
-------- : スポンサー広告 :

息抜きついでにTBでも

息抜きついでに更新。
もう因数分解なんてたくさんだ!学生なんて辞めてやる!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「こんなあだ名をつけた・つけられた」です。

あなたにあだ名はありますか?
ひょんな出来事がきっかけでつけられてしまうあだ名。
誰かにつけたことはありますか?

今日のテーマでは、あなたが誰かにつけた・つけられた
あだ名について記事を書いてトラックバックしてください!

私、幼稚園の頃マヨネーズって呼ばれてま...
第279回「こんなあだ名をつけた・つけられた」



現在進行形でサンボマスターってついてます。
ボーカルに似てるとか似てないとか。
僕、サンボマスターなんて知らないんだけどな(ぁ
前までは苗字を逆さに読んだりされてました。
苗字を使ったあだ名だけで5つぐらいあったような気がします。

以上
2007-05-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

不調続き

風邪のせいなのかすごくだるいです。
来週がテストなので我慢して勉強しなくては。。
とりあえずゲームを封印しときましょ。

Googleガジェット使ってみたけど、窓が小さくなるから微妙。
尻侍より設定が簡単なところはいいかな?
なにげにwikipediaから検索するのが便利だったり。

2007-05-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

真夜中の太陽 真夏のオリオン

気まぐれで「星空のSpika」買ってきました。
今期のEDは空気読みすぎて怖い。

弟がPSP買ったとか。
1ギガのメモステらしいです。

\(^O^)/

風邪は相変わらず。
なんか鼻がすごく出るんですけど。

以下今週のファミ痛で思ったこと。
そういえば今日は瀬戸の花嫁。

続きを読む

2007-05-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

風邪ふたたび

また風邪をひいたっぽいです。
なんだか熱っぽいですし。。
毎年夏風邪を起こしてる気がするんですが。
2007-05-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

嘘つきはだめ!バトン(嘘

なんか前にやったような気がしますが…。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!
やらなきゃだめだよん

お暇な方はもらってってくだされ

●今、どこに居る?
PCの前 自室

●今、一番近くに誰がいる?
オヤシロサマか弟

●今、どんな服装?
ユニフォーム+体育着+寝巻き
明日大会があるんですよ。

●今、何食べたい?
じゃがりこ

●今、何飲みたい?
カフェオレ(゜∀゜)

●今、真後ろには何がある?
かばんやプリント類など。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
積んである進研ゼミの教材
5月号は半分もやってないはず。

●今、誰に会いたい?
友人M・K・S・H


●その人に今伝えたいことは?
無線LAN復活したよ。

●今一番歌いたい曲は?
ねむれララバイ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
それが大きなミステイク

●今の体調は?
疲れてるのに眠気が来ない、最悪の状態です。

●今どんな気持ち?
寝たいです。
眠気カモン。
2007-05-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

どんどん思ったことを追記予定。

PS版とほとんど変わりなくて安心した

続きを読む

2007-05-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

テスト終わった

・今回も普通。
国語がそこそこできた。

・最近の朝ごはんがご飯とカフェオレだけになってきた。

・母の日のプレゼント代500円
来年は300円で済ませたいなぁ。

・FFTカテキタ
Image009.jpg

PS版は普通にクリアしたはず。
そのときは二刀流騎士剣+白羽取りつけたラムザtueeeeeだったはず。
今回はバルフレアとルッソいるから影薄いね、ラムザ。

おまけ
Image010.jpg

今週号のファミ通はアルガス祭り。

2007-05-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

携帯GET

機種は911SH。

ワンセグ見れますが画質がすごく悪い。
まぁ仕方ないか。

あとSDがすごく小さい。
わざわざMP3化して携帯用に圧縮した曲入れられないジャマイカ。

親にネット制限かけられた。
ブログもwikiも見れないよ・・・(´・ω・`)
2007-05-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

チャレンジクエスト6

うはぁwwwでけwww
と暇がないのにダウンロードしてやってみました。

防具は全部ビストロ。
武器は片手剣以外切れ味が低い武器ばっか。

防御が低くて2発受けたら死にます。

片手剣で隅の爆発する岩と支給大タル2発全部当てた後、普通に切って終わった。

あと
・突進はガードできた。
・サイズは1188.6だった(もちろんキング)
・報酬は生肉・生焼け肉・ホットミートを確認。
報酬は全部肉系?

簡単にガードできるので、壁を背に突進をガード→振り向いて攻撃が安全かな?
ガンスは突進ガード→ガード突き→バックステップでいいと思う。
砲撃は切れ味が低いので使わないほうがいいと思う。

高台に岩なかったけど、あの大きさじゃ突進食らうよね。
2007-05-04 : MHP2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

もうだめだ。

GW後半も全部部活でつぶれることが確定。
しかも全部一日練習。
もう明日に備えて寝ます。
2007-05-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ハルジオン



(゜д゜)…だれ。
2007-05-01 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
