
-------- : スポンサー広告 :

更新orz

なんだかんだでRPG板更新しました。
ひぐらしアイコンだけですがじょじょに追加するつもりです。

以上─

続きを読む

2006-07-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ドイツGP

いろいろありますたがF1を。

今回はドイツですね。
サッカーが終わったのにすごい応援ですね。

アグリは山本と新車SA何とか(ぇ)を出してきましたね。
今回はどうなのかワクテカ。

アロンソも今回勝たないと後が無いですね。
予選はあれでしたが決勝は…ワクテカ(ぇ

後は感想です。
決勝は途中から寝てしまったので…orz

続きを読む

2006-07-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

頭痛再び2

朝っぱらから頭痛で寝てました。
朝飯昼飯も食べずに2時ごろにやっと頭痛が治りました。
それでもなんとなく痛いです。。

雨も降っていたので引篭もりたかったりツタヤでアレも借りたかったですがおとなしく引篭もってました。
小2ぐらいのいとこが遊びに来ていたのにうるさくなかったのでゲームを。
ディスガイアもしたかったですがなんとなくモンハン2を。
繁殖期なのでのりこねバッタ集めとドスゲネポス狩りを。
卵も運びましたが途中で断念orz
2回くりかえして念願の「デスパラライズ」を製作!
デスがついてるのに即死ができないク(ry
ゲフゲフ、とりあえず温暖期になったので青クックを討伐することに。
いろいろ在りましたが討伐完了!
最後は麻痺+顔面ジャンプ切りで終了。
あやうく緑勇者みたいに叫ぶところでした(関係無

気づけば今日の日記って「なんとなく~」とか多いですよね?
気のせいかな?かな?
2006-07-29 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

頭痛再び

午前9時から4時まで部活したらまたもや頭痛が___○_
せっかくディスガイアやりたかったのに…ッ。
もう歩くだけで痛いですorz
これが夏バテなんですか?
これが(ry

8月1日まで部活が無いのでとりあえず宿題に手つけちゃいます。
ワーク類がある程度…すすめば。

気づけばスタフォの新しいのDSででるんですね(´・ω・`)
金がありませぬ…。
2006-07-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

夏風邪復讐

昨日の午後から偏頭痛に。
ゲームのやりすぎで痛くなるときもありますがまさか友達が来ている最中に…orz
夏風邪の復讐のごとく頭が痛く+吐き気。
モンハンしながらオエしそうでした。
フルフルみたからよけう吐きそうでした♪

とりあえず家族にゴミ部屋とまで言われたmyルームを片付けました。
ベットしたからFF4の攻略本や友達から貸してなくしたスマブラDXの攻略本も。
あとはホコリや卓球ボール等等。
ついでにパソ回りも綺麗に。
いやーゴミの量が半端じゃない。
明日がゴミの日でよかったです(関係無
2006-07-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ハガレン14

1日遅れで購入してきたハガレン14巻。
某氏が続き教えてくれなかったのでひじょーに気になってましたが本編よりおまけのほうがおもしろくて、おもしろくてッ!
ラフ画集もアルがかなりいいですb
それにエドは88歳で他(ry

買ってくるさいいろいろ見ましたが、すごいですね暇つぶし編。
目がやっぱり怖いですね((((;゜Д゜)))ガタガタブルブル

続きを読む

2006-07-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

リンク開通

ついにリンク終わりましたorz
フレームにしたほうが見やすいかなーと思いリンクに。
前のだとかっこ悪いですしね。

アイコンですが何追加するか迷ってますorz
テイルズは数多くてめんd(ry、ひぐらしは見つけ(ry、その他は…m(ry。
あは、あははははhorz(滅
2006-07-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

EXP4倍

頭痛いのにやってましたあははっはorz

ちまちまとEXP屋と武器上達屋集めをちまちまと。
集めること約2時間、15個あったデールをすべて使いEXP屋300達成orz
このとき武器上達屋は350…スクネ(´・ω・`)
1900まで1550。考えるだけでやる気うせまつ。
とりあえず9-1でレベル上げ。
飛天無双斬連発でうほうほ。
とりあずラハールを100に。そこ低いといわないorz
あと盗賊用に育てたローニンを85に。
うえの武器上達屋いれて魔氷でなぐったら軽く10に。
さすがS。
明日あたりはローニン100にして。
剣使いの二人も100にします。
格闘家も魔拳ビックバン覚えていたら…こいつも100に。
あとは転生したラハールを100にですね。
デールも集めないと武器上達屋が…orz
とりあえず敵を強くするを可決しまくれば1000以上も簡単そうですね9-1は。
夏休み中に隠しボス倒せる兆しが見えてきました。
2006-07-21 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

