
-------- : スポンサー広告 :

×○バトン

ホヒ爺よりバトンです。

【経験バトン】

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

経験した事あるものには○、無いものには×をつける

入院⇒×

手術⇒×

骨折⇒×

献血⇒×

失神⇒×

風俗⇒×

しゃぶしゃぶ⇒○

エスカルゴ⇒×

万引き⇒×

補導⇒×

女を殴る⇒○

男を殴る⇒○

就職⇒×

海外旅行⇒×

ギター⇒×

ピアノ⇒×

バイオリン⇒×

眼鏡⇒○

オペラ鑑賞⇒×

テレビ出演⇒○

パチンコ⇒×

競馬⇒×

合コン⇒×

北海道⇒×

沖縄⇒○

四国⇒×

九州⇒×

名古屋⇒×

フルマラソン⇒×

自動車の運転⇒×

10kg以上の減量⇒×

交通事故⇒×

電車とホームの隙間に落ちる⇒×

1万円以上拾う⇒×

1万円以上落とす⇒×

徹夜で並ぶ⇒×

ピアス⇒×

50万円以上のものを買う⇒×

ラブレターを貰う⇒×

一目惚れ⇒×

幽体離脱⇒×

先生に殴られる⇒×

徒競走で1位⇒×

妊婦に席を譲る⇒×

他人の子供を叱る⇒×

同棲⇒×

ストリート誌に載る⇒×

2m以上の高さから落ちる⇒×

学級委員長⇒×

恋人が外国人⇒×

刺青⇒×

ナンパ⇒×

逆ナンパ⇒×

ディズニーランド⇒○

一人暮らし⇒×

スキー⇒×

スノボ⇒×

サーフィン⇒×

異性に告白⇒×

同性から告白される⇒×

中退⇒×

留年⇒×

浪人⇒×

喫煙⇒×

禁煙⇒×

酔って記憶をなくす⇒×

飲酒運転⇒×

保証人⇒×

幽霊を見る⇒×

先生を殴る⇒×

親を殴る⇒×

食中毒⇒×

無言電話⇒×

ピンポンダッシュ⇒○

×多いですねぇ。
あと女を殴るって妹のことですよー。
2006-10-28 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

オールバーサーカへようこそ!

タイトルどうり挑戦してみますオールバーサーカ。
買ったときからやりたかった狂戦士。
とりあえず条件はコレ。
・ボス戦はバーサーカ。雑魚戦では他のジョブでもかまわないがなるべく狂戦士。
・レベルは無制限。
・アビリティの指定は無し
・宝箱はすべて開ける。
・挫折しない
以上です。
低レベルでもなんでもないので簡単かな?かな?
んなわけで狂戦士にようこそ!
ちなみにネオXデスすら倒してないんで更新は不定期です

続きを読む

2006-10-28 : FF5 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

久々のバトンだったり

ホヒ爺からのバトンです。

【幽霊バトン】

●お化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
お化け屋敷のほうが怖いですねぇ
映画は作られてる感全快えすからね。

●死後の世界を信じる?
いくらか考えたことありますね。
とりあえず信じてないです。

●死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
死後の世界は(ry

●DEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
もちろん利用しますよ。
金の(ry

●幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
あきらめて寝るorゲームします。

●自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金はない!どうしよう?
とりあえず(´・ω・`)ショボーンしてます。

●自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
つ【石ころ】

●着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
PCの方にきたら一応ガタガタブルブルしときます。ハイ

●あ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
ストーカーですねぇ

●ジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
知らんのでどっちでも。

●幽霊と生身の人間どちらが怖い?
生身の人間です。
幽霊なんて見たことないです。

●最後にバトンを回す人
end
2006-10-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

僕には…無rうはっwうはっw馬鹿nなんだと!

え~社会体験2日目ですがもう行きたくないですorz
台風直撃したときより雨と風がひどいし、汚いし、帰るのに1時間かるし(ry
しかも昼間からエロ本買いに来てるニートや爺(けっしてホヒじゃないですよ?)もいますし('A`)
治りきってない風邪も悪化して苦しいですしorz
もうやってられませんorz
金曜まであると考えると。。
とにかく雨と風をどうにかしてくださいorz

ディスガイアもレベル上がるとおもしろいですねぇ。
2回強化の8-1で鍛えていますがそろそろあきてきたので武器上達屋集めorデール集めでもやってみますか。
魔人もだすのにもあとはストライダーだけなので侍経由で飛天無双斬覚えさせてからストライダーにします。
とりあえず先は長そうです。
2006-10-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ようつべはステータスだ。希少価値だ。

