
-------- : スポンサー広告 :

半額、藩学

TUTAYAが半額レンタルだったのでフェイト/ステイナイト借りてきました。
ついでにひぐらしも。

□フェイト
まぁまぁ面白かったですね。
DVD3巻で桜がかわいそうでしたが(ぉ
凛もツンツンデレデレですねぇ。

□ひぐらし
最初は微妙でしたが、シリアスなると怖い怖い。
声優もイメージどうりでしたねさとこ以外は
やっぱりレナはかぁいいよ。

そのあとF1観戦。
感想についてはあとでまとめます。

その後、久々にリバース。

続きを読む

2006-08-27 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

工エエェェ(´д`)ェェエエエその2

先生!ガルーダの攻撃は禁則です!
いなずま+攻撃で3人一気にやられて大変でしたorz
全員竜騎士+ウインドスピアでがんばって25回目で撃破ー。
ですが所持ギルが1050ギルぽっちになったので金集めが必要になってきましたorz

3日目のパーティーは
ルーネス:まけんし
アルルゥ:しろ
レイファ:くろ
グズ兄:ふんすいし

ステータスが下がってるので本調子じゃないのか敵が強いので浮遊大地にもどって戦闘回数をあげてます。
明日はインジブル入手まで進めたいですね。
宿題が終わっていれば友達よんでたまねぎ戦士を(ry
2006-08-27 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

飛び出せ浮遊大陸

浮遊大陸を飛び出して難破船に向かっております。
今日でどれくらい進むのやら(´・ω・`)
あとハイン弱(ry


短いですがノシ
2006-08-26 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

FF3

とりあえず感想を。
プレイ時間6時間なのでぜんぜん進んでませんが。
MP伸び(ry
グツコーツ(ry

続きを読む

2006-08-25 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ついに今日発売ですよFF3。
部活終わったらすぐに買いに行きます!
親から金はもらったので後は部活終了後。
飯も食わず自転車こいで山田電気に行ってきますノシ
2006-08-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

工エエェェ(´д`)ェェエエエ

メロが「爺萌えー」とか「友達ほしー」なんて言ってました。
萌えーはともかく友達については…すいませんprz
暇があったたら片っ端からレター(?)送ります..
2006-08-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

うがー

昨日のことなんですがFFTAのクリアデータ消しちゃいましたorz
(ノД`)ノああミスリル武器やペイトロール、セクエンスがぁぁぁぁぁ。
とりあえずクエストオールクリア目指して頑張りますorz
セクエンスとかは頑張って何とかしますよ…あははは(ry
2006-08-20 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

やっぱりだあるいよ。

だるい、だるい。
今日もだるいです。
しかも頭痛まで誰かにプレゼントされましたorz
宿題やらねーとFF3できねーのにヽ(`Д´)ノ
あーもうグレてやる(待

しっかしFF3どこまでバグなおってるんでしょ。
前にみたアイテム変化とか、ココでみたバグジョブ一覧とか(それなら 『お店で聞く値段を管理しているメモリアドレス値』とか吹きます)
あって欲しい様で無くてもいいなぁ。
あったら一人ぐらいしたいですね「それなら 『お店で聞く値段を管理しているメモリアドレス値』」(ぇ

明日、顧問の先生のとこでバーベキューがあるので行ってきますねノシ
2006-08-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

だるい

最近ものすごくだるいです。
ゲームやPCすらだるくて…orz
ただ単に疲れてるだけならいいですが…。
夏風邪はもうこりごりです。。
2006-08-19 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

orz

どうして曹丕が扱いにくい教えてくださいorz
いつも手がアレなのに…。
無双もアレですが通常攻撃が…orz
2006-08-17 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

無双日和2

実は今日は部活があったらしいですorz
それで友達が押しかけたついでに無双。

帰省中に、関平、陸遜、呂布、馬超、しょうゆ(待)をクリアしていたのである程度の武将はでてました…が。
馬とか玉とかぜんぜん出していなかったんですよorz
なので友達に出してもらうことに。
成都の馬の奴だけ出してもらいました。
あとは条件忘れたらしいです。畜生
あとは呂布のユニーク武器出すためにお髭千里行(ぇ)で攻撃力あげたりいろいろして今日の無双は終了。
あしたは一日練習なのでできそうに無いですorz
孫策出すために孫権もやりたいし、趙雲もやりたいし、爆弾野郎も(ry



関係ないですが、ココで三国志NETはじめました。
初めて国作ったのでこのまま滅亡すると(´・ω・`)ショボーンなのでできれば登録御願いします(ぇ
やり方とかはリンク先に書いてあるのでまったく知らなくてもOKです。
蒼空で建業にいますのでよろしくおねがいします^^

