
-------- : スポンサー広告 :

気づけば大晦日

気づけば大晦日ですorz
ずぅぅぅぅぅぅと冬休みゲームやってたんですが……ま……。
宿題なんてひとつも手を付けていない現状…ああ逃避したい。。
とりあえず大掃除の写真をうp。
後書くことは、一年振り返るだけなので

IMG_0790.jpg

↑掃除前
↓掃除後
IMG_0794.jpg


本棚の上が適当ですが、気にしない、気にしない。

以下一年を振り返って。

続きを読む

2006-12-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ついに

ついに、ついにです称号「グミ嫌い」をGETしました。

…すいません、コレぐらいしか書くことありませんorz
2006-12-23 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

FF5オールバーサーカー制限まとめ

いまFF6やってますが、攻略の制限のまとめです。
まだサンドウォームです。もう50回ぐらい戦ったとです。

□FF5Aオールバーサーカー
使用機器はGBASPとDSライト。

・基本的にジョブは自由。ただしサブのほうにバーサクを入れること。
・ボス戦はバーサーカー固定
・装備の制限なし
・アビリティもなし
あきらめない

コレだけかな…?
本編はコレだけで十分ですよね。
EXなったらボスの~は、外すかもしれませぬ。
やっぱり一番したが重要。

エミュでやってないんで動画はうpできませぬ。
変わりに画質の荒くて見にくい画像で我慢してくださいorz

とりあえず以上。
何かあったらコメントに。
2006-12-18 : FF5 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

隠しキャラ

FF6Aのバグで有名らしいです。
※モグタン将軍とは

レテ川で3パーティに分岐後、ロック編スタート地点右にいる兵士を

すりぬけバグを利用して先に進む。つまりセリスを仲間にしないで

進むのだ。そうすると謎のキャラ"モグタン将軍"が仲間になるのだ。


詳しくはこちらをご覧ください。
【Field of Dremas】さん
http://fieldofdreams.happy.nu/

暴走カイエンもそのままらしいです。
まぁ面白いんで良いですけど。

2006-12-13 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

近状報告

とりあえずDクリアしました。
が…後から作った一子相伝の技を出すの忘れました。。
メンドウなので2週目にまわします。

そんなDもなりきりリオンGETしますた。
さてコングに付けるか空気に付けるか。

ついでにFF6も購入。
でも5のほうが面白いような気がします。
キャラの等身が可笑しいしドットが荒い…。

以上。
2006-12-12 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