明日から社会体験があるので、弁当のおかず買ってくるついでにらき☆すた買ってきました。
なかなかおもしろいですね。
値段が高いのが難点ですが(´・ω・`)
せめて560円ぐらいに

そーいえばようつべから削除されたんですよねorz
まだハルヒ全部見てねぇよ。。
とりあえずギリギリ半月が見終わってセーフでした。
シャナとかはTUTASYAのデーVーデーですか(´;ω;`)

FF5はやっと第2世界に行ったところです。
そろそろ3人じゃキツイ…が…ま…。
2006-10-22 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

200突破

久々にディスガイア起動しました。
敵強化1回、EXP増加屋300で8-1で稼いでいたところでしたのでその続きを。
ですが…途中で面倒なのでノーマラハールだけあげることに。
やること30分でLV200突破。
もう眠りそうでした。。
効果音が子守唄みたく(ry

とりあえず飛天無双斬とか3×3マス技もってるやつをあげとります。
早く練武とか開きたいです(´・ω・`)
エトナとかフロンとかめんどくさいですががんばります。。

2006-10-22 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

生存報告vol.3風邪のような速さで

えーっと風邪きましたorz
微熱と喉です。。
来週はクソ面倒くさい社会体験でブックオフに行くのでつらいです。
せめて喉だけでも。。

FF5買いましたが…戦闘が重いですね(´・ω・`)
FF4にあったクイックバグがなくなって残念です。
とりあえずネオエクスデス倒したらまとめて感想書いちゃいます。

とりあえずここらへんでノシ
2006-10-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

レナはレナでもFF5のレナだよ

とりあえず明日デスノ13巻とともにFF5買いに行きます。
25時間前後クリア予定ですがはてさて。

関係ないですがレナをどう育成するか考えております。
魔法系として育てるか斧もたせてひぐらし風に育てるか。
後者だと斧+バーサーカでケテーイですね。
とりあえず前者で育てますが後者も捨てがたいですねぇ。
悩みどころです。。
2006-10-14 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

そろそろ

ニュースの量増やすべきだよね。
ニュース系のサイトをもっと探してきます。。

以下今週のアニメ感想
2,3行ですが。

続きを読む

2006-10-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

50-2.984=47.016

>現在サーバーにアップロードされているファイルの合計サイズ: 2.984 M

まだ半分も使ってないですねぇ。
商店街以外のゲームでもつけてみますかねぇ。。
2006-10-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

生存報告vol.1ノートPCより

風邪で寝込んでましたorz
どーやら前にひいた夏風邪が治りきってなかったらしいです。
今度こそ治します。。喉痛いorz

あとはPCがノートPCに変わりました。
前は遅すぎたのでとりあえずお引越し。
HTMLフォルダだけでもこっちに移せたのであとは画像だけ。
やっぱり早いのはイイですねぇ。
2006-10-09 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

青ざめた町並み揺れた僕の影

おとといの半月のドラマを見て思ったことを箇条書きで。

・物語の季節が逆ジャマイカ、初パシリのときどうなるんでしょ。
・亜紀子さん老(ry
・OP最後の里香が(ry
・裸で盆踊りも(ry
・多田さんも、コレクションも(ry
・長いすも尿瓶も存在。((((;゜Д゜)))ガタガタブルブル
と等等。
とりあえず季節と亜紀子さん以外原作どおり進んでおりませう。
前何話になるのやら。アニメみたいに4巻まで終わりなんでせうかねぇ。
とりあえずここらでノシ

>>追記
今日のニュースはお休みします。
明日も…更新できれば更新します。
2006-10-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

その後馬鹿の行方を知るものは…2

大会終了しました。
マニアで放置しました。
団体は準優勝、個人は3人が県大会入りしました。
やっぱり全滅してました@こんばんはー

もう全滅は見たくないので先に称号とか集めといちゃいます。
レアカイザーとGGVSSリファイナーとめんどそう(´・ω・`)

今日は午前中に半月購入。
そのご牛丼食べてから友達の家にGO
帰ってきてゴロゴロして今です。
中国GPは起きれなくなるので明日見ます(´・ω・`)
シューマッハはどうなるでしょ。親から結果聞きましたが

気づけばバックナンバーやるのすっかり忘れてました。
明日あたりでもやっておきます。。

続きを読む

2006-10-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
