
-------- : スポンサー広告 :

にぃーにぃーにぃーの日から3日

ってわけでセカンド。
いまやっと村クエ☆3

雑魚敵の体力が弱体化してると思えない。

以下思ったこと、考えたことなど。

続きを読む

2007-02-25 : MHP2 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

生還

とりあえずテスト地獄から開放されました。
って昨日からですが。

出来のほうは国語>数学=技術・家庭>>理科>>>>社会
だと思う。
今日答案が返ってきたのは国語、数学、理科。
とりあえず平均点以上なので安心。
やっぱり勉強すると違うね。

1つ前の記事にチラッと書きましたがハードバティスタをやっとこ倒しました。。
そのままハードでクラーケンに突撃し勝利。
そしてEIVLでティベリウス倒して今日のTODは終了。
ハードバティスタもそうだったけどティベリウスも強かった。
戦闘が開始してからすぐアワーグラスを使用、DS決めてジョニーとジョニー(中の人スタン)でひたすらビートヘヴンで30秒程度で終了。
クリティカル率が増加してるからすぐ倒せたけど、なりきりしないとオワタ\(^0^)/

明日はモンハウ2nd解禁日。
部活もあるので親に買ってきてもらいます。
多分プレイするのは10時ごろ。
寝ないように気をつけなくては。
2007-02-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

wii壊れた?

(弟が)トワプリやっていたらロードが遅く、最終的にディスクが読み込めないとか。
(弟の)プレゼントでもらって数ヶ月。
スマブラやる前に壊したら(弟に)断罪のエクセキューションです。

そんなことよりハードバティスタが以上に強いんですけど。
DS決めるためフィリアすぐ死ぬから困る、っと思ったら防具はずしたままだった。
逝ってきます。
2007-02-21 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ツンツンデレデレ

>>ツンデレスキーな某方は髪の色とかにもこだわりとかあるので?
無いです。はい。
適度にツンツンしてデレデレするのがいいのですよ。あと貧乳で

っていうかテストがもうすぐなのに何してるんだ、自分。
2007-02-17 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

気付けば14日

気付けば14日です。
今日も普通です、明日も普通です。でも月曜日テストです。orz

最近のことを書いてみます。
時間はバラバラですが気にしない。

・DEENとバンプのアルバム借りてきた。
ウォークマンに入れたけど「夢であるように」と「君がいない夏」しか聞いてない。

・ハヤテのごとく!を買ってきた。現在6巻まで。
ヒナギクかわいいよ、ヒナギク。

・YAMADA電気でDSだすのが恥ずかしい。シレンができない(´・ω・`)

・ハヤテ10巻が金曜日。モンハン2ndが来週の木曜日。
ハヤテだけで2000円使う。
仕方ない兄弟から借りよう。

・リメD2週目開始。
ボス戦以外や離脱のとき意外防具はずさないからある程度術防高いのは我慢。
とにかく術攻上げればいいのかな?かな?

・この前の記事書く前にPSP買った。
ソフトはポポロ。PS版とストーリ違うYO!故に売却

・ハヤテ7~10巻>モンハウ2nd>ラノベ>PSP版D2

とこんな感じ。
とにかくハヤテは最優先で買う。あーヒナ祭り編が楽しみだな。

月曜日がテストなので生きていたらハヤテの感想とか2ndの感想と色々書く予定。
2007-02-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

シレンby食神

朝早く起きた(午前3時)のでシレンをプレイ。
掛け軸は終わったので食神に潜りました。
食神は苦手なのであらかじめレベルをあげて行きます。

【準備するもの】
ブフーの包丁
しあわせの腕輪

これで山頂と8階を行ったり来たり。
満腹度は宿場で手に入れたりいらない道具を握ってもらったりしてもらえれば困りません。
まぁ肉あるから大丈夫だけど。

経験値はひたすら狩りまくったり、しあわせ装備で歩き回って稼ぐ。
一か八かのバンジーも成功。

と、20レベルになったので食神へ。
正直上げすぎたorz

~省略~

11Fまで楽に進軍(ぇ
金はおばけ大根の特技で稼げるし呪われてもノロージョ肉あるから全然困らない。
楽だね、楽。
と12Fでモンハウ。
______←壁
床■○■床
床□■■床

■=モンスター □=ゲイズ ○=シレン

んな感じでブフーの杖を振れずにに終わった。
催眠術でとうせんりゅうの肉で通り抜けたけどそこはモンハウ。
ゲイズなんてたくさんいます☆

やっぱり油断はダメだねorz
またひとつ学んだ。 
2007-02-12 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

ほんとに遅い魔人千裂衝

PSP版D2のプロモ


ハロルドのコメントないのは可哀想でしょ。。

やっぱりPS2とPSPじゃ限界があるんでしょうか?
ネガティブ後の牙連蒼破刃や秘奥義の遅さ。
PS2でも上級晶術使ったとき良く起こるけど中級+奥義や普通に秘奥義で起こるとねぇ。

関係ないけどカラーカットインカッコ悪いね。
やっぱりカットインぐらいD2のままに。。
2007-02-04 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

風邪

2月に入っていきなり風邪ひきましたorz
高熱、のどの痛み、激しい頭痛。このまえひいたのと同じです。。
うはwうはw
ちょーど発熱した日が学校の立志やらなんたらでスキーに行く日だったんで色んな意味でよかったですけどb

今のところたまに出る咳ぐらいなので明日は学校に行けそうです。
とりあえず早めに完治させとかないと(´・ω・`)
2007-02-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