メロ(´・ω・`)

今日は熱で学校休んでました。
頭も痛くだるかったので一日中寝てさっきおきました。

□リンク
リンクですがもう少しで終わります。
もうひとふんばり(`・ω・´)

□メロ
なんだかマイホームに入れません。
パスも間違っているわけではないのに…。
せっかく作ったのだから消したくはありません。・゜・。゜(ノД`)゜・。゜。・
ですがマイホームにつなげないと友達が…。
うぐー(ぇー
2006-07-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

映画2本

朝っぱらから映画2本見てきました。
本当はデスノだけでしたがついでにブレイブストーリも。
あさ8時15分出発+5:30のF1を見ていたため映画中寝そうでした。
あーTOHOUって椅子気持ちぃ!(ぇー
2006-07-16 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ひぐらし

私、前原圭一は、テストを狙われています。
なぜ誰かにテストを狙われているか分かりません。
ただ判る事は、50点代の祟りと関係があるということです。
教師と赤ペンは犯人の一味。
ほかにも大人が4~5人以上。
机を所有
(ここまでが一枚目。此処から下は真横に破られている)
(ここから2枚目。ここから上が真横に破られている)
どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが読んだなら、私は勉強中でしょう。
…真面目にやっているか、ないかは違いがあるでしょうが。
これを読んだあなた。
どうか、真相を暴いてください。
それだけが、私の望みです。
             前原圭一

続きを読む

2006-07-15 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

俺ペナ考察&マイライフ

テストでまったく更新してませんでしたorz
点についてはおって報告(ry

今日は考察&マイライフです。
ロッテだけですが

ロッテ
攻撃~総合までBもチーム。
アベック以上カップル以下なんだも(Σ誰
偏ってるわけでもないので来季も優勝が狙えそう。
野手もミートが高いのがおおいので打撃も期待できそう。
投手若手4柱全員スタミナB、コントロールBに到達。
yukimuraやしゃゆが衰え始めているが投手面も大丈夫だろう。

野手
まずミートが高い!
最低でもCなのでかなりの打撃が期待できる。
だが痛いのは守備面。
肩の能力が低いのが多いので外野手&捕手は苦労するかも。
深海千葉も衰え守備面もきつくなる。
今後は守備面をどうするかだ。

投手
新人六人が順調に育てば投手力Sも夢じゃない。
先発、中継ぎも安定しているので問題ない。

以下マイライフ。

続きを読む

2006-07-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ

とりあえず考察ではなくマイライフを。
考察より楽ですし♪

今季の成績は…微妙でしたね。
最終日あたりから負けが多かったですね。
コントロールがあがればもうすこし活躍できますね…多分。
とりあえず制球→変化orスタミナ→速球みたいな感じで育てます。
特殊能力は比較的に安い逃げ玉あたりから。
そのつぎにキレかノビですね。
チームもまとまってきてるので次こそは優勝です(`・ω・´)
ミートBが多いのでどれだけ宛てられるかですね。
あとは肩がひどい。外野手の肩Dはキツイとおもうのですが…。
走力も色ツキが2人しかいないのはちょっと…。

とりあえず今度は防率2割以上を目指して頑張ります!

ではではノシ
2006-07-07 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

愛してるの響きだけで強くなれるきがしたよ

またネタなしです。
とりあえずサイトの更新予定でもまとめます。
・コンテンツを完成
・リンク整備
・RPG板にアイコン追加。
とりあえず上は絶対です。
あとぼちぼちやるのです。
・新コンテンツ追加(そこらへんのCGIゲームでも)
・雑談掲示板CGI化。
・カウンター画像変更。
・頂ものの整理。
・商店街の使い方追加。
・気にニュー更新。
これだけですね。
ランキングとかはある程度カウンタが回ってから登録します。
前は時期尚早でしたね…アハハハ。
とりあえずテスト終了後に更新を始める予定です。
とりあえずのんびり運営なので更新は1カ月にあるかないかなので(待

続きを読む

2006-07-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

粉雪ねえ心まで白く染められたなら

ネタが無いので昨日の話を。

モンスターハンターG(いかMHG)をちょくちょくといまだにやってます。
リオレウス討伐できるので音楽聞きながらながら討伐しにいきました。
聞いた音楽がタイトルというわけです。

