
-------- : スポンサー広告 :

WTパッシブ、傭兵の判断の不具合について

http://wikiwiki.jp/ersword/?%A5%EC%A5%A4%A5%F4%A5%F3%2F%A5%A6%A5%A7%A5%DD%A5%F3%A5%C6%A5%A4%A5%AB%A1%BC%28%B2%FE%CA%D1%B8%E5%29#nffe3311
>弱体化(状態異常)とオーバーヒートダメージを減らす
説明文ではこうなっていてLVを上げるごとに%が上がるようですが実際はそうではありません。
LVを上げるとOHダメが増えてく仕様です。
ohdam.png
ステータス変えずにLV20ハープンのオバヒデメで調べた結果、上からパッシブLV1・2・3…LV7の順。
LV1、LV7でさえも目に見えて差があるのでLV増加によるOHダメ軽減は働いてない様子。

なんでこんなことやってんのかというとVCカンストするまでに武器変えてないのにやたらOHダメが多いなーと思ったから。
前にパッシブが働いてないっての聞いて検証したらまじだった。
LV8以降はめんどいんで調べてないし、状態異常についてもまったく調べてないのであとはえろい人に任せます。
本国の修正で治ってることに期待。
2014-07-22 : エルソード : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

森になった

SC_ 2014-07-01 18-16-11-776
はい。
Gof5セット揃うまでもなくSSSになりました。
秘密70までは3:3、それ以降はタイマンで上げました。
基本的に1コン目はZZXループなりJZXループMP貯めて2回めの始動で覚醒エネミー萌ナソコンで殺すなりするだけ。
あとこれ。

一般的にコアガードはシャドステででしか硬直消せないの知られてるから初見の相手には結構刺さる。
SAで殴られてもバニラなりあるので離脱できるのでタイマンだと強い小ネタ。
相手がMP吐いたのみたらコアガード→覚醒で相手の反確とって殺せる。

下げに当たりまくったけど下げする奴が悪いので僕は悪くありません。
あと1回3:3行ったけど魔境過ぎて二度と行かないと誓いました。
とりあえずS3特典のアバターは全部もらえるのでRFの決闘はこれで終わり。
2014-07-09 : エルソード : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アイシャ対策メモ

文句ばっか垂れ流してもどうにもならないので考える

■DW
・Gスポ
消費200 メモ付き220
ディレイ15

対策
・まとまらない
1番
3人まとめて打たれると爆アドなので何が何でもマナダウン
組み合わせにもよるけどお互いで擬似タイするのが多分一番

・ワームホール
アクティブ・スペシャルアクティブが使用不可
コマンド攻撃の場合引き寄せを受けずに抜け出せる

対策
起き攻め時
→起き上がり攻撃でダウンさせる
カットからエナスポ喰らうぐらいならダウンさせて逃げる
その後はRSのDZZX、RFならZZX6Xで脱出

JZ等の空中時
→諦めろ

■EM
ライトニングシャワー
1HITごとにスタン?
消費150

対策
エナスポより範囲広いので喰らうのは仕方ないと考える。
ただ中央全段HITはかなり減るのでそれを避ける方向で。

・カス当たりを狙う
大体テレポからのカットでくるので来るので見えたらアイシャから離れる
ライシャから離れるように攻撃されればスタンは起きないのでマナダウン可能

DJX?
ダウン値0
対策もクソもないけど壁際ではめられたらマナダウン

■VP
ファントムブリージング―ダークホール
消費225
ほぼメイルワード感覚。
全段食らうとそれなりに痛い。

対策
・食らったらマナダウン
相手の思惑通りだけどしばらく無敵状態で拘束されるし余計に喰らうぐらいなら一番

・近づかない
引き寄せが思った以上に強いのでカットは諦める



逃げ性能がやばいのでほぼ1デス要員。
捕まえたらフルコン決めてマナダウンを強要させる。
待機状態でMP貯められると不利なので開幕なり速攻近づいて貯めさせないようにする。
カットに行くなと思ったらとりあえず様子見。
上記のスキル使ったらスキンソニスラリミクラでカットしに行く。


ルナブレ当てる順番
EMDW>>>>エルスVC>CBSVP>その他
LK
前より対策はできるがアルマゲはやばい
RS
ダウン不可のストブレ、えげつないルナブレ、クソ火力の爆殺等まともに食らうとヤバイのでとっとと減らす
IS
コンボ火力が高いのでファントムソードシールドスキン張らせないためにも
VC
ハープンスピア!!!!!
マナないとタダのレイヴン
2013-11-14 : エルソード : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

決闘豚

SC_ 2013-04-19 00-48-54-940
頑張った。
剣道ゲージ消す時と味方のMP残すようにキル数調整すればゆゆーだった。
始動はウニXCエネミーJZXで強引にとってカット巻きこんでXCするだけの作業。
LKDWVCShgは強いけどそれ以外は減少あればなんとかなるかな程度。
特にLKのMPと剣道消すのは最優先しないとアルマゲ時味方に遠距離スキルないと何もできねー。
バグスポは使われてないけど上位行くとガッツリ減って痛い。うまくコアガードできるといいんだけどね。

あとエルスよりヴンのが剣道調整な分楽。
スキルが調整入ったからルナブレSFで全く減らないのキツイ。
RSはスキル調整まで放置かなー。
GWでバーニング来たらVCのレベリングしよう。
2013-04-19 : エルソード : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

絶賛ネトゲ廃ちぅ

SC_ 2012-03-22 23-33-23-187
SC_ 2012-03-22 23-32-26-359
2k課金してレアアバ2個。
イヴでないじゃねーか。

CELくるまではメインのCNのエピック追わして秘密装備とヘニル周回用の武器作りたいところ。
優しい人とヘニル行ったけど30分かかってワロタ。
Aスロのみだとスキル限られてすごく戦いにくい。
MP300まで待てないからスクラップ撃ってるわ。
あと奈落無死でクリアできないですー、ハメ無理wwwwwwwwwwwwwwwwww
2012-03-24 : エルソード : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
