
-------- : スポンサー広告 :

アビス飽きた

正直疲れました。

もうたくさんだ・・・!
俺はもうお使いをしたくない!
親善大使なんてやめてやる!!

といいつつ使ってるのはガチムチガイ様ですが。

やる気を取り戻すためしばしディス2。
熟練度屋1900まで集め終わったので、前科上げとWM上げを兼ねてアイテム界潜ってます。

08年07月28日08時05分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
08年04月29日07時25分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
ボウマスターは自由すぎる、名前を含めて。
2008-07-28 : ディスガイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ぬめぬめ

08年05月03日19時53分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得


超究極武器GET。
早速イケメン蛙様に装備してアイテム界潜ってきます^^
2008-05-03 : ディスガイア : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

踊れおろかものども

08年04月28日20時48分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得


初のL準最強GET,.
武器上達屋は450程度。
確実に80ぐらい集められるから楽チン。
WM上げも考えると、頭痛くなるけどね。
2008-04-28 : ディスガイア : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

チートおいしいです

チートなにそれうまいの?
08年02月20日19時14分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得


HLカンスト。
前科システムのおかげですね。
悪魔ならこれぐらい普通。

関係ないけどSS変だなぁ。
2008-02-20 : ディスガイア : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

クリアなのかしら~

08年02月17日20時33分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得

見てのとおりです。
2週目面倒。テイルズと違い週で楽しむゲームではないと思うのですが…。
例によってアニメ見ながらだから遅い、遅い。
暗記ブック片手でやってるから遅い、遅い。

平均LVは70程度。前科は49~45犯。
メインは、
アデル
ロザリン
雪丸
タロー
男ファイター
ヒーラー
赤ドクロ
青魔法使い

汎用前衛があと一人ほしいところ。
魔法使い3人も要らないので赤ドクロあたり消す予定。
ヒーラー→魔法剣士
青→各種魔法使い

ロザリンは杖するつもり。
っかレイハさんも杖ではなく銃として扱われてる気もしない。
称号に冥王がなくて残念。

男ファイターは忍者にする予定。
忍者大好きです><
2のおにゃのこ魔法使いも大好きです><
でも1のおにゃのこ(の声)も忘れられません><

さっさっと修羅行って勇者王育成してー。
2008-02-17 : ディスガイア : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

蒼空

Author:蒼空
てんこあいしてる。

カテゴリー

月間アーカイブ

ブログ内検索

フリーエリア

あま*カル合同バナーキャンペーン開催中
