衝撃で仰け反ったあとまほう使ってもしっかり仰け反った。
でもそれ以外仰け反らない件。

まほうをサンダガじゃなくてブリザガなのはショックチャーム+があるから。
チョック+×4+フォントデバッカー+サンダーアップで120%威力が上がるから簡単だと思ったわけで。
クリティカルはダメージ1.25倍補正もあるから簡単なわけで。
あとサンダガ連発よりブリザガ連発のほうが見た目が良いわけで。
とにかくサンダガは使わない方向で進めます。
2007-10-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今気づいた

FFTA2とCLANNADドラマCD最終巻が一日ずれて発売することを。
どう考えても金が足りません。テストも10月19日。帰ってきたらところで11月です\(^O^)/
親に土下座するしかないか…。
2007-10-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

サイクスウィズダム撃破を考える

ゲージ溜めを中断できない件。

・ショットで浮くのってフォームチェンジの衝撃後なのね。
普段吹っ飛ばないとか。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
・まほうのフィニッシュじゃ仰け反らない件。
が分かったこと。
これを踏まえての妄想戦法。

ってか試してるとき妹の腐女子っぷりがすごい件。
吐き気がするからやめてくれ。

続きを読む

2007-10-08 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