ではではノシ
2006-08-17 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

とりあえず帰ってきたよ報告

とりあえず帰ってきました。
いろいろあって疲れましたorz
カに刺されるは、SPの電源切れるは、軽トラでお使いに行けとか、文星負けるorz
とりあえず疲れましたorz

まだ作っていないんですよ…商店街の使い方モドキ。
簡単な使い方と、イベントとか、0:00のスレとか、てけとーとか、オリジナルとレプリカとか書く予定です。
…一応。

気にニューもどうまとめるか考案中です。
日付は勿論どんな風に情報をまとめるとかいろいろ。
本格更新は9月か10月の予定です。
1週間に2、3回更新する予定です。
…一応。
2006-08-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

無双日和

昨日忘れたメモカと財布(ぇ)を友達に返してもらってから友達から借りた無双を起動。
友達のでやった関羽とか関平とか醤油とか強かった記憶があったのでとりあえず関羽でプレイ。

            ~20分後~
見事負けましたorz
装備はつけられないや武器はないや覚醒印ないやorz
関羽千里行もギリギリ勝利だったですし…夏候惇強すぎぃorz
次のやつは拠点兵長を倒さすのこして1000人切りとっぱ。
ちなみに此処まで1:30やってます。
そうじーんも撃破。

そして孔明先生と養子くんが出現。
そして関平のストーリー進めて今日は中断。

とりあえず今日(12日、13日)で3時間ちょい。
帰省中にも関平のストーリーが終わりますように…。

ってなわけで明日から爺の家に行ってきますノシ
2006-08-13 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

夜中の更新

ルー君

とあるサイト見てドット絵が作りたくなったため製作。
ちなみに右からマメルー君、ルー君、スーパールー君、巨大ルー君。
メロンをとるとスーパールー君になります(ぇー
2006-08-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

KHクリアッ!

2ヶ月前に買ったKH。
とりあえずエンディング見ました。
ラスボスが強いの何の。
ドッジロールがなかったらクリア無理だったよ(ぇ
アラムカル(でしたっけ?)をあてるだけの戦法だけでも勝てるんですねラスボス。
とりあえずエンディングみたあとはコロシアムへ。
ハデスカップをクリアするところで力尽きました(HPがではなく私の体力が(ぁぇ))。
とりあえず根気出してハデス戦。
('A`)..(うげコイツも体力高ぇ)とか思いつつもアラムカルで撃破。
そしてロックタイタンも撃破。
足の衝撃波がなければラストエリクサーがきえなかったんですけどね…残念。

しっかしスコールはすごいですねー。ガンブレードから気がでてますよ、気が(ぇ
クラウドは飛ぶし、10キャラほぼ出番ないし。
ティーダとかもっと出番ほしかったですねぇ。。
とりあえずクリアはクリアー。

次は…
アビス
ペルソナ3
WA4
パワプロ13
FF12
.hack
のどれかやりたいですね。
アビスは貸してもらえそうですしWAも中古で売ってたんでそこら辺かもしれませんねぇ。
はやくディスガイア熱とかモンハン熱もとりもどさないとorz
2006-08-10 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

腰痛再来

タイトルどうり腰痛再来ですorz
おそらく部活で腰曲げすぎなだけです。
ま、回り込んだとき普通にまどるんだけどね(ぇ

とりあえず湿布貼りましたがまだ痛いですorz
明日からお盆休みで泊まるかもしれないのでよかったものの腰痛はもう勘弁。。
かがむだけで…orz

とりあえずではノシ(待
2006-08-10 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

バトーンヾ(゜∀゜)ノ

ハンガリーGPは大波乱でしたね。
予選ではペナルティで落ちてしまったり、決勝ではリタイアばっかりだったり。
そんなか優勝したのがJバトン!
やったね、ホンダ。やったね、バトン(ぇ

しかし決勝はすごかったですね。
PPとったライコネンはおちてしまうし、アロンソ、ミハエルもリタイアとは。。
琢磨は完走したっぽいですね。
右近は…。

TOP2人のポイント差は変わらないもののこれからも激しくなりそう!
ライコネンもどこまでいけるか楽しみです。
2006-08-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

更新だけでも

とりあえず生きております。
大会とかいろいろあっただけです。

とりあえずF1がありますよーっと。
2006-08-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ZATUDAN

雑談掲示板設置しました。
アイコンはてけとーにフォルダにあるものひっぱりだしただけなので後々変更するかもしれませぬ。
と、とりあえず今日は此処まで。。
2006-08-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
