
-------- : スポンサー広告 :

老化ってFF5だけの状態異常なのね。

って友達が言ってた。
なったことないからシラネ(ぉぃ

今日も手首と肩が痛いです。
年だな( ´∀`)アハハハハ
練習量が夏の練習より激しい。
フットワーク中心だから足も痛い。

そーいえばコードギアスもそろそろ終わりですね。
この前の見てないんですが。

またにこにこ動画で見つけた。
アカウントない人は(ry

曲と合っていて笑ってしまったw
2007-03-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

手首が痛い

部活でやってしまった。
まげると痛いです。
びみょーにまげる64のコントローラとか持てません。
とりあえず風呂入って、ご飯食べて、寝てからムジュラします。
ウッドホールも終わってない(´・ω・`)
うさぎずきんほしいようー。

あとにこにこ動画でみつけた。
アカない人はいますぐ登録。



ロックオン無しチャージとはじめって知った(ぇ
コーネリアの自己ベストは140ぐらい。あくまでノーマルで。
なんかやる気がすごいわいてきた。
2ヶ月前ぐらいにやっと1000の壁を越えたからやってみよーかな。

2007-03-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

まわれロンド

やっとリメDのバルバトス撃破。
EXポイントほしさにエッジ+まわれロンドで倒したのは秘密。
2007-03-26 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

やっとこやっとこ

気づけば上位クエが受けれるようになってました。
ってかこの前の記事に書いてたような気がする。

下位とは違い、敵の攻撃力が高い。
そろそろギザミはダメかな…。
ドスギアノスとドスファンゴはクリアしたけど、大名でつまずいた。
死因は大雷光虫で麻痺→水ブレス時のハサミで即死。

金も少ないので村クエでも消化しようかな…。
2007-03-23 : MHP2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

イャンガルルガ攻略

孤高の黒狼鳥ことイャンガルルガの攻略
どーでもいいけど小さい「ャ」は打つのが面倒

前より短くするつもりです。

【絶対用意する物】
・解毒薬or漢方薬
なったお陀仏率UP
・回復系すべて
薬草でもあると無いで大違い
・砥石
非常に硬いため切れ味がすぐ落ちます

【装備について】
→武器
・水か氷属性が付いた武器か攻撃力が高い武器
状態異常は殆ど効かないため、デスパラや毒束は禁止
→防具
・200超えてればとりあえずOK
3発食らって死なない程度でOK
→スキル
・高級耳栓 砥石高速化 早食い 
砥石高速化がおすすめ

続きに立ち回り。

続きを読む

2007-03-21 : MHP2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

三ツ矢サイダーにガチャピンフィギュアがついてる件について

気づけばF1開幕ですねヽ(゜∀゜)ノ
ビデオに録ったので夜見ます。
感想は後日

なぜか部屋の電球が切れた。
暗くてなんか怖い

にこにこ動画のアカウントとりましたが20000番台。
今週中には動画見れるかな?かな?

IMG_0831.jpg

↑某親善大使どのっぽくなってしまった。
ちなみにHR4に昇格した。
シェンガオレンツエー

メッセで話したいのに、自分から話しかける勇気が無い。
メッセ入れた意味ないがな。
2007-03-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

10cm

久々のバトン。
ホヒ爺からです。

続きを読む

2007-03-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

村クエ緊急 絶対強者攻略

とりあえず書いてみます。

絶対準備するもの】
回復アイテムをもてるだけ

こんがり肉・元気ドリンコなどスタミナを回復するアイテム
ホットドリンク・ホットミート・キムチキノコ

閃光玉

とにかく長期戦になります。
スタミナは突進から逃げるためつねに最大を保つこと。

【お勧め武器】
雷属性
ガードできる武器

大剣の(フルミナントソード)で十分。
切れ味が低いので低石高速化をつけとくと良いでしょう。

【お勧め防具】
純粋に防御力が高い防具
氷耐性が高ければなお良し。

スキルは早食い・砥石高速化等等行動を早くするもの。
匠でもおk

私は腰以外ギザミ腰ランポスで行きました。

【料理】
体力があがる料理
猫3匹なら乳製品+乳製品でおk

続きに立ち回り

あらかじめ書いとくけど、あくまでダメ学生蒼空の戦い方。
参考程度に呼んでください。
こんな戦い方もあるよ!って人はコメントに書いてくれるとうれしいです。


続きを読む

2007-03-17 : MHP2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

無ジュラの仮面

弟がムジュラの仮面を借りてきました!
友達が遊びに来たので少ししか進んでませんが。

ムジュラは小学生以来。
お面全部集めるのに苦労したなぁ。
2007-03-17 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

5分前ぐらいにおきました。
最近帰宅後すぐ寝ることが多い。
疲れてるのかな、自分
2007-03-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

やること

やっとこリメDもミク様撃破。
一戦目はビートヘブンでハメて、二戦目は全滅しかけた。
空気王がいなかったら全滅してた。さすが空気王何、気にすることは無い。

以下リメDの予定。
アルカナ攻略のための状態異常系の原石購入→黄宝石に。

サブイベントを消化しつつ研磨

全員防御999になるまで放置。原石はここですべてリライズ

ミク様を利用して全部+7にする。ここが一番手間がかかる

アルカナへ突撃。
穴子撃破後。
DS決めたり、料理回数稼いだりしてりする。

たぶん3・4月中に終わらない。

2007-03-14 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

オワタ

テストが返された。地獄
今のところ
社会>国語>英語>数学の順に良い。

理科によって地獄か天国かが決まる。
たぶん地獄。オワタ\(^o^)/
2007-03-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

めもめもめもも

立ち回りメモ書いてる。
あくまでてけとーに。

こういう戦い方もあるんだな、って思ってくれたらありがたい。

続きを読む

2007-03-10 : MHP2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

実は

前回の記事更新後に実力テストなるものの存在を思い出して勉強してまいした。
成績には関係しませんので軽く勉強しておきました。
そして昨日、テストが終了しました。
まぁいい点ではないのは確か。
何、気にすることは無い。

そして今日は卒業式。
相変わらず爆睡。
今でも眠くてしょうがない。。

なんだか部屋からいろいろ盗まれてる。
犯人は兄弟。
モンハンGとか小説とか。
テイルズ系なのでいいけど半月盗まれたら、断罪のエクセキューション。
返せとは言ってるんですが返してくれない。
しょうがない、デザインナイフ持ってうへへへへ(ry
2007-03-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ヒナ祭り祭りから1日

1行感想&思ったことその2

ガッコでほとんどの奴が買っているのでやる気でないです。
緊急まで出したバローwwな奴もいます。

ちなみに3月3日の12時30分はリメDやってた。

続きを読む

2007-03-04 : MHP2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
