
-------- : スポンサー広告 :

GW前半終了

なんだかんだで明日は学校。
そして今日は月曜日。

GW中はずっと部活でした。
春休み以上にHARDです。。クリ率2倍です。。
今日だけ半日休みだったので、親父殿と外出。
実家(といっても車で1時間ちょい)にいって2000円GET!
ついでに仕事手伝って2000円GET!
足がかなり痛いが何、気にすることはない。

実は2週間後あたりにテスト。
メンドクセ。

ハヤテ11巻買ってきました。
しおりはマリアさん。
ヒナギクがほしいです。

FFTまでもう少し。
親父殿が買ってきてくれるそうですヾ(゜∀゜)ノ
2007-04-30 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

無線LANの崩壊

母が無線LANのルーターを壊したためしばらくネットにつなげなかったとか。
イライラしていたので月曜日中古のルーター買ってきました。
金はもちろん親の金。べ、別に盗んじゃいませんよ!
あとはがんばって設定して、今さっき繋がった。

あと某御方が18歳になったとか。
こんなところですがおめでとうございます。
アダルトにがんばってくださいb
2007-04-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

本気で殺意が沸いた

風邪で休んでる友人に部活の連絡。
その後色々話していたらいきなり、

友人「(古龍の)血3つでたんだぜ」

友達のには物欲センサーついてないんですかい。
そんな自分はD2でレアカイザーGET
2007-04-07 : MHP2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

色々

・ダイアルアップ接続から無線ランに変わった。
よく回線が切断されていらつくんですが。

・久々にD2やった。
もちろん腕落ちた。分与翔王をタイミング忘れた。

・FFTA2が2007年発売予定!
一応買うつもり…。

・FFT獅子戦争が5月21日発売!
一応買うつもり。

・今週借りたDVD
うたわれ1、2
AIR1,2
Fate4、3
つよきす1

乙女はお姉(ryとかダ・カーポとか借りようとしたけどやめた。

・そろそろDEENとかBUMPとか聞き飽きた。
2007-04-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

灰ラオ簡単だったぞな。

・大タルG、支給品大タル、対巨竜と絶一門でらくらく撃退。
ガンナーで、貫通弾と拡散弾をちまちま撃っていてもよかったんですが。

・やっと双焔作れる。
超絶一門までの繋ぎとして使うつもり。

・上位のガミザミって毒吐くのね。

・獄炎石ドコー

・ここ1週間友達と古龍狩りしていて、古龍の血が一つも出ない。
友達は3つGETしたらし。



2007-04-03 : MHP2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
