
-------- : スポンサー広告 :

ギスとかいろいろ

・金枠
闇討ち機体。
特射が強いけど見られたら捌ける。
足が止まらないメイン横BD狩るサブや超弾速とそこそこの誘導のCSあと目玉の特格と赤枠いらないんじゃないのって思う。
格闘はいまいちパッとしないけどN出し切りとかダメは高いし殆ど特格派生できるから一応フルコン行ける。

・ザクⅢ
つよいと思うけど生時がほんと弱い。
格CS中のN横で250↑持ってけるのはまじでいいけど。


続きを読む

2013-02-12 : EXVS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

どうが






デスサイズの闇討ち楽しいです^p^
2012-01-30 : EXVS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

100戦して

11年12月03日23時45分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
アケより成績いいね、やったねたえちゃん!

なんか初狩りっぽくなって10連したりで勝率無駄に上がってしまった^p^
黄色回線だとBMよけづらいのかよく当たる。
でも事故怖いわー。

古黒はガンダムでなんとかできるけどそれ以外はF91でも十分だな。
古黒升沢庵はまじでご遠慮願いたい
2011-12-04 : EXVS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

買った

PSN:chinesephoenix9
よかったらどうぞ。

回線緑だけど大体ラグなし。
黄色だと少し重いな。
コントローラーでの操作が未だに慣れねえ…。
2011-12-03 : EXVS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

F91・DX・ユニコ・Z・ケル 

メモという奴なんだな(・x・)
やってて思うけどこのゲーム2500が万能すぎてやばい。
Z以外に黒本とかシナンジュあたりの万能機使えるようにしないとなと

続きを読む

2011-02-12 : EXVS : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
