
-------- : スポンサー広告 :

またシレン

ついに掛け軸クリア。
デロデロの罠最強がな。

低層から一方通行つかってLVうpすればかなり楽。
早いうちにモンハウの巻物で罠集めもいいかも(あくまで個人的な意見)
2007-01-30 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

プライバシーただもれバトン

ホヒ爺からのバトン。

長いので続きで

続きを読む

2007-01-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

風来のジレン

どーして救助待ちの冒険で全滅するときに限って良いアイテムがでるんでしょ。
変化で卍、ジェノサイド、白紙がでて泣いた。

その後、前回の書いた強化の壷割ってカタナ+50を渡し、火遁風魔刀をGET
手に入れた強化【4】にすぐ放り込みました。
強化する気もおきないのでしばらく食神に潜ってきますノシ
2007-01-27 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

フグリーン

来年は受験生なのにガッコではポケモンブームです(ぉ
世の中金銀ですが私はフグリーンでライチウを育成。
ええ好みですよ
バンギラスとか元から強いポケモン育てても面白くありませんし。

性格はとくこうかすばやさが上がるやつで。
技は未定ですが、10万ボルト、アイアンテール(←趣味)と他何か。
地面相手になみのり使いたいがライチウは使えない悲劇。
草タイプの技も使えないライチウ。
それでも育てるのが愛ってやつです。
2007-01-27 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

最終問題もぐりちぅ

妄想しつつ、ついに強化の壺【5】GET
しかし、あるとないとでは全然違う。
一度にたくさん強化できるから、楽。
吸出しの巻物もあるともっといいね。

今はカタナ+38
  どうたぬき+36
  重装の盾+55
  ブフー【45】
  痛みわけ【55】
ちなみに痛みわけを入れた訳は適当。
最終問題もぐりつつ持ち込みOKダンジョンの準備中。
さきに、食神や掛け軸潜ったほうがいいのかな?かな?
2007-01-25 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いまさら

勉強に集中できないなーと思った今日この頃。
あと1年で入試も始まるので怖いとです。
2007-01-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

やばいよ、やばいよ

0:00 21日開始
0:20 某氏とのメッセ終了
     ネタを考えつつ勉強というより模試
1:00 模試終了、親に出してもらうため1階に。
     寝ていた親を起こし、提出。そして睡眠。
2:00 寝付けず1回へ。欲望にまけPS2へ。
6:00 D2を3時間、モンハンを1時間プレイ。        
     祖母がおきてきてそのまま朝食
6:15 寝る
1:45 起きて、シレンDSを1時間。
2:50 昼食たべずに外出。
3:20 ハーマンに到着。シレン64と、900円程度のスタオー3を見て次へ
4:05 落合書店到着。いろいろ買いたいけどDの攻略本と死神のバラッド。を購入。 攻略本はインタビュー目当てだが何、気にすることはない。
4:30 帰宅。さっそくDの攻略本を読みつつシレン
5:30 夕食。そば一杯で終了。その後、お絵かき
6:00 昼寝
10:00 起床、風呂に入って、ゲーム
11:00 夜食、お茶漬けとパン一枚
11:30 今に至る

すばらしき、廃人生活。
ここまでくると清清しささえ覚えます。
いえ…嘘です。

Dのインタビューですがソーディアンマスターだけなのね(´・ω・`)
山ちゃんの期待した私がバカでしたorz
とりあえずレベルUP時の能力は参考になりますた。
とにかく術攻上げろってことなんですね。
2007-01-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

メッセ

なんかメッセが起動しました。
しっかりオンラインにもつながってのでできるっぽいです。
私なんかとやってくれる人がいたらメールお願いしますー。
athlan-zala@hotmail.co.jp
2007-01-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

オールバーサーカー

久々です。

VSサンドウォーム
トイレに行っていたので詳細不明(ぉ
最後はレナ(HP250)だけだった。
ひぐらしパワーおそるべし(((((;゜Д゜)))))ガタガタブルブル

幸せの努力をしたレナ達(ぉ)は滅びた町へ到着。
追いかけっこして、ワープしてボス。

VSクレイクロウ
雑魚。
弱すぎ。

飛行艇を手に入れ復活したロンカ遺跡に行くためアダマンタイトを探しに行く。
ガラフの乗っていた隕石にあるらしい。
ていうかなんで持ってくるんだよw

VSアダマンタイマイ
死鎌でデス→(′゜Д゜)→(゜д゜)