うまくサビの部分でムーブいれるのしたり遊んでいたら尻尾+ファイアーボールで瀕死寸前orz
別エリアで回復して再び突撃しましたが音楽かかってるとやりにくいのなんぼ。
閃光玉→落とし穴→爆弾戦法を2回繰り返したらリオレウスキレ。
突進→気絶→尻尾サマトールで一回死亡。ぐはぁorz

寝込みを襲うため爆弾仕掛けたらランポスども不意打ち。
爆弾が爆発したため2回目。あーGがorz

記念すべき3回目はタイムアップ。

やっぱり駄目でしたね。あははははは
音が聞こえないとリオレウスの攻撃動作が分からないのでキツイ。
難易度グイとあがりますね。

以上くだらないゲーム記でした。

続きを読む

2006-07-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

誰も触れない二人だけの国

あちゃーHEROみてたらこんな時間にorz
移転どうしましょ…。
しきそーメンバー(メアド分かる人だけ)にメールするか、相互リンク貼ってもらってるサイトにするか…。
今日はメアド集めて明日閉鎖しましょうかね。
とりあえず明日に。
なんだかんだで引き伸ばしてすいませんorz
あっちの方ちょくちょく消しちゃいます。
アイコンとかいろいろ。
ではではノシ

タイトルと関係ないです今日の日記。
2006-07-03 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

てけとーてけとー

マイショップを試してみましたがどうでしょ。
.hack関係しかありませんが次々増やす予定です…多分。

今日はハルヒやらFate stay nightを買ってきました。
Fate stay nightをググッてみたらエロゲとか出てんですがホヒ爺を信じて買ってみました。
とりあえずエロくは無かったです。よかった、よかった(ぉ
すこし血出てますがひぐらしよりは控えめ。
まだ祟り殺し編2巻の圭一のほうが怖かったですね。
ですがストーリ面白そうなので2巻も買ってみたいですね。

サイトですがアイコンをうpしたのであとは閉鎖してリンク繋いで人にメールすれば(逆かも知れませが…)おkです。
メール…メロので(待

以下オタクバトン。
答えたらひとつ追記するのが決まりらしいです。
あと見たら絶対回答らしいです。

続きを読む

2006-07-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

探偵学園Q

一日遅れましたが感想を。
全体的に子供っぽい。キュウはたしか中学3年のはず。2年前にタイムスリップですか
なによりリュウの性格がヤヴァイ。もっとクールにクールに…。
風呂も…ねぇ。

謎解きは「人中村殺人事件」と「旧校舎の謎」からでましたね。
絶対不可能の密室、あれは原作でも面白かったですね。
本当はキンタにあれで…
自分的には「殺人コレクター」のメガネ野郎のトリックも使った欲しかったような。
「二度殺すことによってアリバイをでっちあげたんだ」
…言って欲しかった。

ギャグとかは少な目。
トリックみたいな展開を期待してたんですけどね。

んーやっぱり微妙でしたね。
アニメのほうがよかったです(´・ω・`)
2006-07-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

学生証

W杯を見た後寝たせいか、部活に遅刻。
なんだかんだで帰ってきました(ぇー
そのあと近くのラーメン屋へ。
祖母によるとまずいらしいです。
(´・ω・`)←こんな顔してラーメンまってました。
ミソラーメン+メンマトッピングをたのみました。
スープはソコソコ、麺はビミョーでした。
ハイ、不味かったです!

そのあとツタヤへ。
スピッツとかBUNPとかのアルバムをレンタルしに。
し か し 罠 が 。
カードを作るための学生証が無いという騒ぎに。
とりあえず保険証でOKだったのでレンタルしようしたら。

学割中。

…(´・ω・`)ヒドイ。
学生証があればある程度安くレンタルできるのらしく、学生証を忘れた私に親が半ギレ。
すいません(´・ω・`)
計2380円のうち880円出費。
全財産2500円で880の出費は痛い。
2006-07-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

いそがしい(´・ω・`)

えーとサイトですが今週中に移転します。
移転は移転ですが、表向きは閉鎖ですが。
理由はリア友です。
日記の内容見ては脅してきてそのときは真面目に閉鎖を考えてました。
暫くの間脅しが無かったので長々移転計画を実行してたんですが、最近もまた。
これだとほかの奴らにもアドを教えかねないので表向き閉鎖させて、こっそり運営させます。
閉鎖お知らせのページに「ネットから姿を消します」なんて書けば二度と追求されることはないですし。
とにかく移転させます。
アドはコチラ
一部工事中ですいませんorz
あとメロも移転後に。。
2006-07-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
