おみやげらしい




親父殿からのおみやげ。
正直いらない。
2007-06-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

もうやだ

ゲームするとき
朝→朝飯食うからやめろ
昼→邪魔だからやめろ
夜→TVみるから(ry
深夜→寝ろ  ←今ここ

\(^O^)/オワタ

受験生なのにゲームするほうがおかしいが、して何が悪いッ!
って漢検3級とテストまでもう少しだった。

2007-06-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

HA☆NA☆SEじゃないよ

デュエルマスターズってあんなに面白かったけ?

MHP2ndも飽きたのでデュエルマスターズはじめました。
レインボーカードとかサバイバーとか忘れたけど進化は覚えてるぜ!
とりあえず借りたカードで作ったデッキで1勝5敗。
2007-06-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

すごい疲れた。

修学旅行から帰ってきました。
火曜日には帰ってきましたが、なんかだるくて。
1日目、2日目に他校の奴になんか言われるし、班は最悪だし。
おまけに同じ部屋の奴のせいで起こられるはめになるし('A`)
なのはや瀬戸の花嫁も見れなかっ(ry
おまけにらき☆すたも見れたとか。自分は一話以降見てませんが。
とりあえず最悪の修学旅行でした。。


ついでにWA4カテキタ。
YAMADA電気で980円だった。
Image024.jpg

2007-06-23 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

うまー

明日は修学旅行。
正直、行きたくない(´・ω・`)

ミラボレ倒した。
はきゅー2人+双雷剣キリン+龍刀【紅蓮】で35分。
最初は普通に連射しつつ攻撃。
15分ぐらいで【紅蓮】がバッテリー切れ→\(^O^)/オワタ
そのあとグダグダな高台ハメで終了。
ほんとやること無くなった。
ソロ討伐でもやろうかしら。

65が定位置

ネトゲに興味をもった今日この頃。
wikiみてwktkする日々


ムスカwwwwww

2007-06-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

切なさよりも遠くへ

瀬戸の花嫁がテニスで5時に延長。
なかよく兄弟と見た後、寝ました。
らきすたに書かれてることが、今やっとわかった気がする。
来週は修学旅行でリアルタイムで見れないとか。
DQNうぜー(´・ω・`)
監視が厳しいのに、PSPなんて持ってくるか普通。
MDとか(私はネットワークウォークマン)は別として(ぉ


神殿騎士団試験をギリギリクリアして、スタイルビットゲットしたとか。
雷神のシドtueeeeeeeee 剛剣koeeeeeeeeeeee

そーいえばメロコード張り替えるの忘れてた。
2007-06-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

気づいたら

my絵板が消えてた。
もう書く気無いし、別にいいか。
2007-06-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

最近首が痛い

テスト終了。
国語ができて、英語は真っ白。
ほかは気にすることは無い。
っていうか英語の範囲が間違っとる。
現在完了形なんてほとんど出てないジャマイカ

その後漢検3級をうける羽目になってしまったorz

なんだかhotmailにつなげない。
サーバーがダウンしてるだけかしら。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070608mog00m200005000c.html
これなにwww
50万とかwww
2007-06-08 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

夢であるように

これ何?
長いので全部読んでないけど違法はだめ、絶対!でおk?
こんなのできたらニュースサイトとかどうなるんだろ。

2007-06-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中