さて次々☆

ロンカ遺跡に乗り込むためにはいろいろ倒さなくてはいけない。
ミサイルやら火炎放射でなどがウザイ。
HP割合ダメージって怖いねぇ。

VSソルカノン&ランチャー×2
1戦目、回復し忘れたロニ、ガラフ、ファリスが倒れて。
レナが波動砲で即死
         ゙r" | |  ゙l,.~.,/
          / ,/   ´  , '_ !-‐'''''''''''') ./l ../l     i ...l l
         r/ .l  ゙   '''’ _,,,-‐/ ̄.l/ .l ./ l     i  .l l
         .l.!         々' Vヽー--l/'‐、l /l   i  /ll
         l         /'''' ヽ   '..,,,___、l/./   ノ'l/ l'
        l         ./   !       '' /'/' ,/)ノ
        l        /   /          / ,//
        /       丿   亅         ./ /r'
     / ̄ ̄ ̄''' ‐ ,_ /丶   ____        ./ /
   / ̄ ̄ ̄ ̄''' ‐ ,_ \. .l\ ”-ニ⊃    //r'\

んなわけでミサイル砲からやり直し。
2戦目は余裕勝ち。
それでも割合ダメージは怖い。。

ロンカ遺跡に突入。
あんがいAPが高いので忍者に。
全員分身まで習得済み。
とはいえ弱い。まぁLV30近くあるしねprz

VSアルケオエイビス
弱い。サンドウォームにくらべりゃ弱い

ここでファファファ野郎ことエクスデス登場。
関係ないですがエクスデスの顔グラは好みです。
そして地のクリスタルも割れた。

そしてガラフも脱退。

しかしここからが本腰。
第2世界は目の前です。

VSタイタン
2発で終了

VSキマイラブレイン
3発(ry

VSピュロボロス(6体)
第一世界最後の強敵。
自爆→アレイズの連続でやられてしまう。
なので全員メイジマッシャーでサイレスに期待する(二刀流未修得)

1戦目:全滅
2:残り1体で全滅
3:同じ
4:同じ
5:同じ
6:同じ
負けすぎ。。
一本じゃ足りないのか…。
といってもめんどくさい(禁句)ので習得しない方向で。
7:おな(ry
8:お(ry
9:ry
10:ry
11:ry
チクショオオオオ しっかりしろろろrrrr
と気が狂い始めたとき

レナの攻撃→サイレス発動→敵全滅

(・∀・)…

よっしゃああああ!
コレで第一世界終了!

第二世界は次の更新で。

続きを読む

2007-01-19 : FF5 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

('A`)…

とりあえず更新しようぜ、自分。

・風来のシレンDS
は机山クリア。武器強化するのマンドクセと思って素潜りしたらクリア。
刀+2と青銅何たらの盾+1皮の印付きでよく倒したもんだ。
ドラゴン草で骸骨魔王を倒して像と虫に囲まれたところで困ったときの巻物しようで二人をストップ。HP回復させ、虫に痛み分けと鈍足を振ってから、最後の賭け混乱の巻物で勝利。
賭け負けてたら('A`)ヴァーですよ。
とりあえず最終でアイテム稼ぎ。
ドレインバスターとか特殊武器がうはwうはw
全部どうたぬきにつけつつ刀も育てています。
火遁風魔刀ほすぃ(´・ω・`)

気づけば明後日は魔の三者懇談。
成績とか高校とかいろいろ言われるぽいです。。
僕の成績じゃどこも行けません!ってわけではないですが遠いところの高校になりそう。
近くの高校に限って点数高い。散れ!(CV緑川 光)
2007-01-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

風来のシレンDS

をplaying.
今は合成の壺買うための資金を集めつつ武器も強化中。
で、さっき青銅何とかの盾(待)に腹減り半減、どうたぬき+9を合成したところ。
鍛冶師娘イベントでどうたぬき+30GETするかもしれないがきにしない
いやー面白い。
SFC版のリメイクとは思えないほど面白い。
隠しダンジョンも潜るとなると何十時間かかるだろ?
2007-01-11 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

遅れてあけおめことよろ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますー。

っと2日まで実家にいって3,4日と部活でした。
しかも筋肉痛です、故に断罪。

今年のお年玉は現在13000円。
しかも3000はすでに使い果たしますた(´・ω・`)
のこり10000円…どうしましょ。
友人からはPSPとモンハン買えとか脅されてますが、個人的にはシレンDSがほしいです。
山田DENKIの4800円のポイント+αで買えますが…取り合えず保留。
今年は計画的に使います、少しは。

FF5も第二世界目前です。
ファファファ様拝みに行ってまいります(´・ω・;;;:::
FF6も三闘神とケフカ目前です。
    ∩_∩
   〃ノノノMハ
   川´_ゝ`) スリースターズもGETしたし楽勝だな何、気にすることはない。
2007-01-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

初夢

近くのローソンで友人Oがガキンチョを突き飛ばしながらジャンプ買ってたり、友人Kが友人Yに怒られていたり、自分が長門に金を借りる夢を見ました。

前者2つはともかくなぜ長門。
しかも後ろには朝比奈さんまでいたような。
とりあえずすんごい初夢でした。
2007-01-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
