
-------- : スポンサー広告 :

君は泣いたあと笑える

nwaをwavに変化するソフト使えば、BGM聞けました。
サントラでたら実用性無し。

朝から友人が来たのでリメD。
ディ○○○系全部組み込まないと、コンボに術を組み込むのがむつかしい。
ディウィンド3つつけて、刹那→刹那→陽炎→ストリームアローが手一杯。
もうちょっとで友人から返してもらえそう。

明日は7:15分から出かける。
帰ったら昼飯作るので面倒。
でもコンビニ弁当は勘弁
2007-07-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

頼れるのは自分

放置してたD2見たらナナリー以外チェインマスター取ってた。
コンボマスターは無し。

しかたなく自力でコンボ。
グラディエーターに前衛3人でコンボ。
あとは取りたい奴が晶術でたおして終了。
全員1時間でとれたがな。

配膳は後回し。
クールーパイロットは取得済み
あとは富豪とったら次週行く。
これはまた放置の予感
2007-07-31 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

なんか疲れた。

美魚もクリア。
CG差分もとめて選択肢ごとにセーブしてがんばってたから時間かかりまくり。
よく見たらそこまで差分多くないのね。
のこりはこまりと鈴BAD。
やっと後半戦
2007-07-30 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

僕には…無理だ…

衝撃注意

続きを読む

2007-07-29 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

思うこと

最新のCFWでもらぼこは使えるのかしら?
2007-07-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

葉留佳END

ネタバレ。
かなりネタバレ。

続きを読む

2007-07-28 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

葉留佳ルート辛すぎ

ネタバレあり。

続きを読む

2007-07-28 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

わふー

ネタバレありかも。

続きを読む

2007-07-28 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

リトバステクニック

ネタバレありかも。

続きを読む

2007-07-27 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

リトバス届いた

イヤッッホォォォオオォオウ!

続きからは特典とかの写真。
画質は悪いが何、気にすることはない。

続きを読む

2007-07-27 : ゲーム : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

届かない

12:30現在届く気配なし。
D2はミニゲームやってる。
マッハ称号は全員GET

>>追記
15:00現在届く気配なし。
弟たちがMHGやってるからD2できねーよ。
あと秘奥義コンボやってみたけど、続かない。
リアラの詠唱速度は300以上なのに続かない。

親が注文したから発送状況とか分からない(´・ω・`)

>>追記


ムスタディオ(都会人)をやっつけろ(ハート)
あーこれだから田舎は…。リトバスマダー。
おまけ
musuta.jpg

ムスタディオはかけぶんしんをつかった!
2007-07-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

やばいヤヴァイ

リトバスのネタバレスレみて(いろんな意味で)怖くなったので、もうPCつけません。
D2やってきmうはwうはw馬鹿なッ!


>>追記
マグナ様と戯れてたらホーリィとコロッサスが出たので、クレコメ放置始めた。
明日の朝がwktk


>>追記
一晩放置して1500回。
追加昌術4までまだ長い。
2007-07-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

でも田舎

某書店にリトバスの枕カバーまだあったよ。
田舎なのに…めずらしい。

でも金が無かったのでスルー。
もう少しで小遣いが──ッ!
2007-07-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

筋肉のヤフオクッ!



(゜д゜)…。

なにこのフルシンクロ。
編集した違和感が無いんですけど。
チェルシー4人のコンボとか凄すぎて泣けてきました。

2007-07-25 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

やっと。

やっと部活が引退できた。
これで遊べる…いや勉強しなくちゃorz

たぶん8月ころから塾行く予定。
その他友達と図書館で勉強予定。
これが受験生の宿命なのね。
リトバスでるまでトワプリやるけど。
2007-07-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

トワプリやってたら

トワプリやってたら弟にへたくそとか言われた。

弓の扱いがすごく下手らしい(弟談)
2007-07-23 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

忙しいより疲れた

火曜日まで忙しいと連絡。
なのはや、ななついろ☆ドロップスまだみてないや☆



智代アフターのOPが一番神。
LiaのBOXほしいけど金がぁぁ。
2007-07-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ラフ・メイカー!冗談じゃない

テスト&漢検終了。
…。
まぁあれだ。リトバス買ってもらえるほどの点数じゃなかったよorz
他が70点以上でも英語が20点代。
自分馬鹿(バカイル)だろ常識的に(ry
保険でとっておいた5000円と今月の小遣いで買えないわけではないんですけどね。。
とりあえず親に商談してきます。

FW3.50ダウングレーダーが出たことでルミネス届いたよ、ルミネス。
3.10→3.50→1.50→3.10OE-Aにしてみました。
ついでにメモステ4Gも届いた(親父+自分+弟+αの金で買った)
MHP2とFFTをメモステ起動できるようにして、らぼことスクショを撮れるようにしてみた。
screen4.jpg

改造したデータ(待
あくまで遊び用。
2007-07-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

きめぇw

反動軽減+2をもとめたらこうなった。
Image035.jpg


頭きめぇww
よく考えれば頭もグラビSでよかったかも(´・ω・)
とりあえずこれでガンナーはじめます(ぁ
あくまでライト・ヘビィ用。弓は覇弓があるから楽すぎるので。

目指せソロルーツ。

でもその前にテストがorz
2007-07-07 : MHP2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

うわー

ハルヒ第二期決定
>2008年秋・CLANNADとなっていたらしい…。

工エエェェ(´д`)ェェエエエ
ハルヒ二期はうれしいけど、CLANNAD延期は…。

ルミネスをつかったダウングレードは日本語版に対応したそーで。
親父に報告してアマゾンみたら16000円だった(゜д゜)
とりあえず在庫がなくなる前に購入。
もちろん親父の金で(ぁぇ

ダウングレードが終わったら、ヤフオクにでもだそうかね。
2007-07-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

やる気が沸かない今日この頃

テストが近いのにやる気がわかない。
リトバスもあるのでいい点とって、金をもらいたいところ。
買うにもアニメイトは片道1時間だし、アマゾンは祖母・母にバレる→\(^O^)/だし…。
そもそもリトバスが動作するかも怪しいし
とにかくやる気がわかない。

追記
親父殿に「点がよかったらPCゲーム買ってくれ」っていたら、あっさりOK
ルミネスをつかったダウングレードもあるからついでに、ってことらしい。

1週間かけてガンプラ作ってた。
Image026.jpg


弟が作らないのをもらって作った。
一応ゲート処理や合わせ目は消してみました。
塗装はシールドだけ。

続きを読む

2007-07-02 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
