
-------- : スポンサー広告 :

スクフェスの歴史

俺用のメモ
自分が知ってる範囲で書きます

続きを読む

2013-09-22 : スクフェス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

初めましてのHappy tune 結果

聞くな
4倍4回ぶん残しておけば余裕だと踏んだら25000まで跳ね上がってて焦ったらもう3時だったよ。
どー考えても油断し過ぎでした。
死にます
2013-08-31 : スクフェス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ためいきプリンセス 結果

IMG_1083.png
IMG_1084.png

コミケでサボりまくりでしたが石25前後仕様でなんとか潜り込めましたね。
コミケサボらなければギリ1200位争いまで行けたかも?
楽曲は…ガチャ引かないと無理ですわ。

走った感じ時間さえアレば1500円程度でランキング報酬もらえるので次も6000位以内目指そうかなと。
2013-08-19 : スクフェス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

月まで抱いて Love*Heart again 結果

pt:12268(9739位)
楽曲:213879(2918位)

あんまやる気しなかったんで勧誘チケだけもらっただけ。
結構LP無駄にしたけど楽曲が3000位切っててワロタ。
イベ中URえりちとBDUR真姫ちゃんのレベル上げただけで特にしてないんでSSなしで。
石買い足せなかったし石無かったのでイベ中どんどんモチベ下がってきた件。

あと11連したら職業えりち引いた。
BPNE5KXCMAIM4GT.jpg

尻胸うなじとすごいいいですね
2013-07-16 : スクフェス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Sweet Holiday again 結果

http://llsif-ranking.ddo.jp/
pt:13345(7892位)
楽曲:182778(3418位)

3日ぐらいバイトあったから石使ったら速攻でとれてワロタ
楽曲はそこそこ難しかったけどフルコンできたしあれぐらいの難易度ならまぁ。


omakke
205.png
イベント前
212.png
イベント後
後半から次のイベントにそなえてクール育ててたよ!
BDUR強いのはわかるけど育てるのに手間かかり過ぎてドブライブしないとレベル上がる気がしない

208.png
あと乙女式フルコン
2013-07-06 : スクフェス : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
