
-------- : スポンサー広告 :

その後仮面の行方を知るものは誰もいなかった

マニアで放置してたらやられてました(´・ω・`)ニョローン
おそらく前衛のカイルとジューダスがやられたからでしょうねぇ。。
とりあえず85まであげて現在進行形で放置。
明日が楽しみです…試合ですが。
とりず神を倒してグレード確認したら9000程度。
放置分で10000は超えます。
グミ嫌いのために経験地2倍を買うべきか否か。
HPUPでも買うか否か。
とりあえず1週間ぐらいで1週目終了しそうです。
ミニゲーム、、、かったりぃorz
2006-09-29 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お前が逝ってどうする!

放置の準備中に聞いていました@こんばんはー。

TOD2も1週目が終わりそうです。
あとは神様を倒せば終わりです。
とりあえず難易度や称号をできるだけだしとこうと奮闘中です。
迷探偵とかチャットで手に入る称号すべてのがしたのが痛いです…が…ま…。
とりあえず放置してレベルあげたりしてます。
まだまだ1週目は終わらなさそうです。

ちなみにRPG板のアイコン募集してます。
アドレスとかどれ追加してほしいか雑談かRPG板に書いてくれれば追加しますよー。
とくに制限ががないのいで誰でもドゾー。
2006-09-26 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

生存してますよー。

D2に熱中しておりました@こんばんはー。

テストもとりあえず終わったので、D2買ってきました。
いまは、未開の森で32レベルぐらいです。
Rなれしていて昌術もガードで防ぎがちで序盤は苦戦しましたorz
敵の詠唱妨害できず、シャイニングスピア→馬鹿なッ!が連続でしたorz
まぁ爆炎剣覚えてからはある程度防げてますが…。
とりあえずゆっくり進めていきます。
今週には穴子君2号もでいきたいなぁ(´・ω・`)

とりあえずニュースページつくりました。
時間があれば、明日も更新予定です。
2006-09-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

カインと書いてJUDASと読む

あの裏切りの回数は異常です@こんんばんはー。
カイン=竜騎士=07=ひぐらしで蜩ネタです。


本家の詩ぃ板みていて発見。すごい盛り上がってますね。
特にCEROのことが。
下手して18禁とかだとかなり困ります(´・ω・`)
とくに白鳥さんが61で説明していて18禁になりそうな気がしてきましたorz
暴力表現は全部含まれて尚且つ性表現ですからねぇ。。
最低15歳以上ですね。年ごまかせば買えます♪

内容も鬼隠し~皆殺し+αですから内容は期待できそうですね。
祭囃しもあれば…。
絵もだいぶ違いますがまい嫌ってほどでもないですし、レナもかぁいいですし、大石もいやらし(ry
あとは赤坂さん!めちゃくちゃかっこいいの期待してますよb

続きはコメントのお返事です。
ではではノシ

続きを読む

2006-09-07 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ネタがないのです

ネタもないのでバトンを。
回答は続きをドウゾー。

続きを読む

2006-09-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

逆切れ^^

てけとーなタイトルです@こんばんはー

深夜書いたことですが新しいのは金銭面で×です。
HDやメモリも時間がないので×らしいです(´・ω・`)
とりあえず逆切れしときました(ぇー
あとノー㌧君にも^^(ぇ

FF3もまじんとにんじゃの間のジョブ移行期間を0にしようと奮闘中です。
シーフもあげとかないときついんですが…。
そろそろレベルが50ちかいので全員からてかかも知れませぬ。
ちなみにクリスタルタワーは上ってませんよ。
だってめんんどくさいんだもん♪
ではではノシ
2006-09-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

PCがヤヴァイ

深夜更新です、ハイ。

最近PCの調子がおかしいです。
途中で止まったり、辞書機能消えたり…と。
やっぱり10年前のにOS書きかえただけだからなぁ(´・ω・`)
回線は遅いのはもうなれたのでいいのですがPCがヤヴァイとブログすらかけない状態に…。
親父に言ってHDとかメモリをふやしてもらいたいです、ハイ。
アイコンとか消されたら逆切れですが
ほんと、新しいの買いたいです(´・ω・`)
でかくてもいいので早くて、きれいで、かっこいいのを(ぉ

序に画面も壊れてました。
音が聞こえない・・・・・・が・・・・ま・・・・・
2006-09-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ストーリーJバトン

ホヒ爺からのバトンです。
小道具だってやったね。
Mさんとかにアレとかアレとかグフフフ☆

続きを読む

2006-09-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

夏休み終了

実は30日から終了でした。
そのため宿題に終われ寝たのが午前5時。
寝たら遅刻なのでFFⅢやってましたが(ぁ
そのせいでいろいろ疲れていて7時に寝て3時におきて風呂入って寝る、って感じにすごしてました。

実はもうすぐテストなので勉強しないとあかんのです(´・ω・`)
じゃないと金も、FFも、ひぐらしも、ついでにTODも消えてしますのです(シラン
まだ10日きってないんですが、そろそろ勉強始めないとヤヴァイので、しばし更新できないかもです(´・ω・`)
2006-09-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
