
-------- : スポンサー広告 :

東方非想天則1.10用声パッチ



今話題の声パッチ。
一部いないキャラいるけどまぁ十分でしょ。

熱帯で使えないけどまぁ一部の技がB・Cが分かるんで使えない方がいいですね。

一応すり替えればいろいろ使えそう。
ついったー天則勢が頑張ってつくろうとしてますw

入ってたなかだとパチェさんが一番良いかな。
なんかイメージ通り。
もうお空とかサウザーでいいよ(ホジホジ
2010-08-02 : 東方非想天則 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

東方非想天則シンメトリームービー

はぁいやっちゃいました^p^


ってわけで公開(後悔)

制作期間は3日。

続きに解説とか。

続きを読む

2010-06-20 : 東方非想天則 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

左扇補正切り(笑)

以後左扇=さーせんで。



【非想天則】システムカード - 比那名居 天子 攻略 Wiki*
↑詳細
割れればフルコン、ダウンされても起き攻めできて有利なシスカ。

天子とさーせんのネタ動画



2B 、6B →サーセンが連ガになることを利用したネタ。
コンボにディレイをかけてタケノコをガードさせてサーセンして割る。


ガードさせずに割る方法。
2Bに最速でさーせんをだすと連続ヒットになるためさーせんにディレイをかけて繋がらないように繋げる。

弱点
ガード入れ込んでない人には効かない(ダウンするけど
無敵スペカ等連打されてると割り込まれる可能性有り。
タケノコに結界

一応読まれないと思う方法
2番目の動画の場合タケノコがヒット時にカードを回せば読まれにくいかも。
経験上3番目のカードまで回せるハズ。
2010-06-16 : 東方非想天則 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

緋想の剣気について

の考察とか書くかよバーカ!
自分用のメモ

【非想天則】必殺技・スキルカード - 比那名居 天子 攻略 Wiki*
・LV3以降C版が端でも3HITする。(はず
・DA、DBから連ガ
・初段結界で反確<
・スペカのキャンセルポイントが異常なほど早いので連打するとスペカが暴発する恐れアリ。


■使い道
・弾消し
遠距離用
・連携択
DA,DBから連ガ

■コンボ
書いてないけど当たり方が悪く魔法陣とれないならJ2Cもしてください。
基本B剣気でおk
LV3以降ならC版でも。

中央
DA>剣気>5C
当たったら。

DB>剣気>JA>J8A
中央なら運送できる。
中央に向かう場合には仕方ないのでCでダメージ底上げ

端?
AA>2B>C>剣気
相手が少し浮くのでドM用?
そっから起き攻めで攻め継続。

■連携
DA、DB>剣気>…
基本。
なんどもやると見極められるので六震などでもカバー


剣気>J2A>剣気>…
ループ固め
こっちの霊力が切れる諸刃の剣
あくまでわからん殺し。

■まとめ
天地プレス戻って来い^p^
2010-04-07 : 東方非想天則 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

第4回非想天則大会花粉症杯

はい、大会参加しました。
第4回非想天則大会花粉症杯(第4回非想天則大会花粉症杯 - ついったー東方部)

今回も2on2です。
一回戦から幽々子とか\(^O^)/
なんとか勝てて2回戦いったら相手は修羅。
もちろん勝てません\(^O^)/
相方の方が頑張ってくれて延長線戦までいけました。
主催、参加者の皆様お疲れ様でした。

もうすぐレート1400。
腕が上がってるのが分かるのは楽しいなぁ。
2010-03-22 : 東方非想天則 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
